2016.10.02 (Sun)

朝んぽ行けた&やれやれ・・

今日は日中ポカポカ暑いくらいのお天気。
天気が変わりやすく、寒暖差も激しいので、体調管理に要注意です。

そんな中でも元気に起き出した2マル♪

161002 (1)
             おめざちょ~だい♪

これが目的でいつも5時過ぎに起こされます(・_・;)

そして数日ぶりに朝んぽしてきました💨

161002 (2)
6時でまだ暗いのかな?
勝手にフラッシュがたかれた。

161002 (3)
恒例のエネルギーチャージ

この公園まで普通に歩けば5分とかからないのだけど、10分かけてたどり着きます。

そしてここでエネルギーチャージして、帰途に着きます
ナナたんはエネルギーチャージどうしようね?

161002 (4)
カメラ嫌いのナナたん。
これ絶対ワザとです💦

帰って来て、足シャンしてからご飯タイム♪

161002 (5)
チャッピーはお腹が空けばこうして催促に来るからいいのですが・・。

ナナたんはお腹が空いても、ご飯に興味がないようで。

161002 (6)
これはお昼ご飯ですが。

毎回食べさせてますよ
フードを口に入れたまま、固まること数知れず。
療法食だから美味しくないのは分かるけど・・

困った嬢ちゃんです。
(甘やかした私の責任でもありますな



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:23  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
腹時計で起こされてしまうんだ^^;
おめざの時はナナちゃんもしっかり参加するのね(*^m^*)
今日はこちらも日中は暖かでした。
朝は涼しいし朝んぽが気持ちいい季節ですね!
チャッピーちゃん、今日も忘れずエネルギーチャージ( ´艸`)ムププ
お散歩に行かない日もやってるのかな?
ナナちゃん、おめざの時と朝ごはんの時の差が・・・(^_^;)
お顔に出ちゃうナナちゃん、かわいい(*´∇`*)
まるこ |  2016.10.02(Sun) 17:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
我家も琥珀に起こされていますね~(笑)
チャッピー君とナナちゃんにおめざめを催促されて~(笑)
朝散歩に行けると一日のリズムが出来ますね。
チャッピー君の元気の元ですねナナちゃんからエネルギーチャージ!

今日は、トイプー女子に逢えてエネルギーチャージした琥珀です~♪
パールどんと琥珀の父 |  2016.10.02(Sun) 17:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今朝も5時過ぎに起こされたよ(>_<)
でもまだ眠いので2度寝。そして45分後に起きました~。

そうなの、ナナもおめざの時はしっかり参加するの。
嬉しくて飛び回ってるくらいだよ。
フードの時とはまるで別犬です(;´Д`)
フードの時の食べたくない顔は露骨すぎるよね。
チャッピーは今朝もしっかりクンクン星人(笑)
これがないとね~( *´艸`)ププ
家でもやってますとも!!
ナナのあとを追ってはスキをついてクンクンしてます(^^;
もも |  2016.10.03(Mon) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
パール父さん宅も琥珀ちゃんに起こされているのですね。
ワンコは早起きですよね(^^;
2マルは朝のおめざの時間が待ち遠しいみたいです。
貰えるまでワンコラ賑やかですよ。
今朝も雨が降る前に朝んぽできてよかったです♪

琥珀ちゃんもエネルギーチャージ(笑)
男の子の醍醐味かな。
そのあと琥珀ちゃん、パワーアップしたかしら?( *´艸`)ププ
もも |  2016.10.03(Mon) 09:24 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。

固まっているナナちゃんの
顔が何とも言えなぁ~~い・:*(〃∇〃人)*:♪
表情豊かなナナちゃん。
もとが可愛いだけに変顔の時のギャプがツボです♪

うちの琴も相変わらずドライを食べさせています。
ふやかしたドライを数粒口の奥へ押し込んで
食べさせています。

夜は時間があるのでドライをそのまま
床に置いて食べるまでおやつ無し。

10gぐらいなら渋々何度も行ったり来たりしながら
30分から1時間かけて完食しています。

同じフードなのに見た目が違うと気になりますよね。
特に黒いと材料なのか異物なのか判断しにくいし嫌ですよね。


ちぃ坊 |  2016.10.03(Mon) 12:12 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
ご飯の時は固まることが多いナナです(;´Д`)
どうしたもんじゃろのう~、といったところ。
琴ちゃんにも食べさせてる?
でも夜はちゃんと食べるんだね。それだけでもエライよ(>_<)
ナナは食べるまで待ってたら一体どのくらいかかるのか・・💦
一度やってみようかな。

そうなのそうなの、黒い粒だったから尚更不気味で・・。
毎日食べるものだものね。
問い合わせずにはいられなかったよぉ。
もも |  2016.10.03(Mon) 14:04 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |