2016.10.29 (Sat)

ボケボケしてた(;・∀・)

コタツ大好きチャッピーくん。

朝起きるとコタツに直行です。

しばらくパパさんとぬくぬくしてたけど、

161029 (1)
暑くなったかな、出てきた

しばしこの格好のままボ~っとしてましたよ。

ナナたんはあまりコタツが好きじゃないみたい。

161029 (2)
お気に入りの場所はソファの上♪

1日のうち、ほとんどここで過ごしてます

ところで・・。
昨日お友達のブログで、フィラリア薬を飲ませる日だ!ってことに気付かされました。

飲ませようと思ったら・・、薬がない

どうやら、私今月分をまだ貰ってなかったみたいです。

何とボケボケなことを・・・。

161029 (3)

・・・ほんとだね

今日早速貰いに行ってきました。
確認したら、やっぱり今月はまだ貰ってませんでした。

夜に飲ませようと思います。

チャッピーが寝ている間に出かけたけど、
起きちゃってあちこちにマーキングしてたらどうしようとドキドキ。
(外出の時はマナーバンド必須なんです。
寝てたから装着なしで出掛けちゃった)

161029 (4)
まだ寝てた・・

場所は移動してたけど。

ナナたんはずっと起きて待ってたみたいです

さてさて、2マルをこれからシャンプーしてきます。

ブログ訪問ちょいと遅れます~



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:41  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
おこたでぬくぬく~気持ちいいね(*^^*)
でも時々クールダウンしないとね!
メルティはコタツから出ると水飲み場に直行してます(;^ω^)

フィラリア、忘れないでよかった~
こういう時ブログは助かりますね(;^ω^)
うちも今日病院に行って来ましたが
フィラリアのお薬をもらってる人がいました。
あと2回?うちも忘れずに飲ませないと。
今日も暖かいのでシャンプー日和でしたね。
もうそろそろ洗い終わった頃かな?(o^-^o)
まるこ |  2016.10.29(Sat) 15:44 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
チャッピーくん、コタツぽかぽか気持ちよくて
ぼぉ~ってしちゃうよね~( *´艸`)フフフ
きゃらん家もコタツ出てた頃
メルっちギリギリまで中に入ってて暑くなって
ぷはぁ~~~って出てきてお水ゴキュゴキュ飲んでたの
思い出しました( *´艸`)フフフ
ナナちゃんはソファの方が好きなんですね~。
寝顔かわいい(*´-`*)
あるある!! ありますよ(○・艸)(艸・●)ネー
きゃらもブログ読んでて「あ‥、薬あったっけ?」ってこと
何度とありました。
あっ‥(汗) そいえば来月のお薬ないんだった‥。
( ̄▽ ̄;)アハハ ももさん、ありがと~♪
あらら、チャッピーくん、よく寝てる。ゥフ(*´∪`*)フフ
チャッピーくんもナナちゃんも一緒に良い子でお留守番出来て
(▽・ェ・(▽・ェ・)ヾ(^∇^* )えらかったね~❤
今日はシャンプー。もうおわってますよね。
ももさん、おつかれさまでした( *´∇`)_旦~~
きゃら |  2016.10.29(Sat) 22:17 |  URL |  [コメント:編集]

まだコタツを出してないですね。
琥珀は中に入らないですよ。
パールどんは入って父さんのポケットから
わんこオヤツを盗み食いしていましたね。
そういえばお薬をあげたかな?
今日は二人をシャンプー御苦労様です。
パールどんと琥珀の父 |  2016.10.29(Sat) 23:15 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん こんばんは~♪

ちょっとだけ お役にたてたかな~♪
もう夜だから、
きっと飲んで終わってるよね。

シャンプーもできたかな~?
きっと、明日のブログには
ふっかふかの美男美女が載るよね~
楽しみにしてま~す♡
桃ママ |  2016.10.29(Sat) 23:32 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーがコタツに入ったら即スイッチは切っちゃうのだけど、
パパさんがいるとそのままになっちゃうんだよね。
確かに喉は乾いちゃうよね。

ほんとブログやっててよかったって思う瞬間(笑)
なぜこうも忘れちゃうのでしょう?
しかも肝心の薬も貰い忘れていたし(;'∀')
そう、今月入れてあと2回だね。
パパさんはもう飲ませなくていいんじゃないか、って言うけど。
シャンプーがんばりました(^^)/
昨日は温浴もさせたよ♨
ヘルニアに効果があるといいなぁ(>_<)
もも |  2016.10.30(Sun) 10:05 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
きゃらさん宅ではまだコタツは出してないの?
そちらはまだ暖かいのかな。
こちらはもう秋というより冬に近い寒さです(>_<)
朝からぬくぬく♪

フィラリア薬を飲ませる日をついつい忘れちゃう💦
薬までもらうの忘れてた(・・;)私、大丈夫かな。
でもやっぱりあるあるなのかしら?
月いちだからついうっかりしちゃうんだよね。
シャンプーがんばりましたよ~。
2マル同時はさすがに疲れます(;´Д`)
でもすっきりして白くなってよかった。
今度はママミングを頑張らなくちゃ(;'∀')
もも |  2016.10.30(Sun) 10:09 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
そちらはまだ暖かいのでしょうか?
こちらは朝晩はすっかり冷えて、ヒーター&コタツが大活躍です。
琥珀ちゃんはコタツには入らないんですね。
ナナもです。
好きな子とそうでもない子っていますよね。
ふふ、盗み食いしていたパールどんくん可愛いな。

薬は今日あげようと思います。
30日できりがいいので。
今度はママミングをがんばらなくちゃです(;^_^A
もも |  2016.10.30(Sun) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
大変役に立ちましたよ~。
それなのに肝心の薬がなかった(・・;)
私大丈夫でしょうか・・?
薬は今日の昼に飲ませようと思ってます。
今日が30日でキリがいいので。
やっぱりグランドシニアな2マル、何かあったときのために、
夜より昼に飲ませたほうがいいですもんね。

シャンプーがんばりました(^^)/
美男美女かどうかはわかりませんが(笑)、さっぱりしましたよ♪
ママミングもしないと、です(>_<)
もも |  2016.10.30(Sun) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |