07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.07 (Mon)

ドキドキだったけどよかった

今朝はナナたんのお腹がキュルキュル。
そして朝いちのウンPも緩かったので、お腹不調日かと思ったら、ご飯は食べました。

161107 (1)
食べたあとは平和にネンネzzz

お腹が空いた音だったのかな?

161107 (2)
起きちゃった。

起こしちゃってごめんね

チャッピーも昨日はちょっと下痢気味だったんですよね
チャッピーが下痢をすると超ヘコむ。
だけど食欲はあって、夜ご飯はしっかり食べました。
(やや少なめにしておきました)

朝のウンPが心配だったけど、形あるものが出ました
よかったよかった。
毎回トイレの度にドキドキですよ

161107 (3)
寝て起きたら、散歩催促。

揃って元気

今日はやや気温が低めなので、温かめの服に着替えて。

161107 (4)
服着せると、チャッピーはいつも興奮するんです。

161107 (5)
そしてこうなる

毎回飽きずによくまぁ繰り返されること。
まるで夫婦漫才を見ているかのようです

161107 (6)
日向は気持ちがいいね。

クンクンポイントは一緒♪

風が吹くと寒いので短めの散歩にて終了です。

日ごと、朝晩の冷え込みが厳しくなってくるので、
お互い体調管理には気を付けましょう!!



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:38  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、お腹不調じゃなくてよかった~♪
朝晩冷えるのでお腹の方が心配になるよね。
チャッピーちゃんも、すっかり回復したようで何よりです(^▽^)

えへへ~のチャッピーちゃん(笑)
狙いを定めてますね(^-^;
これも元気の源なので、ナナちゃんちょびっと我慢してね( ´艸`)
ガチャッピーちゃん(笑)とっても可愛くて似合ってる♪
ナナちゃんもあったかそうだね!
ミントも今日よく似た柄(ノルディック柄?)のお洋服着てますよ(^▽^)
まるこ |  2016.11.07(Mon) 15:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
パールどんにコメントありがとうございます~♪
ナナちゃんお腹グルグルだったのですか!
お腹が空いていたのかな?
チャッピー君いつまでも元気なのは、ナナちゃんのお陰ですね~♪
散歩も楽しんでるのは、凄いですよ~♪
パールどんと琥珀の父 |  2016.11.07(Mon) 21:01 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆
ナナたんひどくならずに良かったよ~!
チャッピーくんもね!!(^^)
ナナたん、ほんと強くなったよねー!
体力付いて来てるって事だよね!
夫婦漫才ずっと見られるように
体調管理に気をつけてこれからやって来る
寒い季節を乗り切ろうねっ!(^^)
まるママ |  2016.11.07(Mon) 22:26 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん こんばんは♪

いろいろ心配が尽きないね・・・
ナナちゃんも、チャッピーちゃんも、
もうお腹 大丈夫かな?
これから急に寒くなって来るころが
一番の要注意シーズンよね。
暖かくして のりきろうね~♪
桃ママ |  2016.11.07(Mon) 23:50 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナたん、不調じゃなくてよかったです(;'∀')
やっぱりお腹不調音と空腹の時との区別がまだつかないかも。
ちょっと水っぽいウンPもしてたから、てっきりお腹痛いのかと思ってたら・・。
チャッピーは元気!!
ここ数日、朝ご飯をがっつり食べてますよ(笑)

ナナたんが着替えると、エロエロおやじに変身ですよ( *´艸`)
ガチャッピー(爆)、よく覚えていましたね!!
この時期になると登場する服です。
ナナの服はもう10年くらい着てるかも(^-^;
安かった割にはなかなか丈夫で♪
ミントくんのはもしかしたら、グレーのやつかな?
ツナギだよね。すごく温かそうだよね♪
もも |  2016.11.08(Tue) 09:37 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
いえいえ、チャッピーと同世代だったパールどんくんなので、
私も想いはひとしおですよ(>_<)
お腹キュルキュルはどうもお腹が空いた音だったみたいです。
区別がまだつけられなくて(^^;)
そうなんです!、
チャッピーが元気なのはナナの存在が大きいと思ってます。
なのでナナたんにもいつまでも元気でいてもらわなくては。
散歩大好きなチャッピーなので、行ける限りは連れ出してあげたいです♪
ナナたんはさほど好きではないようなのですが(;'∀')
もも |  2016.11.08(Tue) 09:41 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
もうだいぶ落ち着いてきた?
お忙しい中ありがとね(涙)

ナナたんのお腹の鳴る音には毎朝ビクビクだよ。
空腹音のようで安心だったけど・・・。
最近よく鳴るのもちょっと気になったり。
夫婦漫才( *´艸`)、ずっと見られるといいけど。
チャッピーも叱られるってわかってて毎回嗅ぎに行ってるよ(;'∀')
お互い、風邪ひかないように気を付けようね。
まるくんも元気でいるかな。
もも |  2016.11.08(Tue) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
お腹は大丈夫だったみたいです。
ナナたんよく朝に鳴るので、起きる度にドキドキですよ(・_・;)
チャッピーは最近またがっつり朝ご飯を食べるようになったの♪
ムラがあるけど、食べてくれれば安心です。
ほんとこの時期はヒトでも風邪っぴきさんが増えて来る頃なので、
お互い気を付けないとですね。
暖かくして過ごそうネ(^^♪
もも |  2016.11.08(Tue) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

チャピナナファミリーの皆さん今日は(^^♪

ナナたんもチャッピーくんも酷くならずにご飯も食べれて
良かった!良かった!
チョットお腹を冷やしたのかな?それともお腹が空いただけ?
どっちにしても元気が一番!!\(^o^)/
チャッピーくんはしっかりエネルギーチャージもしたみたいだし(笑) 
人間でもお腹の調子が悪いと辛いし、食べれないともっと
辛いですもんねぇ~((+_+))

ラック地方も一気に寒くなった来ました。
ももさんも体調こわされていたようですが、くれぐれも
気を付けられて下さいね!

ラッパ |  2016.11.08(Tue) 11:44 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

コメントありがとうございます。
ナナはどうもお腹が空いた音だったようです(^-^;
未だ不調の時とキュルキュルと区別がつかなくて(汗)
毎朝ドキドキですよ。
元気でいてくれるのが一番ですよね。
今日も元気にお散歩してきましたよ(^^♪

そちらも寒くなって来ましたか?
ヒーターを切っちゃうとすぐに冷えます((+_+))
お互い風邪など引かないように気を付けましょうね!!
もも |  2016.11.08(Tue) 13:50 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |