09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.10.31 (Mon)

久々にハジけた(笑)

3日ぶりに晴れました♪
と思ったら、午後はまた曇り空・・・。

161031 (1)

朝ごはんを食べてねんね中の2マルzzz

161031 (2)
可愛いなぁ
一緒に添い寝したくなりま~す

そして急にスイッチが入るチャッピーくんです。

161031 (3)
                さんぽいこ!!

連れて行くまで落ち着かないので、いざゴ~💨

・・の前にお着替えしなくちゃね。

161031 (4)
服見て大興奮!!

着替えさせるのもひと苦労だったり・・・。

161031 (5)
何でもない後ろ姿だけど、なんかキュンキュンしちゃうんですよね

いつまでもこの後ろ姿を見てたいです♪

161031 (6)
路面を嗅ぐ子と、その子のおちりを嗅ぐ子

脱線が多いので、単距離でもやたら時間がかかりますよ💦

161031 (7)
ナナたん、道路の匂いをやたらと嗅ぎたがるんです。
そしてチャッピーはナナたんのあとを付いて行く~。

晴れたと思って外出たけど、あまりお日様に当たれませんでした。
晴れたのは一瞬だったみたい

161031 (8)
家では久々にハジけてましたよ

やっぱりちょっと寒いくらいがワンコにはちょうどいいのかもです。
夏の間はこんな姿見られなかったし・・。

これからはハジけるナナたんをまた見られるかな



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:50  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こちらもお日様はちょっとの時間だけでした(x_x;)

お腹いっぱいになってグッスリンコ♪
可愛い寝顔に癒されます~♡
寝顔までソックリな2マルちゃんだね(*^^*)
散歩する後ろ姿、ずっと見ていたいってすごくよく分かりますよ!
ただただ歩いてるだけなのに愛おしくて胸がギュっとなる。
この幸せがずっと続きますようにと願わずにいられません。
ハジけるナナちゃん(笑)好きだわ~♪
ブレブレになるほど元気で何より(^ー^* )フフ♪
まるこ |  2016.10.31(Mon) 15:46 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
昨日はちょっとしか晴れなったのに、今日もまた雨~((+_+))
1日晴天って日が少ないよね。

寝顔似てるよね。
さすがに私は区別がつくけど、パパさんはよく間違える(笑)
何年飼い主やってんだ~、って感じ。
そうでしょそうでしょ、ただの後ろ姿でもキュン♡ってなるよね♪
懸命に歩く姿に頬がいつも緩みっぱなしです( *´艸`)
いつまでも見てたいよね。
ハジけるナナたん、数枚撮ったのだけどどれもブレブレ~💦
ご飯タイムで怯えるナナたんとまるで別犬です(;'∀')
もも |  2016.11.01(Tue) 09:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
お久しぶりです!いつもありがとう!(^^)!

チャッピーくんとナナたんの寝顔
見てると添い寝したくなるの分かる分かる!!笑
お散歩してる後ろ姿、なんだか癒やされるな~(^^)
今がお散歩にはちょうど良い時期だね♪
ナナたんもお家に帰ってからもハジけてるし♪
お天気良い時はたくさんお散歩行っとこうネ!(^^)!




まるママ |  2016.11.01(Tue) 13:47 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
お忙しい中ありがとうね(涙)
少しずつでも落ち着いてきたかな?

ワンコの寝姿って癒されるよね。
ずっと見てたい(>_<)
ここ最近お天気がいまいちだったけど、今日は午後になってようやく晴れた♪
夕さんぽは行けそうかしら。
ほんと今がちょうどいいワンコにとってもいい時期だよね。
もう少ししたら紅葉も始まるし🍁
ナナたん、これからはいっぱいハジけてくれそう( *´艸`)
まるママさんもまるくんも早く環境に慣れますように☆彡
もも |  2016.11.01(Tue) 14:03 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |