2016.10.13 (Thu)

昨日の散歩&色々(笑)

朝晩は冷えますね~!!
今朝は起きたら、ヒーターが出てました。
パパさんがよっこら出してきたみたい。
いつもはコタツの方が早くスタンバイされるのに・・(笑)

そして朝からやたらと外が騒々しかったです。
バキュームカーのようなすごい音!
玄関から出たら露骨過ぎるので、2階から覗いてみたら業者さんと目が合っちゃった
『別に覗いた訳じゃないですよ』、みたいな顔して引っ込みましたが
大変は作業だけど、何も朝からやらなくてもね~。

昨日は見事な秋晴れ♪
久々に午前中散歩してきましたよ。
陽に当たるのが久々な2マルかも。

161013 (1)
唯一撮れたふたりのお顔。

そして逃げるネコに遭遇。

161013 (2)
揃って追いかけてたけど、ナナたんがどんな状態になっているのか

グランドシニア組はいつになったらもっと落ち着くのかな。

161013 (3)
よいっちょよいっちょ

ちょっと暑かったかな。
一応クールクール着せてきたのだけど。

これからはもう朝んぽではなく、昼前散歩か夕散歩かな♪

161013 (4)
ナナたんのお鼻の毛

実は数日前から気になってました。
取ろうとするとすごく嫌がるの。
でも何とかハサミでちょっきんしましたよ。
本犬もうっとおしかったろうにね~。

とにかく顔をイジられるのをすごく嫌がるナナたんなのです

161013 (5)
チャッピーは爆睡中zzz

寒かろうと毛布かけました。
気付かれるとどけちゃうけど、このままずっと寝てました♪

可愛いおじいちゃんワンコです



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:11  |  お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
もうヒーターが欲しくなりますよね!
うちもコタツを出そうか出さまいか、、、でもまだ出してません。
一応準備は万端だけど(;^ω^)

お日様の下の2マルちゃん、
白さが輝いて眩しい~✨✨✨
やっぱり晴れた日のお散歩は気持ちいいですね!
落ち着き?そんなのいらないですよ~
活発で元気な方がずっといいと思います!
チャッピーちゃんもナナちゃんも変わらずそのままでいてね(^.^)
あまりに長い鼻毛、笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
すっきりしてよかったね!
まるこ |  2016.10.13(Thu) 15:06 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ヒーターはもう必須です~。朝からフル稼働(>_<)
コタツもぼちぼち出そうな我が家ですよ(笑)

一昨日の散歩は昼前だったので、ちょっと暑いくらいでした。
2マルずっと寝ていて、起きたのが11時半。
そっから散歩催促の吠え~(^^;
でも今日は昼前でもちょうどよさそうなお天気です♪
落ち着きなくていい?(*´з`)
そうだよね、元気でさえいてくれたらこのままでもいっか♪
ナナたん、鼻毛に限らず毛が伸びるのが早いみたい。
すぐモケモケになっちゃう(;´Д`)
もも |  2016.10.14(Fri) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |