2016.10.01 (Sat)

梨&お詫びの品

今日から10月ですね。
今年もあと3ヵ月。何だか1年1年があっと言う間です。

それに・・、今日で『とと姉ちゃん』が終わっちゃって淋しい
とと姉ちゃんロスになりそう。
次の朝ドラも面白ければいいな。

10月初日ですがお天気いまいち。
それに昨日より気温も下がって、ナナのお腹が心配だったけど無事でした

161001 (1)
この時期は毎朝ドキドキなのよ。
ナナたん、気候の変化に敏感なので。

並べたお手てが可愛いでしょう~
頭からいっぱいアンテナが出ておりますが

161001 (2)
チャッピーはよく寝る子です。

朝んぽに行けないと分かると、ご飯も食べずに寝ちゃいます。

これは数日前ですが。
梨を食べていたら、背後からすんごい視線が・・。
ナナたんがガン見してました。

161001 (3)
梨だよ。食べる?

161001 (4)
やっぱり・・

食べたことがないので食わず嫌いです。
じゃ、なんでガン見してたのよ
チャッピーは寝てました(笑)

話はまたまた変わって💦
昨日のフード交換の話ですが、ショップからお詫びの品も同梱されていました。

161001 (5)
『プリジア』50mmサイズ。

何に使うのかと調べてみたら、消臭・除菌に使う塩素水のようです。
オチッコのアンモニア臭などを素早く分解して除菌するとのこと。
こんな商品は嬉しい♪
今まさにチャッピーがチッコ魔になっているので、あと処理が大変なんです
50mmだからアッという間になくなっちゃいそう。

ただ今回の件で、ショップ側に落ち度はなかったのですけどね
いただいちゃって良かったのかしら?



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:53  |  ナナ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日はうすら寒いよね。
ナナちゃんのお腹無事でよかったぁ~
アンテナ(*^m^*) ムフッ
短いお手手もふわふわ頭もかわゆいヨ♡
梨、ママが美味しそうに食べてるから
ちょっと気になってしまったんだね。
ナナちゃんには梨よりもボーロのがイイネ(*^^*)
お詫びの品、変更があったこと記載してなかったわけだし、
堂々ともらっちゃいましょう(笑)
まるこ |  2016.10.01(Sat) 14:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日はちょっと暖かくなりそう♪
24度くらいがちょうどいいよね。

ふわふわ頭(笑)。
ナナはすぐ頭がデッカくなっちゃうの。
同じ期間ママミングしてなくてもチャッピーはそれほどでもないのに。
なぜだろ?
そうそう、梨よりボーロ。
ママだけズルい、って感じで見てたのかな(^.^)
お詫びの品、貰っちゃっていいか。
別にこれが目的でクレーム付けた訳じゃないのだけどね(^_^;)
もも |  2016.10.02(Sun) 09:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |