2016.11.02 (Wed)

不機嫌顔のあとはご機嫌顔(笑)

今日は曇り空の2マル地方。

雨が降りそうだったけど、チャッピーが熟睡している間に
買い物に行ってきました。

それにしても野菜の値段がなかなか下がりませんね(涙)
レタスやキャベツが欲しくてもいまいち手が出ず・・・。
チンゲンサイが安かったので、急きょ今夜は中華にしました。

ところで最近のマイブーム。
スーパーでレジがおつりを算出する前におつりがいくらか計算すること。
脳トレです(笑)
最近の私、かなりヤバいので~

家に着いたら2マルの吠え声が~。
チャッピー、起きちゃったみたい

161102 (1)
おっきちたの~?

マナーバンドをして行かなかったので、色んなところにマーキングしてないかチェックしましたよ。
服も濡れてなかったし、大丈夫みたい。
起きたばかりだったのかな?

これは昨日の夕散歩です。

161102 (2)
影が大きい。

陽が出ている内に行ってきました。

不意をついてナナたんのお顔を撮ってみたら、

161102 (3)
怒りながら歩いてる~

めちゃ不機嫌顔なんですけど・・・。

161102 (4)
チャッピーは舌チョロで歩いてました

散歩中の表情も色々ですね。

161102 (5)
家ではハジけるナナたんですよ

散歩中とはまるで別犬。
ま、元気ならいっか



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:43  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
こっちも今日はずっと曇ってる(>_<)
最近あんまりお天気良くないねー
そうそう!野菜が高くて手が出ないよね(;_;)
チャッピーくんもナナたんもお留守番頑張ったね♪
まるはお留守番が出来なくなっちゃって…大変だよ。
あはは!ナナたん怒りながら歩いてる?
これも可愛いけどね♪お家でハジけてる顔と
ギャップがまた可愛い(^^)

まるママ |  2016.11.02(Wed) 15:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
寒い中、お買い物お疲れさまでした(^^)
野菜、まだまだ高いけど、一時より少し下がってきましたよ。
近所に直売所があるのでだいぶ助かってます。田舎の特権ダネ(;^ω^)
脳トレ、それいいかも!
記憶力はあると思うんだけど頭の回転が遅いので(^-^;

怒りながら歩いてる?(笑)
不機嫌なお顔も可愛いよ~♪
ハジけるお顔は最高に可愛い(*^▽^*)
チャッピーちゃんはいつでも変わらずご機嫌でいいお顔だね(o^-^o)
まるこ |  2016.11.02(Wed) 15:48 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん こんばんは♪

野菜高いよね~
レタスやキャベツが特に高い・・・
私は小松菜を買いましたよ~

お散歩行けてよかったね♪
なんだか、朝晩急に寒くなって
秋を通り越して冬になりそうな勢いじゃない?
体調を崩さないように気をつけようね。
桃ママ |  2016.11.02(Wed) 21:01 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。

(〃^∇^)o彡不機嫌な顔ノナナちゃんも
可愛い~~♪
何を考えながら歩いていたんだろう?

関東もお野菜高いのねぇ~(;´Д`)
札幌も高いよぉ~
キャベツ1/4で100円。ほうれん草(少量)198円。
胡瓜が1本78円。ブロッコリー298円。トマト(中)1個150円。
ピーマンなんて198円もします。

昔ピーマンなんて100円以下で買えたのにねぇ。
ちぃ坊 |  2016.11.02(Wed) 22:41 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
今日はそちらも晴れかな☀?
暖かくなるといいけど~(>_<)

まるくんがお留守番できないのは仕方ないよ~(涙)
全く新しい環境だものね。
近くにスーパーとかあるのかな?
私は未だ買い物に行くときは猛ダッシュだよ(;'∀')
ナナたん、めちゃ不機嫌顔でしょう~(笑)
もっと楽しそうに歩いて欲しいものです。
家に帰ると嬉しそうだよ。
やっぱりおうちがいいのかな。
もも |  2016.11.03(Thu) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そうだよね、一時期よりかは野菜の値段は下がってきたのだけど・・。
それでもまだ高くて(涙)
直売所があるの?いいな~(>_<)
だいぶ安く手に入るのかしら?
11月中旬を過ぎれば、少しずつ落ち着くみたいなのだけど。
頭の回転、私も遅くなった💦
あと物忘れとか・・・(;´Д`)

ナナたん、不機嫌顔でしょう~(;'∀')
今日は晴れて気候がいいので、笑顔で歩いてくれるかな。
チャッピーはいつでも嬉しそう(笑)
今日もきっと足取り軽やかに歩いてくれるんじゃないかな♪
もも |  2016.11.03(Thu) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
野菜高いでしょう(涙)
今月中旬を過ぎれば少しずつ安価になってくるみたいだけど。
小松菜はお手頃価格だよね♪
あと水菜とかも安いので買っちゃう( *´艸`)

ほんと冬が近い感じです。
夕べはナナにフリースのパジャマ着せましたよ。
お腹が弱いナナなので、慎重に~。
桃ちゃんもぽんぽん守ってネ(^_-)-☆
お互い気を付けましょう~。
もも |  2016.11.03(Thu) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
ナナたん、めちゃくちゃ仏頂面(;'∀')
早く終わらせたい~、って思っていたのかも。
家ではすごくハジけてましたよ( *´艸`)

札幌も高いんだ。
夏野菜は仕方ないにしても、キャベツが高いのはキツいです💦
ブロッコリーも高いよね。
冷凍のもののほうがだいぶ安いかも。
あと半月もすれば少しずつ安定してくるみたいだけど・・。
冷蔵庫には野菜ジュースが2本ほど入ってます(^-^;
もも |  2016.11.03(Thu) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |