08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.01 (Tue)

初日なので(笑)

今日から11月なんですね!!

ネタはないけど、初日なので無理やり更新(笑)

夕べはリビングで寝てしまいました💦
2マルが熟睡しているから、起こすのが可哀そうで・・。
(ってパパさんに言ったら、2マルのせいにしてる、って言われた
待ってたら夜が更けちゃった。

朝には元気に起き出したチャッピーくんです。

161101 (1)
しばしママストーカーですよ

それが飽きたら今度はナナストーカー。

161101 (2)
思い切りブレてますが、ナナの周りを走り回ってるんです。

元気なじいさんだ

161101 (3)
朝のまったり時間♪

ここんとこお腹の調子もいいです。

161101 (4)
チャッピーは熊みたいなコタツ布団の上でよく寝てますよ

実はチャッピー、今朝は朝ごはん食べず・・。
でも不調なわけじゃなく、お昼にがっつり食べました

パパさんは1日1回食でいいんじゃないか、って言うけど。
シニアわんこはそうはいかないもんね。

161101 (5)
物思いに耽っているナナたん。

ママがズボラしているので、毛がボーボーです。



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:19  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪同じく私も無理やり更新したよ~(笑)
チャッピーくん朝から元気だね、うららより元気かも!
寒くなったからうららはご飯食べたらすぐまた毛布にくるまり
寝始めるよ(笑)出勤前にうー私も寝たいよーと毎日思う!
コタツうちも来週だそうかなぁー
muko |  2016.11.01(Tue) 14:56 |  URL |  [コメント:編集]

まだ更新してないですよ!
今日は、わんわんわんの犬の日ですよ~(笑)
チャッピー君凄い!ナナちゃんの周りをはしってるのですか!!
ナナちゃんが、居るから元気に過ごしてくれるのですね~♪
やっとコタツ布団を洗った我家です~アセアセ
パールどんと琥珀の父 |  2016.11.01(Tue) 15:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
無理やり更新、毎日の事デスヨ(^^;)
確かに初日は何となく更新したいですよね!

チャッピーちゃんの元気の源はやっぱりナナちゃん♡
じいさんなんて、若者よりもずっと元気な気がするよ(*^^*)
お昼と夕飯にがっつり食べる、
それがチャッピーちゃんのリズムだもんね、
きっちり時間に合わせなくてもいいと思うけどな。
物思いに耽っているナナちゃん(笑)
ぽーっとしたお顔が可愛い(*^▽^*)
まるこ |  2016.11.01(Tue) 16:30 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
やっぱり初日って更新しなきゃ~、って気になるよね(笑)
といっても毎月している訳ではないのだけど(^^ゞ

チャッピーは起き出しはすごく元気なの。
でもひと通り暴れたあとはお昼近くまで寝ているヨ。
うららちゃんと一緒(^^)
お腹空いたら起きる感じ。
2度寝したくなるよね。
コタツまだ出さずに頑張れているなんてすごい~!!
私、足がすぐ冷えちゃって。
もも |  2016.11.02(Wed) 10:23 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
そうでした!、昨日はワン×3でワンちゃんの日でしたね。
でも我が家は全く普段通り(;'∀')
チャッピーは朝は元気なんです。
でもそのあとはお昼近くまでずっと寝ていますよ。
午後も寝てるし・・やっぱりおじいちゃんです。

コタツは1度入ったらなかなか抜けれません~(^^ゞ
もも |  2016.11.02(Wed) 10:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
まるこさんは毎日更新されててえらいですよ。
私はついサボっちゃう(;'∀')
初日ってなんか更新しなきゃ~、って気になるんですよね。

チャッピーは起き出しはすごく元気なんだよね。
ナナも一瞬元気だけどすぐ寝ちゃう。
ご飯は食べたい時にちゃんと食べてくれればいいよね。
ナナはいつでも食べないので問題だけど(;´Д`)
ナナはポ~っとしている時が多いよ(笑)
変わった子ってパパさんからはよく言われてます(^^;

歯磨き粉の件ありがとう~。
参考になります(^.^)
もも |  2016.11.02(Wed) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |