10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.10 (Thu)

ベッド買っちゃった♪

今日はまた一段と寒いです(>_<)
(昨日も同じ出だしだったかも💦)

午前中は出掛けてて、ついでにペットショップへ寄り道♪

チャッピー用のベッドを買っちゃいました。

161110 (1)
ずっと欲しかったの♪
未だ夏用のベッドを使っててゴメリンコ~

寒いのでドーム型がいいかな、とも思ったのだけど、
慣れてるタイプの方にしてみました。

チャッピー用なのでシックな色合い。

161110 (2)
ハハ、ナナたんもやってきた。

ということは、

161110 (3)
案の定

新しもの好きナナたんなので、必ず最初に入ると思っていたよ。

新しいものには必ずホリホリするのはなぜでしょうね

161110 (4)
嬉しそう♪
ナナたんも欲しいかな。

161110 (5)
うん、ボクのだよ。

どうしていつも先に取られちゃうんだろうね

161110 (6)
チャッピー、しばし怒ってました

ナナたんが飽きたところで、定位置にセッティングしましたよ。

しか~し・・、

161110 (7)
ベッドには入らず、ママ撃沈

まぁ、その内入ってくれると思います。

慣れたら寝室用にしようかな。
中のクッションがふかふか、気持ち良く寝てくれそうです



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:30  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
モコモコであったかそうなベッド♪
チャッピーちゃん、よかったね~!
ってナナちゃん(笑)
やっぱり先に入ってしまったんだね( ^∇^)
毎回取られちゃうチャッピーちゃんが気の毒やらおかしいやら(;^ω^)
うちも新しい物はメルティのホリホリ洗礼を受けてますよ(笑)
ほんと、あれは何の儀式なんでしょうね^^;
ミントはまったくやらないんだけどな。。。
チャッピーちゃん、そこより隣のベッドのがあったかいぞ~(^。^)
まるこ |  2016.11.10(Thu) 16:06 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君の新しいベットをナナちゃんが取ったのですか~(笑)
自分の位置に在っても横でねてるのですか^!

今年は、ベットを買ってないですよ~(笑)
去年に買ったベットで寝ていますね。
寝室では、ドームベットで寝て居ましたが・・
昨日から寒いのか布団の上で寝ていましたよ^♪^
パールどんと琥珀の父 |  2016.11.10(Thu) 20:05 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
あたたかそうでしょ( *´艸`)
ドーム型ともぎりぎりまで迷ったんだけど、
やっぱり普段使い慣れているこちらのタイプにしちゃった。
新しいものには目ざとくやって来るナナたんだよ(笑)
チャッピーはいつもワンテンポ遅れちゃう(;´Д`)
やっぱりメルティちゃんもホリホリするんだ。
自分の匂いを付けてるって感じじゃないものね。
不思議な行動だよね。
チャッピーはそのあと入って寝てくれました(^◇^)
気に入ってくれたみたいです♪
もも |  2016.11.11(Fri) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ナナは新しいものには何でも先にチェックしますよ(笑)
チャッピーはいつも出遅れちゃうのだけど、
先に入ったナナにワンコラです(;'∀')
チャッピーはそのあと、新しいベッドで寝てくれました♪
ベッドって買うタイミングってありますよね。
季節の変わり目か、ボロボロになった時(^^;
琥珀ちゃんはドーム型より、パパさんと一緒の方があたたかいのかな♪
もも |  2016.11.11(Fri) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

こそこそ・・・どうも~ごぶさたしてます・・・^^;
メッセージありがとうございました、お久しぶりで嬉しかったです^^
ワタシもヨミ逃げしつつ、2マルちゃんの健やかな様子は
常にチェックチェックしておりました^^(ストーカーと呼んでください・笑)
もうですね、最近はブログ記事をアップするのもやっと・・・
(もはや写真もあまり撮っていない~!汗)
ちょっとブログ熱が下がっちゃって^^;
ももさん偉いですよね~常に更新されていて。
この日々の記録が後々役に立ったり、はたまた読み返して癒しになったり
するんですよね。
ワタシも幽霊ブログにならぬように頑張ります^^;
ところでひめのベッドは未だに夏用です・大汗
夏用に毛布を掛けて凌ぐという・・・^^;
それにしても素敵な冬用のベッドですが、これ見た瞬間、
『あ、ひめははみ出るな・・・』と思っちゃいました。(ひめ中型犬サイズ)
2マルちゃんは小さくて可愛くてイイナ^^;

とりとめなく・・・ではまた~^0^
himemama |  2016.11.11(Fri) 11:03 |  URL |  [コメント:編集]

himemamaさんへ

コメントありがとう~。
お互い読み逃げ常習犯で(笑)
でもhimemamaさんはお忙しいのに、
常にチェックチェック(笑)していてくれてありがとう(涙)
ストーカー全然OK。うれしいですよ(#^.^#)
私も調子が乗らないときは思い切りサボってます(;^_^A
気長にマイペースでやるのが一番だもんね。

ひめちゃんもやっぱりまだ夏用だったのね。
ついつい日伸ばしになっちゃって、ようやっと冬用ベッドをゲットしてきたよ。
ひめちゃんははみ出ちゃうか~( *´艸`)
でも冬はみっちみちのベッドの方が温かいかもよ。
寒い日が続くけど、ひめちゃんもhimemamaさんも温かくして過ごしてネ(^_-)-☆
もも |  2016.11.11(Fri) 13:48 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |