2016.10.30 (Sun)

久々に温浴♨

昨日今日とどうもぱっと晴れない2マル地方です。
朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。

これは昨日の散歩です。

161030 (1)
午前中行ってきました。
唯一撮れた前からショット♪

161030 (2)
ナナたんのグレーチングジャンプ

そして午後はシャンプーしました。
まずはナナたんから。

161030 (3)
久々に温浴させました♨

鼻頭の黒ポチはノミじゃないですよ(笑)
シミで~す(;'∀')

ナナたん、洗っている間ずっとおしゃべりしてました。
フミャフミャフミャフミャと
聴かせてあげたいくらいです
動画で撮るのはなかなか難しくて・・。

ひと休みしてからチャッピーの番。

161030 (4)
チャッピーも温浴♨

ヘルニアに効果がありますように。
そしてリラックス効果も兼ねて。

チャッピーは無言で大人しく洗われてました

161030 (5)
でもドライ後は怒りを爆発させてましたよ

これ、ナナたんはしないんですよね。

161030 (6)
さっぱりしたかな。

いやはやさすがに一緒に洗うと疲れます💦
歳には勝てないドヨヨ~ン

161030 (7)
着せたばかりなのに、もう足が脱げてる。
(しかも両足)

短足だからすぐ脱げちゃうのね

161030 (8)

ハイ、ごめんなさい
短足も愛嬌があって可愛いよ。
(あ、また言っちゃった

161030 (9)
チャッピーは、小さな座布団の上で寝てました
可愛くて思わずパチリ♪
横にはもっと広いベッドがあるのにね。

温浴効果か、夜はぐっすり熟睡の2マルでした♪



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:00  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
正面ショット、可愛く撮れてるね~♪♪
ナナちゃん、カメラ見てくれてありがとう(^O^)

シャンプーお疲れさまでした。
2ワンは疲れるよね~分かる!分かる!(笑)
でも2ワン同時に真っ白になると達成感と満足感がハンパないよね(^.^)
それにしても大人しく湯船に入ってお利口さんだな~♪
うちなら速攻脱走だよ(^-^;
うふふ、ナナちゃん短足って言葉にお怒りなの?(*^m^*)
短いあんよのが可愛いと思うよ~♪♪
まるこ |  2016.10.30(Sun) 17:00 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
おぉ~!!チャッピーく~ん♪ナナちゃ~ん♪
お顔見せてくれてありがと~(*´-`*人)
ナナちゃんのグレーチングジャンプ!
正面からだとさらに「おぉ~♪」ってなりますね~。
ナナちゃん、すごい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ももさん、温浴おつかれさまでした( *´∇`)_旦~
温浴中、ナナちゃんはおしゃべりするんですね~。
なんて言ってるんでしょね~( *´艸`)フフフ
メルはチャッピーくんと一緒でお風呂中は無言で‥
時々、その場ぐるぐるまわって
なんとかこの場を逃げれられないかな~って
考えてるような~( ̄▽ ̄;)アハハ
メルもお風呂上がりはすごい勢いで走るときあります。
お風呂のあとってテンション上がるんですかね~?
んでドライヤーはじまるとウトウトしだすメル( *´艸`)フフフ
チャッピーくんもナナちゃんもまっしろスッキリ~♪
ふわふわして抱きしめたらウットリしそう(*ノ∀ノ)❤
メルもカバーオールな服を着ると
後ろあんよ抜けちゃうことあります~~~っ。
でもその脱げてる姿も可愛かったりしますよ(*´艸)(艸`*)ネー
温浴してもらって、きもちよく熟睡♪
チャッピーくんもナナちゃんもよかったね~(*´-`*)❤
きゃら |  2016.10.31(Mon) 02:28 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
珍しく正面を向いた2ショットが撮れました♪
そうそう、ナナたんがちゃんとこちらを向くなんてね(笑)

ほんとやり終わったあとの達成感はすごくあるよね!(^^)!
ナナは温浴中はキュンキュンしてるよ。
お風呂場にいる間ずっと鳴いてる(;'∀')
そしてチャッピーをシャンプー中も外でずっと吠えてるの。
声かれないのかな。
ナナって足短いよね(爆)
短足デカ尻だからちょっと萌えちゃうの( *´艸`)ウフフ
もも |  2016.10.31(Mon) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
グレーチングジャンプは上手く撮れたかな( *´艸`)
真顔で飛んでいるよね(笑)

ナナは温浴中はキュンキュンしてて、
洗っている時はフミャフミャ言ってる(;'∀')
早く終わらせてよ~、って言っているのかな。
そうそう、チャッピーもメルちゃんと同じで、グルグル逃げ回るときもある~💦
メルちゃんもシャンプー後はテンション上がるんだ。
やっと解放された喜びなのかな。
ドライでウトウトしてくれるなんて羨ましい(>_<)
2マルは逃げ惑うから大変で。
あんよ脱げちゃうよね。やっぱりこれってワンコあるある?(笑)
温浴するとほんとぐっすりだよ。
リラックス効果てきめんです♪
もも |  2016.10.31(Mon) 09:55 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |