2016.10.07 (Fri)

必死&昨日は暑かったね(^_^;)

今日は穏やかな秋晴れ♪
ちょうどいい気候です。

今朝のナナたん。

161007 (1)
きかん坊みたいな顔(笑)

そう、おめざの時間です。

161007 (2)
必死~

161007 (3)
チャッピーもすごいがっついて来る。

そんな必死にならなくてもね~。

161007 (4)
ご飯もこれだけ食い付いてきてくれたらいいのに・・・

ご飯と言えば、夕べのご飯中にナナたんンコしました。
食べながら・・ですよ。もうビックリ
そんな踏ん張ってる様子もなく・・。
これからもそんな事が増えてくるのかな?

さてさて、朝んぽしてきました。

161007 (5)
画像では伝わりづらいですが、ずんどこ歩くナナたんと、パタパタ歩くチャッピー。

私的にはちょっと寒いくらいだったけど、ワンコにはちょうどいいのかも。
元気に歩いてました♪

161007 (6)
こっち見てくれた

15歳と半年。
まだまだ元気でいてもらわなくちゃね。

昨日は日中30度超えのリビング。
とても居られないので、久々に涼部屋に避難してました。

161007 (7)
並んでおやつ待ち♪

ナナたん、なんつー顔。

161007 (8)
せっかく寄り添い気味なのに、ナナたん変顔ばかり

ワザとなのかな、たまたまかな



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:53  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももさん こんにちは♪

昨日は暑かったね、
今日もけっこう暑いけどね・・・
朝晩は冷えるから体調をくずさないようにね♪

チャッピーちゃんもナナちゃんも元気に
おめざを食べてるね~
あらあらあら・・・
ナナちゃん・・・出ちゃったの・・・
桃は食べてる時はないけど、
出掛けて帰ってきたら
部屋の真ん中に~なんてこともあるよ(泣)
トイレまで間に合わなかったのかな~(笑)
シニアだからって思うと
怒っちゃいけないよね・・・

桃ママ |  2016.10.07(Fri) 14:50 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
やっと秋らしい気候になりましたね。
家の中はちょっと寒いぐらいです。

キリリのナナちゃん、イイネ~♪目力がイイヨ~♪
オヤツの時はみんな必死になりますね( ^∇^)
ナナちゃんの ンコ事件?(笑)
こんな偶然あるんだね・・・
実は今朝メルティが同じことをしたのよぉ~(;^ω^)
お皿を片付けようとしたら小さな ウンコが転がっててビックリ!
おそらく食べてる最中に出たんじゃないかと(笑)
トイレ我慢しながら食べていたのかなぁ(;^ω^)
メルティでもこんなことがあるんだから気にすることないよ!大丈夫!大丈夫!
まるこ |  2016.10.07(Fri) 15:38 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
この時期はシニアワンコには要注意だよね。
寒かったり暑かったり・・。
その後の桃ちゃんは元気そうで安心してますよ~(^_^)/

ナナのンコ事件にはビックリでした(゚Д゚;)
こんな事は初めてで・・。
たま~にキッチンでしちゃう時もあるのだけど、
それはきっと間に合わない時?
そうなんだよね、叱ってはいけないんだよね。
私もあまりのビックリに叱るどころか『あらら~(笑)』って感じでした(^^;
その点、チャッピーは粗相はないんだよね。
チッコのマーキングはすごいけど(;´Д`)
もも |  2016.10.08(Sat) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
大好きな秋だけど、体調管理に要注意だよね。
今朝もおめざで大はしゃぎのナナでした(笑)
ご飯の時とはまるで別犬(;´Д`)

え~!!、メルティちゃんも?!
ほんとすごい偶然~(笑)
メルティちゃんはきっと我慢していたのかな?
ナナの場合は、ご飯を食べさせている最中だったから、
無理強いされるのが嫌で出ちゃった感もぬぐえなかったり・・(・・;)
年齢の問題というより、やっぱりそっちかな?
だけどいきなりンコが転がってるとビックリするよね(笑)
昨日今日は大丈夫でした(>_<)
もも |  2016.10.08(Sat) 09:56 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |