2016.11.04 (Fri)

付き合ってもらっちゃいました♪

今日も快晴♪
気持ちのいいお天気です。

午前中はほとんど寝ているチャッピーだけど、10時半頃になると急にスイッチが入るみたい。

161104 (1)
お散歩行こう~、って言っているのかな。

ナナもチャッピーが動くと起き出します。

今日は気候もいいし、ホームセンターまで買い物に付き合ってもらっちゃいました。

久々にバギー登場。
161104 (2)
やや不安気な2マル。

病院じゃないよ。
買い物だよ~ん♪

161104 (3)
ショップ内ではずっと箱乗りのナナたん(;'∀')

落ち着かずソワソワしてましたよ。
チャッピーはやけに静かだった。
放心状態だったのかな。

レジでは『いい子に乗ってるね~』って言われたけど。
ナナたんはずっと箱乗りだったけどね

161104 (4)
チャッピーくん無事だね。よかった

そう、ご覧のとおりトイレシーツ購入しました。
ネットで買ってたら間に合いそうもなかったので💦

これからはちょくちょくお買い物に付き合ってもらっちゃおうかな

161104 (5)
家の近くまで来てから歩かせました。

チャッピーくん、バギーが不思議なのかやたらとこちらを見てました。

161104 (6)
こんな感じで何度もこちらを見てましたよ(笑)

それとも乗りたかったのかな?

161104 (7)
ナナたんは歩くのに必死~

161104 (8)
ひとり運動会のあと。

お昼ちょっと前だったけど、付き合ってくれたお礼のおやつあげました

そしてお昼もがっつり食べて、そのあとはずっと寝ている2マルです



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:52  |  お出掛け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
久しぶりにバギー出動!
お天気もいいしドライブ気分だね~♪
ワンコと一緒にちょっくらお買い物、
そんなお店が近くにあって羨ましいな♪
お留守番させてると気になって、ゆっくりお買い物出来ないし。
チャッピーちゃんナナちゃんも、いつもと違ったお散歩で
いい気分転換になったでしょうね!
ワンコとお買い物、ももさんも楽しかったでしょ(o^-^o) ウフッ

まるこ |  2016.11.04(Fri) 15:48 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆
ナナちゃん箱乗り〜33
やっぱり女子はお買い物大好きだもん♪
あっちも見たいし、こっちも気になるし‥.楽しい時間だったよね。
チャッピーくんのバギーを見るキョトンとした顔も可愛い♪
ももさん、ボサモケって言ってたけど、2マルちゃん達いつもきれいに手入れされてて、フワモフって感じですよ〜♡
冬になる前の気持ち良い陽射し浴びて、いっぱいお散歩楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
choco-mom |  2016.11.05(Sat) 00:24 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
久々のバギー登場だったけど、このバギー重くて💦
軽量タイプのが欲しいんです~(>_<)
ってだいぶ前から言ってるね(^^;
歩いて行ける距離にショップがあるのは大変助かるよね。
ホームセンターと言っても、平屋造りの小さなところだけど(;'∀')
そうなの、留守番ばかりでも可哀相なので一緒に行ってみました。
夏の間は行けなかったけど、これからはちょくちょく一緒に行けるかな♪
2マルも買い物楽しい~、って思ってくれればいいのだけど。
もも |  2016.11.05(Sat) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
ちょっとご無沙汰してました。
コメント貰えて嬉しいです(#^^#)
ナナはショップ内でも帰り道もずっと箱乗りだったよ(-_-;)
慣れない場所だからちょっと落ち着かなかったみたい。
慣れれば、買い物好きになってくれるかな♪
チャッピーはちょくちょくバギーの方を見てて。
面白いので数枚撮ってみました(笑)
いやいや、ボサモケな2マルですよ💦
2ヵ月近くカットしてないんじゃないかなぁ(;゚Д゚)
本気で腰あげないと、です(;^_^A
もも |  2016.11.05(Sat) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |