2016.09.28 (Wed)

姉たちが遊びに来た日

暑さがぶり返している2マル地方です(;´Д`)

6時散歩でちょっと暑かった💦

160928 (1)
風に吹かれるナナたん。

風があるからまだマシかも。

今日はいいショットが全然撮れませんでした~。

代わりに、エネルギーチャージ姿が好きだと言ってくれたお友達にサービスショット

160928 (2)
ふふ、ご満足いただけましたか?


この間の日曜日に姉と甥っ子たちが遊びに来てくれました。
はるばる埼玉から。
何だかんだ乗り換えて3時間かかったそうです

160928 (3)
滅多にお客さんなんてやって来ないので、やや困惑ぎみの2マルでした。

ナナたんはずっとキュンキュンしてましたよ~。

160928 (4)
チャッピーはちゃんと挨拶してました。
姉に『こんにちは♪』

チャッピーの方がワンコラするかと思ったけど、大人しかった。
ナナの方がソワソワ

160928 (5)
甥っ子にされるがままの坊や

ひと昔前だったら、嫌がって逃げてたけど・・。
大人になったね~、チャッピーくん

160928 (6)
ナナの方が挙動不審。

覚えてないのかな、毎年お正月には会っているのだけどね。
(今年は会えなかったけど。なので2年ぶり)

160928 (7)
ナナたんが面白いワ~。

ママ以外の人がいるのが不思議なんだろうね。

何だか大した写真がなかったです
久々に皆に会ったので、話に夢中になっちゃって。

160928 (8)
最後に甥っ子たちと撮ろうと思ったのに、ナナたん、全然こっち向いてくれない。

チャッピーは爆睡してました

姉たちがいた時間はほんの数時間だったけど、2マル相当疲れたみたい。
(チャッピーは寝てただけなのに・・笑)

また3ヵ月後に会えるよ。お正月に♪

川越名物のお土産に買ってきてくれました♪

160928 (9)
べにあかくん♪
美味しいんですよ、これ

160928 (10)
ほんのり甘くて3口で食べれちゃいます。

川越に行く機会があったらお土産にぜひお勧めです♪



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:38  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こちらもムシムシしてました(~_~;)
クンクン星人、今日も元気で何よりです( ^∇^)キャハハ

お姉さまご夫婦と楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^^*)
チャッピーちゃん、お客さんサービスしてエライな~
ナナちゃんもきゅんきゅんならまだいいですよ。
うちの子達は話が聞こえないぐらワンコラ騒ぎますから(^-^;
慣れないお客さんに疲れてしまったみたいだけど
たまにはこんな刺激も大事かも(^.^)
べにあかくん♪美味しそうですね♡
3口で食べれるの?(笑)
なら私は2口でイケるかも(^_^;)
まるこ |  2016.09.28(Wed) 16:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
このところ暑いですね!
琥珀地方は、今大雨ですよ~アセアセ
ナナちゃんをクンクンは、チャッピー君の元気の元ですね~(笑)
人が来るとナナちゃんは、シャイで逃げてる?
チャッピー君は、おもてなしを頑張ったのですね~♪
琥珀は、ワンキャンと煩いのですよ~アセアセ
パールどんと琥珀の父 |  2016.09.28(Wed) 19:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
なんか毎日ムシムシだよね(´・∀・`)
あらー楽しそう♪
チャッピーくん、ななたんいい子だね♪
沢山人がきたからちょい驚いてる?(笑)
ワンコラはしないんだね!
うららも人は大好きなのでうれしょんする確率高し(笑)
3時間かけてとは!小旅行だね!川越かぁ~いつも行ってみたいとおもいつつなかなか行けない所なんだよね~
お土産も美味しそう!もし行ったあかつきには買ってみる(笑)
muko |  2016.09.29(Thu) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日もムシムシしているね~。
エアコン起動しちゃってます(^^;

旦那さんは来なかったの。
姉と甥っ子3人の計4人で来ました。
チャッピーは匂いを嗅ぎまくっていましたヨ(;・∀・)
ナナも最初はワンコラしてた。
その内にキュンキュン(笑)
そうだよね、こんな刺激も必要だよね。
変わりない毎日だとボケちゃうもんね(^_^;)
べにあかくん、あと引く美味しさです♪
私嘘ついた💦3口無理かも。5口くらいでいい感じ。
でも大きな口の人なら3口でイケるかな( *´艸`)
もも |  2016.09.29(Thu) 09:41 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
こちらも今日は雨予報です。
朝からムシムシ。エアコン付けちゃいました。

ナナたんは人がいっぱい来てビックリしてたみたいです。
最初はワンコラ吠えてましたが、その内キュンキュンと。
チャッピーはほとんど寝てましたね(笑)
琥珀ちゃんは嬉しい吠えだよね、きっと。
我が家は人が滅多に来ないので・・(^_^;)
今度来るのはいつかな~♪
もも |  2016.09.29(Thu) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
今日もムシムシだね💦
エアコン必須です~。

ナナは最初ワンコラしてたよ💦
チャッピーの方が騒ぐかと思っていたけど、大人しかった。
ナナの方が賑やかで(^_^;)
うららちゃんはうれションしちゃうんだ~( *´艸`)
チャッピーも興奮して漏らしちゃう。
なのでマナーバンドは必須なので~す(^^;)
ほんと小旅行だよね。JR1本で来られるはずなんだけど・・。
うんうん、ぜひべにあかくん買ってみてね(^_-)-☆
お芋が有名なの♪
もも |  2016.09.29(Thu) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |