08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.10.27 (Thu)

新しいフードの食いつきは~・・

ここ2日気候がいいです♪

最近は朝んぽではなく、夕さんぽ。

161027 (1)
でっかいカマキリがいたけど、2マル素通り。

ナナたん、虫の匂いに敏感なはずなのに・・。
ミミズの死骸だけかな

161027 (2)
いつもの公園で。

チャッピーはこっち向いてくれるけど、ナナたんはいつも無視~

161027 (3)
お顔撮~れた♪

このちょっと抜けた表情がいいでしょう~

161027 (4)
帰ってからチャッピーはフードをがっつきましたよ。

朝はほんとに食べなくて。
朝と夕方のチャッピーはまるで別犬です。

161027 (5)
ナナたんには新しい腎臓病食をポチってみました。

こういったお試しサイズがあるとほんと助かります。

161027 (6)
小粒なのもうれしい♪

ナナたん、食べてくれるかな?

161027 (7)
新しもの好きナナたんなので、最初のひと粒は食べました。

でも次あげようとしたらプイって
あまりお好みじゃないらしい。

カリカリが嫌いなわけではないんです。
現にチャッピーのカリカリ(アレルギー用)はすごく欲しがるので。

やっぱり腎臓病食が美味しくないんだな

161027 (8)
一緒に缶詰も買いました。

同じシリーズでも、このウェットタイプ(下段)はすごく美味しいみたいです。
かなり気に入ってます。

今朝もカリカリにトッピングして完食しました。
ただ缶詰だけであげちゃうと、お腹が緩くなっちゃうので。
大量にあげられないのが難。

上段のアニモンダ缶もそこそこ食べてくれると思います。
(過去に何度かあげてます)

ナナたんが美味しくご飯を食べてくれるのが永遠のテーマ。
ヘコむ時もあるけどママががんばる



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:21  |  2マル♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日もポカポカ良い天気ですね!
お散歩はこれからかな?
チャッピーちゃんのペロンのお顔も、
ナナちゃんもポーッとしたお顔(笑)も可愛いよ(o^-^o) ウフッ

フォルツァ10、気に入ってもらえなかったんだ(:_;)
腎臓食ってやっぱり美味しくないのかな?
きっとミントは味覚音痴なんだな(笑)
ウェットをトッピングしてカリカリを完食してくれるなら
それが一番いい方法かも。
ナナちゃんが飽きずに食べてくれるように
腎臓食の種類がもっと増えてくれるといいな~
まるこ |  2016.10.27(Thu) 14:55 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日はあいにくのお天気になりそうです。
雨が降って来る前にお散歩行かなきゃ、かな。
昨日の散歩でもナナたん、お顔がポーっとしてた(笑)

フォルツァ10はいまいちかも?
しつこくあげてたら食べるけど、積極的には食べてくれないし。
余ってももったいないので、おやつとしてあげるかな。
ミントくんは何でも食べてくれるからうらやましいよ(>_<)
キドニアも食べてくれてるんだよね。
ウェットのトッピングで食べてはくれるけど、自分からは食べないので、
手からあげてるヨ(;'∀')
美味しい腎臓病食はないものかね~(涙)
アニモンダのカリカリが非常に気にはなっているのだけど・・。
もも |  2016.10.28(Fri) 10:03 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |