07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.10.15 (Sat)

チャッピー検診

今朝は冷えましたが、日中は夏日です。
窓全開。

そんな気候のいい日にチャッピーの検診に行ってきました。
3ヶ月ぶりの検診です。

161015 (1)
朝方はまだ冷えたので、毛布でくるんでチャリンコでゴー。

ナナたんはお留守番(パパさんと

受付から20分ほど待って呼ばれました。

161015 (2)
まずは爪切りをしてもらいましたよ。(撮影許可済み)

大嫌いな爪切りだけど、されるがままでした。
そして採血して終了。

爪切りも採血もがんばってくれました

痩せているので、きっとまたアルブミン(栄養値)が低そうです。
あと肝臓や腎臓の状態がすごく気になるところ。

ナナたんの検査結果も聞いてきましたが、長くなるのでまた後日UPしますね。

帰ってから恒例のご褒美タイム♪

161015 (3)
ナナたんもお留守番がんばったもんね。

パパさん曰く、ずっとキュンキュン×2鳴いてたみたい。

ひとり置いてかれたのが嫌なのか、パパさんとふたりぼっちが嫌なのか・・。
きっとどっちもだね

161015 (4)
いっぱい食べな~♪

結果がどう出ようと、1日1日がこうして元気なら・・。

悔いのないように毎日を過ごさなくちゃね。



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:23  |  チャッピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
お顔だけチョコンと出してるチャッピーちゃん、可愛いな~♡
お利口さんに乗っててエライね!
うちはチャリに乗せると暴れたり吠えたりなので羨ましいです(;^ω^)

検診お疲れさまでした。
結果は気になるけど、元気も食欲もあるもん、きっと大丈夫!
チャッピーちゃんもナナちゃんも
大きな変化がないことを祈っていますよ!
お留守番のナナちゃんもお疲れさまでした。
パパさんと一緒でも寂しかったんだね~( ´艸`)
まるこ |  2016.10.15(Sat) 16:16 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは大人しく乗っていてくれるけど、
ナナたんはチャリンコ嫌がりますよ(-_-;)
信号で止まると身を乗り出すので危なくって。

検診結果はドキドキです。
特にチャッピーは腸のためのご飯がメインなので、肝臓や腎臓の数値が怖くて。
痩せてるし・・((+_+))ドヨヨ~ン
でも何があっても前向きにがんばるしかないよね。
ナナたんはなんだかんだ言っても、
やっぱりチャッピーがいないと淋しいみたい。
素直じゃないんだから(笑)
もも |  2016.10.16(Sun) 09:59 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |