07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.08 (Tue)

新しいフードをポチってみたよ♪

寒いですね。

できれば散歩も行きたくないけど、ある時間になると
こぞって散歩催促が始まります~💦

161108 (1)
いつも後姿ばかりですみません(^^ゞ

何かこの後姿にニヤけてしまうんです

この角度でも、内また君とガニまたちゃんってのが分かりますな

ナナたんが今のフードをなかなか食べてくれないので、
新しいフードを取り寄せてみました♪
期待を込めて☆

161108 (2)
ナナたんの療法食ばかり。

以前買った、アニモンダの缶詰はかなり美味しいらしくバクバク食べます
なので今回は追加でいっぱい買いました。

161108 (3)
こちらは今回初めて試すアニモンダの腎臓病食(ニーレン)です。

サンプルや小袋がないので、いきなり2.5kg入り

食べてくれなかったら・・・、と思ったら勇気が出なかったけど、
結構美味しいとレビュー評価が高かったので、期待を込めて買ってみましたよ。

ではでは粒比較~。
161108 (4)
今回買ったニーレンはやや粒が大きめ。
厚みもある。

もしかしたら半分にカットしてあげた方がいいかも?

フォロツァ10はいまいち不評でした。

今食べてるキドニアから徐々に切り替えてみようと思ってます。

早速試食会してみましたよ♪

取り合えずカットせずにそのままあげてみる。

161108 (5)
新しいご飯だよ~。
美味しそうだね~

ナナたんの気を引くのに必死な私。

161108 (6)
                パクッ

食べました~
カットしなくても大丈夫かも。

フォルツァ10の時はこんな食い付いてこなかった

161108 (7)
何粒か食べたあとに、手までペロペロ♪
気に入ってくれたかも

新しもの好きナナたんなので、これが続くかどうかが一番の問題なのですが・・・。

実はこうしてる間にも、チャッピーが期待して待ってました。

161108 (8)
      ボクもほち~♪

だよね。
あげられないのが不憫です
腸が大変なことになっちゃうからね。
香りだけでもそそられるフードなのかも。

肝心のナナたんが気に入ってくれて本当に良かった
これでご飯時間に怯えることがなくなればいいのだけど~


おまけ♪
チャッピーの耳毛がフードで汚れちゃってたので、
カットしたら、ミミズクちゃんみたいになっちゃった。

161108 (9)
白いミミズクちゃん
ま、いっか(笑)



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:27  |  フード  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
寒くて散歩行きたくないよね!気持ち分かりますよ!
でも催促されたら行かないわけにはね(^-^;

アニモンダ、ナナちゃんの反応良さそうですね~♪
お目目ひんむいて(笑)夢中だね( ^∇^)
アニモンダは変な保存料も入ってないし、
カロリーも高めだから少食のナナちゃんにはいいかも!
このまま食べ続けてくれますように(^_-)
ミミズクチャッピーちゃん、可愛すぎるよぉ~(´ー`*)
まるこ |  2016.11.08(Tue) 14:41 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
今日は風が強ーーいっ!
外に出たけどまる固まって動かない!(>_<)
ナナたんの新しいフード♪
気に入ってくれたみたいね(^^)
チャッピーくんも欲しいよね(>_<)でもガマンだぁー!
白いミミズクちゃん♡可愛いよん♪(^^)
まるママ |  2016.11.09(Wed) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日もまた一段と寒いです。風も強くて。
散歩サボっちゃうかも。

アニモンダの粒は気に入ってくれたみたいなんだけど、
でもやっぱりご飯として出すと、トッピングだけ食べるナナだよ(-_-;)
そうそう、カロリーは高いんだよね。
で、気になったのが脂質(20%もあるの)なんだけど、
肝臓も悪いナナなので、主治医に聞いてみたの。
そしたら脂質20%はそんな多い方じゃないんだって。
飽きずに食べ続けて欲しいな。
チャッピーの耳の毛は切りすぎちゃったの(^^;
余計顔の丸さが際立って(笑)
もも |  2016.11.09(Wed) 10:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
風が強いよね!!それに寒い~。
気が早いけど、買い物で毛糸の帽子被って行っちゃったよ(^-^;
今日は散歩サボっちゃうかも。

新しいフードは気に入ってくれたみたいなんだけど、
このまま食べ続けてくれるかどうかが問題で・・。
でも何としても食べて貰わないとね。
チャッピーはカリカリを食べるとすぐ下痢になっちゃうので、
可哀相だけどあげられなくて(涙)
代わりにポン菓子あげました♪
ミミズクチャッピーになっちゃった(笑)
耳の毛切りすぎた~(;'∀')
もも |  2016.11.09(Wed) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |