08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.10.28 (Fri)

催促がすごくて

ちょっと寒い2マル地方です。

今朝はチャッピーくん、朝ごはんをしっかと食べました♪

161028 (1)
といっても、どうせ食べないと思ってちょっとしか作らなかったから、
足りなかったかも・・。

だっていつもほんと食べないし・・。

気まぐれ坊やは難しい

これは昨日のことですが。
午後お友達のブログ訪問をしていたら、『散歩連れてけ!』って2マルが騒々しくって。

ナナたんはずっとキュンキュンしているし・・。

集中できないので、行くことにしました。

161028 (2)
服着せたら興奮度マックスですよ

161028 (3)
チャッピー、大人しそうに見えるけど、けっこうけたたましく吠えてます

ま、元気なのはいいこっちゃ

それにしても揃ってボサボサ兄妹ですね。
明日は暖かそうなので、シャンプー予定です。

このあとすぐ散歩してきました。
いつもと変わり映えのないショットばかりなので、散歩の様子はスルーで。

161028 (4)
ナナたん、いきなりチャッピーの寝床にインしちゃった。

161028 (5)
何か不安なのかな?
お顔もちょっと不安顔。

普段は絶対チャッピーに自ら近付かないので。

気付いていないわけがないチャッピーくん。
平静を装っているけど、内心喜んでたりして



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:58  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
散歩の催促なんて元気な証拠だね(●^o^●)
今日お天気が悪いこと分かっていたのかな?
なんてことはないか(^-^;
うちも散歩の前はワンコラ煩いですよ~(笑)

ナナちゃんからチャッピーちゃんに近づくなんて珍しいね。
チャッピーちゃん頼られちゃってる?(*^m^*)
うんうん、内心はきっと喜んでるに違いない!
だって愛するナナちゃんだもん❤チャッピーちゃんよかったね(*^^*)
まるこ |  2016.10.28(Fri) 15:04 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん こんばんは~♪

チャッピーちゃん、ごはんいっぱい食べれて良かったね。
気まぐれ坊や♪
ウチにも気まぐれお嬢さん(あれ?おばあさんかな~(笑))がいるから、
わかるわ~
どうせ食べないと思ったら ガツガツ食べたり・・・
食いむらがあるのよね~

ぷぷぷ
チャッピーちゃん しら~ってしてるように見えるけど
内心 大喜びだよね~♡
ナナちゃん、幸せだね。
桃ママ |  2016.10.28(Fri) 20:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ミンメルちゃんも散歩前は大騒ぎ?(笑)
ワンコにとって散歩ってやっぱり楽しいイベントなのね。
昨日は行けなかったけど、今日は行けそうです♪
午後はシャンプー予定なので、午前中の内に行って来なくちゃ。

ほんと自ら寄って行くなんて珍しい。
私が怖い顔でもしてたかな?
不安なことがあるとへんぴな場所に行きたがるナナだよ(-_-;)
チャッピー、頼られているのかな?
ナナが入ってきてちょっと戸惑ってたみたいだけど、
内心はデヘヘ~、ってなってたかも( *´艸`)
もも |  2016.10.29(Sat) 10:29 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
今朝もご飯を食べてくれました。
準備をすると食べるのかな?
ほんと気まぐれだから難しいよね。
食べないと思ってたら、急にスイッチが入ったり💦
ま、これもグランドシニアの特徴なのかしら(;'∀')

チャッピーは内心喜んでいたと思いますよ~(笑)
でもいつも怒ってばかりのナナが自ら寄ってきたから、
最初は戸惑っていたみたい。
ボク、怒られるのかな?、って思ってたりして。
もも |  2016.10.29(Sat) 10:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |