2016.09.18 (Sun)

ブレブレ&ズンドコ(笑)

再び不安定なお天気です。
朝は降ってなかったので、朝んぽ行けました。

の前に、恒例のおめざタイム♪

160918 (1)
積極的なチャッピーくん

お目目キラキラ~☆彡
今日も1日元気でいてくれそうです♪

ナナたんはやや控えめなり~。

160918 (2)
でも袋をガサガサさせると、飛んできますよ

動くからブレブレ。

160918 (3)
『ムンクの叫び』になっちゃった。

ナナたん、もうちょっと落ち着こうヨ

さ、散歩にゴ~です。

160918 (4)
昨日は止まっちゃったナナたんだけど、今日はズンドコ歩いてました

ナナたん、笑えるワ~。

160918 (5)
ちっちゃな公園で。

こんなショットしか撮れない。

チャッピーは隠れちゃうし。
(何やら怪しげな行動)

160918 (6)
帰り道テクテク。

チャッピーがいつもナナの後ろにいるから表情が撮れません~💦

でもやっぱり行動が怪しいね

変わり映えのないブログをいつも見て頂き、ありがとうございます



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:25  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
そちらはお散歩に行けてよかったね♪
今週は天気が悪そうだから、
雨の合間を狙ってお散歩連れていってあげたいね。
ムンク(笑)
ブレブレでもナイスショットですよ~( ´艸`)
チャッピーちゃん・・・・
確かにこれは怪しい(^w^) ぶぶぶ・・・
でもクンクンは元気の源だもんね!
まだまだ若いチャッピーちゃんです(*^^*)
まるこ |  2016.09.18(Sun) 17:24 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
今日は、雨で散歩に行けなかった琥珀地方ですよ^シクシク
チャッピー君は、恋の季節??
ナナちゃんの後ろをストーカーですね~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2016.09.18(Sun) 18:40 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.18(Sun) 19:07 |   |  [コメント:編集]

爆笑〜(≧∇≦)むんく〜‼︎
ナナちゃんってば最高!の可愛いヘン顔っぷりですね♥︎
ぶれぶれのトコがまた良いんですよ〜!別犬みたいで♪
私もぶれぶれ写真よく使ってますもん。
チャッピーくんの嬉しそうな顔☆
朝のおめざ&ナナちゃんは元気の源なんですね〜♪♪
choco-mom |  2016.09.18(Sun) 22:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今朝も何とかお散歩行けたけど、途中で本降りに会っちゃった💦
不安定なお天気が続くよね~。

ナナたんよくムンクみたいになっちゃう(~_~;)
相変わらず舌をレロレロさせているから、&ブレ効果でムンク顔に(笑)
チャッピーはスキあらばすぐにクンクン星人になっちゃうよ。
さすがに歳取ったらなくなると思っていたけど、
考えが甘かった。
これのお陰で若くいられるのであれば、
ナナたんにはしばし我慢してもらわないと~(;´∀`)
もも |  2016.09.19(Mon) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
そちらもお天気は不安定なのですね。
そう言えば、大阪で行われているデ杯(テニス)も
雨で中断されてました。
今朝は何とか朝んぽに行けましたが、途中で降られました。

最近またクンクン度が激しいです。
恋の季節なのかな(#^.^#)
家でもナナのあとをよく追ってますヨ(笑)
もも |  2016.09.19(Mon) 10:05 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
何とか愛犬ちゃんにはがんばってもらいたいです。
でもきっと大丈夫ですよ!
鍵コメさんの気持ちもすごく良く分かります。
昨年ナナが腫瘍の告知を受けた時も、泣いてばかりの私でした。
でも結果元気になったし、愛犬ちゃんもきっと乗り越えてくれると信じてます。
微力ながら、パワーを送り続けるのでがんばってね。
きっと大丈夫(^_-)

そんなそんな2マルで元気になってもらえるなら、
またがんばって笑顔を撮らないと。
ほんと振り返れば、昨年のまさに9月は2マルにとっては試練の時だったものね。
ワンコの生命力は本当にすごいな、って思います。
愛犬ちゃんに関しては他人事ではないので、
がんばってもらいたいです(>_<)
もも |  2016.09.19(Mon) 10:11 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
ナナはよくムンク顔になるの(*´з`)
ブレブレ写真、使ってもいい?(笑)
もうほとんどがブレブレ写真ばかりで(^^;
ナナは相変わらず舌をレロレロさせてるから、常に動いているし・・。
別犬になるよね( *´艸`)
ナナはお散歩よりも朝のおめざで大興奮です。
ご飯は食べないくせに・・(~_~;)
でも元気でいてくれるなら、おやつ好きでもいいかな。
もも |  2016.09.19(Mon) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |