09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.09.26 (Mon)

あれから1年・・

チャッピーへの祝コメをありがとうございました。
コメ返はさせていただいたものの、昨日は姉と甥っ子たちが遊びに来ていて、
ブログ訪問が全くできずにすみません

昨日はとても楽しく賑やかに過ごしました。
普段ママしかいないので、2マルはちょっと困惑していたような・・。
昨日の様子はまた後日UPしたいと思います。

今朝は何と1週間ぶりくらいに朝んぽしてきました。

160926 (1)

160926 (2)
久々なのにいまいちなお顔。

ナナたん頭がデカい

160926 (3)
ナナのあとを付いて行くチャッピーです

そして昨日・・。
今年はとても楽しく賑やかに過ごしましたが、
昨年の昨日はナナたんの脾臓摘出手術の日でした。
あれから1年経つなんて本当に早い。

160926 (4)
もうすっかり元気なナナたん。

手術をしてなかったら、と思ったら・・。

160926 (5)
                     テヘッ 
こんな笑顔を見られるのにも感謝です。
手術して本当によかったと改めて思います。

ではでは変顔3連発!
160926 (6)
スキっ歯

160926 (7)

160926 (8)

色んな表情のナナたんでした。


ぼやき
今日も何かブログのレイアウトがおかしくないですか?
最近よく不具合が起きますね~(・_・;)



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:02  |  ナナ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
昨日は楽しい時間を過ごせたようで何よりです(*^^*)
チャッピーちゃんナナちゃんにも良い刺激になったのでは?

おぉ~1週間ぶり!ずっと天気悪かったものね、
うちも先週は2回?ぐらいしかいけなかったかも。
チャッピーちゃん、今日はしっかり元気注入したかな( ´艸`)ムププ

もうあれから1年なんて早いね。
術後は見違えるように元気になってビックリしました。
この笑顔と元気がこれからもずっとずーっと続くことを願っています!
これからも可愛い変顔いっぱい見せてね(←ただの変顔マニア^^;)
まるこ |  2016.09.26(Mon) 15:04 |  URL |  [コメント:編集]

遅くなっちゃったけど
チャッピー君のウチの子記念おめでとう♪
そして、ナナちゃんの元気復活1年おめでとう♪
チャッピー君もナナちゃんも元気になってほんと良かったです。
これからも可愛いお顔も変顔も(笑)
楽しみにしてま~すヽ(*’-^*)。
ククルママ |  2016.09.26(Mon) 16:46 |  URL |  [コメント:編集]

もう1年も経ったんですね〜。
あんなに大変だったのがウソみたいに、元気なナナちゃんの可愛い変顔♥︎
チャッピーくんとのガウガウ夫婦漫才も微笑ましいわ〜♪♪
これからもずっとずっと2マルちゃんたちが、ももさんと幸せに過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ
1年前にナナちゃんのこと教えてくれたトゥーママにも感謝です☆
choco-mom |  2016.09.27(Tue) 01:03 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
日曜日は2マルとも疲れたみたい(~_~;)
普段、私以外の人と接することがないから緊張してたみたいで。
といってもほぼ毎年お正月には会ってるのだけどね。

昨日の朝んぽはまさに1週間ぶりだったよ。
ずっと雨だったり、路面が濡れてたり・・。
ストレスたまっちゃうもんね。
ナナもあれから1年。アッと言う間だった。
何だか脾臓を取ってから、お腹の不調が減ったような気もするのだけど・・。
何か因果関係があったのかしら?
変顔( *´艸`)フフ。
これからもいっぱい撮り続けるネ(笑)
もも |  2016.09.27(Tue) 09:09 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

祝コメどうもありがとう。
色んなことが起こるワンコ人生だけど、
何だかんだ元気で過ごせてます♪
それもこうして応援してくれてるお友達のお陰です。
本当にありがとうね(/ω\)
うん!、これからも変顔を撮り続けるヨ(笑)
ナナの変顔は比較的簡単に撮れるの(^.^)ププ
もも |  2016.09.27(Tue) 09:12 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
あれから1年、本当に早いです。
そう言えば、choco-momさんともその時に知り合えたんですものね。
この1年間、見守ってきてくれてありがとう~。
シニアな2マルだけど、こうしてお友達が増えて行くのは
本当に嬉しいです(>_<)
ふふ、ガウガウ漫才(爆)。ナナが一方的にガウガウしてるけどね(^_^;)
まだまだがんばる2マルです。
これからもどうぞよろしくネ(^_-)
もも |  2016.09.27(Tue) 09:19 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪

若かりし頃のチャッピー君だぁ~♪
可愛いですねぇ♪ 
んっ?今でも瞳キラキラは変らないですね。
何歳になっても若々しいチャッピー君。
お耳もスッキリして良かったですね。

ナナちゃん・・・そうでした。
去年の今頃でしたね。
手術が成功して元気になって本当に良かったです。
もしあの時手術をしていなかったら・・・と思うと
鳥肌が立ちます。

ももさんの決断がナナちゃんの
笑顔を護ったんですね。

小さいけれど、生命力の凄さにビックリです。
ももさんの愛情あっての2マル。
2マルの元気あってのももさん。
素敵な関係ですね♪
2マルとももさんの絆にかんぱ~い♪
ちぃ坊 |  2016.09.27(Tue) 14:26 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.27(Tue) 15:00 |   |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
チャッピー変わらないですか?(笑)
マルチーズって歳を取っても若々しい子が多い気がします。
童顔ですよね。

確かナナの手術の時にちぃ坊さんとも知り合ったんですよね。
その節にはたくさんの方から元気玉をもらって、
ナナがこうして今あるのも皆さんのお陰だと痛感してますよ(涙)
ほんと手術してなかったら、ナナはこうしていなかったと思います(゚Д゚;)
ほんと鳥肌ものです~。
かんぱいしてくれてありがとう(>_<)
まだまだ元気でいられるようにがんばるね。
グランドシニアな2マルだけど、これからも見守っていてネ。
もも |  2016.09.27(Tue) 15:03 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
愛犬ちゃんはその後どうかな?
のちほどお邪魔しますね。

そうなの、あれから1年。
あっという間でした。
今頃は術後のお世話していた頃かな。
お互いグランドシニアな愛犬ちゃんで、心配ごとが尽きないけど、
鍵コメさんもがんばっていると思うと私も勇気が持てます。
苦手なお薬もがんばって飲んで、日々がんばろうね。
愛犬ちゃん、きっと大丈夫(^_-)
もも |  2016.09.27(Tue) 15:07 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)ノ
2枚目のキリリなチャッピーくんと
3枚目のらぶらぶなチャッピーくんとのギャップも
たまらなく可愛い~~~((((@ノ´3`)ノ
あれから‥ 1年経つんですね~。
昨日は1年前の日記やコメントを読み返してました。
そしてコメント書く前に突っ伏して(Θ_Θ)o.。o○グー
ナナちゃん、がんばりましたよね~❤
チャッピーくんも元気復活よかったです~❤
ももさんがたくさんたくさん悩んだり葛藤しながら
あふれるほどの愛情を注いだ日々‥
って、勝手に妄想の世界入って
ちょっとウルウルもしちゃいました(・∀・`*)ゞエヘヘ
いろんな表情なナナちゃん。ぜんぶ可愛い~♪
これからも
いろ~んな表情のナナちゃんとチャッピーくん
楽しみにしてます♪
きゃら |  2016.09.27(Tue) 23:10 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
ふふふ、きりりチャッピー。
たまたまそう撮れた感じかな(笑)
昨年の日記を読んでくれたの?ありがとう。
私は当時の記憶が蘇ってきそうで、なかなかページをめくれなくて。
小心者~(;´Д`)
昨年の9月は2マルにとって本当に試練の月だったけど、
今年の9月は平凡無事に過ごせているよ(*^-^*)
昨年の時には思いもしなかったかも。
命さえ危険な状態だったので(涙)
いつもこうして応援してくれてありがとうね。
こうした応援がとても励みになっているヨ(/ω\)
じいちゃん&ばあちゃんの2マルだけど、これからもどうぞ見守っていてね~♪
もも |  2016.09.28(Wed) 09:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |