09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.09.22 (Thu)

昨日は疲れた&チャッピーシャンプー

2日も更新をサボってしまいました💦
2マルは元気にしています。
ただ私が何だか疲れちゃって。

昨日午前中、3ヵ月ぶりに美容院に行ってきました💨
もう伸び切って限界だったもので。
長身のイケメンお兄さんにシャンプーしてもらっちゃいました
おばちゃんになってもこんなドキドキ感があってもいいですよね
会話と言ったら、『お湯加減は大丈夫ですか?』、『お痒いところはありませんか?』といった
業務質問だけでしたが・・。
『ハイ、大丈夫です』を連呼し続ける私。
実際、痒いところがあっても『そこゴシゴシやって下さい!』とは絶対言えない。
言えちゃう人っていますか?

前置きが長くなりました~💦

2マルは元気です。(しつこい?)

160922 (1)
おNEWの服着てポーズ決めてるナナたん。
買ったのは夏前だけどね。着る機会がなくて。

毎年9月は体調を崩しているナナたんですが、今年は順調にきてます。
(いまのところ・・)

160922 (2)
チャッピーも朝からガツガツ!

お腹が空くのはいいことだね。

美容院から帰って来たら、寝てたチャッピーだったけど、
起きて出迎えてくれました♪

160922 (3)
まだタッチできる

そして吠える~。

160922 (4)
            留守番のごほうび!!

って言ってると思います。

元気があって何より~♪

そんなチャッピーくん、一昨日の夜シャンプーしました。

160922 (5)
ちょっと気温が低めだったので、温浴させましたヨ。
炭酸泉入り♪

160922 (6)
すっきりさっぱり♪

服嫌いなチャッピーだけど、風邪引かないように洋服オンです。

って、とても元気なチャッピーだったけど、突然耳を気にし出すので、
昨日の夕方病院で診てもらいました。
長くなるのでまた次に書きま~す。



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:21  |  チャッピー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
美容院は疲れるよね。
でもイケメン美容師、、、ちょっといいことあったのね(*^m^*) ムフッ

おニューのお洋服、ふたりともとってもよく似合ってる♪
パンダさん柄?可愛いね~♡
今日は寒いから洋服着せて正解だと思う。
この調子で9月を元気に乗り切れますようにp(*^-^*)q
お耳、大丈夫?まだ調子悪かったのね。
今日の記事に書いたけどミントも耳が赤くなって外耳炎っぽくなってたの。
耳のトラブルなんて初めて(x_x;)シュン
チャッピーちゃんもたいしたことありませんように!
まるこ |  2016.09.22(Thu) 15:02 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
美容院へ行ってイケメンの美容師さんにシャンプーされたのですね~♪
いえでは、イケメンをシャンプーですか~(笑)
チャッピー君ご褒美を欲しがってるのですね~♪
二人とも元気で何よりです。
でも耳が悪くなってる?長雨だったからかな?
パールどんと琥珀の父 |  2016.09.22(Thu) 23:41 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
美容院は疲れます💦
なのでついつい先延ばしになっちゃう。
イケメンくんは緊張しちゃうので、ちょっと3枚目くらいがいいかも~( *´艸`)

この服確か、アップルさんで買ったような・・。
もう高級服は買えない私です。
リーズナブルなお値段の割に可愛い服が多いよね♪
9月元気に乗り切りたいけど、今朝はややお腹不調のナナたんでした(涙)
チャッピーも今まで耳のトラブルはなかったけど、
この夏あたりからトラブルが多くなった気がします。
全ては加齢のせいかのかしら?
ミントくんはキレイなお耳になってよかったね(^_-)
お互い気を付けようネ。
もも |  2016.09.23(Fri) 10:11 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです、イケメン美容師にシャンプーされちゃいました(#^^#)ポッ
いい歳こいてドキドキでした(笑)
家ではイケメンをシャンプー(爆)
おじいちゃんだけどね(^^;
私とチャッピーはすっきりしたので、今度はナナをシャンプーしないとです。
でも今日はちょっとお腹不調みたいです。
チャッピーの耳はかなり汚れていました。
湿気のせいか、加齢のせいか・・?
両方かな(p_-)
もも |  2016.09.23(Fri) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、おはよ~♪
いつも 桃にあたたかい言葉をありがとう。
桃、頑張ってるからね♪

美容院のこと、
あるあるですよ~(笑)

家ではイケメン チャッピーちゃんをシャンプーしたのね~。
ペアルックが良く似合って可愛いな~♡
秋ってワンコが体調を崩しやすい時期だそうなので、
チャッピーーちゃんとナナちゃんも
気を付けて上げてね。
二人の元気な姿をみると、
頑張る元気がもらえるよ~。ありがとう♪
桃ママ |  2016.09.23(Fri) 10:33 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
桃ちゃん、その後どうかな?
何とか膿が出てくれるといいのだけど(>_<)
チャッピーと同い年の桃ちゃんには、まだまだ元気でいてもらいたいです。

ナナたん、昨日は元気って書いたけど、今朝は不調だったの。
お腹不調で朝ご飯食べず・・。
でもお昼にはおじやをちょこっとだけ食べました。
この時期はやっぱり要注意です。
お互いシニア犬で心配が尽きないよね。
がんばろうネ(^_^)/
もも |  2016.09.23(Fri) 13:20 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |