2016.11.03 (Thu)

気候がいいですね♪マルも元気!

夕べはかなり冷え込むというので、ナナたんにフリースパジャマ着せて寝かせました。

161103 (1)
今朝、起きたナナたん。

でも実際ワンコって寒いって思っているのかな?
余計なお世話って思っていたりして

チャッピーは珍しく朝ごはんをがっつり食べました♪
といってもカリカリを15gほどですが。
いつもは食べないので。

久々に晴れの2マル地方
気候がいいってわかるのか、午前中から散歩連れて行け~の大合唱です。

あまりに元気にはしゃいでいるので、その様子を撮ってみました。
ワンコラしているので音声注意)


カメラを向けると若干大人しくなっちゃうのだけど、もっと走り回っていました💦
元気なジジババです

お着替えして~。

161103 (2)
ナナたん、変顔。

ふたりともカットしてないのでボサモケマックス

ナナたん、せっかくメイド服着たのだから、かわいい笑顔して♪

161103 (3)
ま、ヨシとしましょう~

161103 (4)
ちょうどいい気候ですね♪

元気に飛び出しましたよ。

161103 (5)
久々にこちらのコースに来てみました。

ここはいつ来ても貸し切り状態。
自由に散歩するにはナイスなコースです。

いつもより長めのコースで満足してくれたかな。

朝晩は冷えるので、風邪を引かないように要注意ですね。



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:49  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
元気な二人ですね~(笑)
そんなに催促されると行かないといけませんね~(笑)
元気に散歩してくれるのが一番ですよ。
パールどんと琥珀の父 |  2016.11.03(Thu) 13:55 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ワンコラ、元気だね~(^▽^)
ナナちゃんの声が意外と力強くてビックリ!
それだけ元気な証拠だね!
お天気がいいとお外に出たくてウズウズしちゃうよね(^^)
変顔のナナちゃん、やっぱり好きだわ(笑)
もちろん笑顔もかわゆいんだけどね♪
今日はお散歩でたくさん歩いたし、
お昼ご飯もいっぱい食べてくれたのでは?
今頃スヤスヤお昼寝中かしら(*^^*)
まるこ |  2016.11.03(Thu) 15:11 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
このくらいの気候がワンコにはちょうどいいのかも知れませんね。
私的にはちょっと寒いのですが(-_-;)
ほんとこんなに催促されては、無視する訳にも行かず~(笑)
ナナたんはこの前からずっとキュンキュンしてました。
元気でいてくれることに感謝しないとですね(#^^#)
もも |  2016.11.04(Fri) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、ナナの声は意外に大きくて高いの。
チャッピーは低くて太い(笑)
騒がしいけど元気でいてくれることに感謝しないとだね(^^)
まるこさん、ビンゴ~(笑)
お昼がっつり食べてたよ。
そうそうナナはアニモンダのニーレン缶がすごく好きみたい。
よく食べてくれます。また追加で買う予定♪
お昼寝もいっぱいしました( *´艸`)
今日も気候がいいので、一緒にホームセンターに行こうかと~♪
もも |  2016.11.04(Fri) 09:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
ナナたんの元気な声にビックリした~(^^)
まるも反応して外に向かって吠えてたよ(笑)
貸し切りお散歩コースいいね♪
こういう所こっちにもあればいいのだけど。
朝晩の気温差が激しいよね(>_<)
お互い体調に気をつけようね(^^)
まるママ |  2016.11.04(Fri) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
まるくん、反応しちゃった?ごめんね(;'∀')
ナナたん意外に声が大きいの。
キュンキュン鳴く声はかわいいんだけどねぇ(^_^;)
散歩コースは今探索中?
いい感じの場所があるといいね(^_-)-☆
ほんと朝晩の気温差が激しいから、体調管理に要注意です~(>_<)
もも |  2016.11.04(Fri) 14:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。

メイド服のナナちゃ~~ん♪
オチリのフリルが可愛い♪
2匹なんで歩く姿・・・ほのぼのしちゃいます♪


ホームセンターってワンコOKのところが多くて助かりますね。

出来るなら外出するとき、琴も一緒に連れて行きたい私なので
一緒にお買い物出来ると凄く嬉しいです。

お外の空気吸うだけでも、気分転換になるかもしれないしね。
出たついでにお散歩も出来て良かったですねぇ。
ちぃ坊 |  2016.11.04(Fri) 20:05 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
メイド服はとっても可愛いんだけど、ナナにはちょっとキツキツで、
あまり出番がないの。
伸びない生地なんだよね。

基本ホームセンターってペットOKのところが多いよね。
毎日留守番ばかりじゃ可哀想なので、たまには気分転換です。
でも2マルは留守番していた方がよかったかも。
慣れない場所にはいつも不安気な2マルです。
これからちょくちょく連れて行けばそのうち慣れるかな。
気候がいいからいっぱい出歩きたいです♪
もも |  2016.11.05(Sat) 09:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |