07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.20 (Sat)

ナナたんもカット♪

気候のいい日が続いています
この季節がずっと続いたらなぁ。

昨日、チャッピーに次いでナナもカットしました

121019c.jpg

どうでしょ?
身体の毛はあまり切らずにお顔メインに。
耳の毛、切り過ぎちゃいました

121019d.jpg
ママ、おやつ・・

散歩後のおやつの催促。

ん~、今回はチャッピーよりもナナの方が上手くカット出来たかな?
こうまぁるい感じがね・・。

121019e.jpg

ママを見つめる4つのお目目
このお顔に弱いんですよね。

ボーロおやつあげました

ナナですが、今週に入ってから、ほんとに落ち着いています。
サプリをあげ始める前はほとんど連日痙攣が来ていたのに、
(時には何度も・・)
やはりハーブサプリが効いているのかな。

時々、1点を見つめて考え深げな時は、
『あれ、どうしたのかな?痙攣が来るのかな?』
ってドキドキしちゃうけど、明らかな痙攣は来ていません。

主治医はサプリ効果について疑心暗鬼ぎみだったけど、
私は信じたい

しばらくこのままハーブサプリを続けてみます!

参考までに。
ナナに与えているハーブサプリ『バレリアンルート』



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:20  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |