08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.15 (Thu)

チュ♡ってした&チャッピーのフード

朝からどしゃぶりの2マル地方です。
3日連続朝んぽ行けず・・。

体力が有り余っているのか、朝からハイテンションの2マルです。

160915 (1)
散歩に連れてけ~!!、だよね

160915 (3)
いきなり並んで吠え始めましたよ💦

と思ったら、

160915 (4)
いきなりラブシーン

これってほんとにチュしてない~

160915 (5)
うん、しっかり見たよ♪
写真にもおさめたよ

仲がいいんだかどうだか不思議な関係です


話は変わりまして。
最近チャッピーのフードの食い付きが悪くなってきたので、
新しフードを購入しました。

160915 (6)
ヒルズのz/d。

以前、サンプルを試したことがあるので、食い付きの良さは立証済です。

160915 (7)
粒は療法食にしてはやや小さめ。
このままでもあげられそう。

案の定、食い付いてきました♪

160915 (8)
目を剥いてパクッ

覗いているナナたんが笑えるワ~

今のフードから少しずつ切り替えて行こうと思います。
腸の様子を見ながらね。



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:01  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日もお散歩行けなかったのね(;へ:)
でもそのせいで見れたラブシーン♡
朝から熱々ですね!
新婚さんみたいだね(笑)
ポッと頬を染めてるチャッピーちゃん、照れちゃって可愛いな(*^^*)

新しいご飯、美味しそうに食べてるね!
お腹にも合うといいね!
ナナちゃんも1個もらったら~?(*^m^*) ムフッ
まるこ |  2016.09.15(Thu) 15:37 |  URL |  [コメント:編集]

見ちゃった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ナナちゃんとチャッピーくんのチュ♥︎
なんのかんのいってもやっぱり仲良しさん♪♪♪
チャッピーくんの、"はよくれ〜!"な感じの、目ひんむいてペロリンでお手手が出てるトコ…可愛くて笑えるね♪
後ろのナナちゃんの、"家政婦は見た"的な表情もナ〜イス☆
choco-mom |  2016.09.15(Thu) 19:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今朝は4日ぶりにお散歩行けました💨
昨日のチュ♥は我ながらナイスショット(笑)
もしかしてお互い匂いを嗅いでただけかもだけど(;^ω^)
でも普段だったら怒るナナたんが怒らなかったので、不思議でした。
チャッピーも叱られずによかった(笑)

この新しいフードは匂いもややきつめでそそられるのかも♪
ナナたんにも半個あげました。
ペロンってすぐ食べちゃった。
チャッピーのお腹も今のところ安泰です(^^)
もも |  2016.09.16(Fri) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
ふふ、載せちゃった(#^^#)
我ながらナイスタイミングでしたよ(笑)
仲いいのかなぁ?
普段はチャッピーが近付くとすぐ怒るナナたんなのに・・。
昨日はなぜか大らかなナナたんでした。

そうそう、チャッピーすぐに欲しいと手が出るの(^-^;
この間は持ってたポン菓子をばら撒かれましたヨ💦
でも必至な感じが可愛いよね(親ばか)
ふふ、確かに“家政婦は見た”のナナたんになってる(爆)
もも |  2016.09.16(Fri) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
ママは、見てしまったチューの瞬間を!
決定的な瞬間が撮れましたね~(笑)
ナナちゃんに怒られなくて良かったね~♪
新しいフードも美味しいのかな?
必死に頂戴ですね~チャッピー君!(笑)

パールどんと琥珀の父 |  2016.09.17(Sat) 12:20 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
確かに決定的瞬間でした(笑)
でもそのちょっと前からこしょこしょ話みたいな感じで、
顔を寄せ合ってたんですよね。
そこを撮りたかったのですが・・。
ほんと、なぜナナが怒らなかったのか不思議です。

新しいフードにはいつも食い付いてくるのですが、
その内また飽きそうです。
何とか飽きずに食べてくれるといいのですが(>_<)
しばらくは大丈夫かな♪
もも |  2016.09.17(Sat) 13:37 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |