09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.09.10 (Sat)

キュンキュン

うぅ残念・・。錦織選手、準決勝敗退です(泣)
暑さと湿気にやられた感じ?
でも近い将来きっとグランドスラムで優勝してくれると信じてます。
これからも応援し続けま~す

さてさてアメリカも暑いですが、2マル地方もまだまだ暑くて💦
涼しい内に朝んぽです。

・・の前におめざタイム。

160910 (1)
身を乗り出してパクッ!

いつも同じネタですみません(^^;

160910 (2)
おやおやナナたんはどこ行くの~?

そんな方まで転がるはずもないのに、不思議な子

160910 (3)
指まで食べないでね~💦

今日はナナたんにもクールクール着せました。
ちょっとキツイのが難ですが・・。

160910 (4)
でもやっぱりハアハアのナナたんでした。

早く涼しくなって快適なお散歩がしたいね。

ところでナナたん、最近よくなくんです。

160910 (5)
おちょぼ口でキュンキュンしてます

歩き回りながらキュンキュン×2。

160910 (6)
近くにやってきた。

何か言いたいことがあるのだろうけど、分かってあげられないママ

160910 (7)
何を言おうとしているのかしら?

どしたの?、って抱っこしようとすると逃げるの

その内諦めて寝ちゃうんですけどね。



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:38  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
錦織選手、残念だったね(;へ:)
疲れも溜まってたのかな?
悔しいけど、次に期待しようね!

クールクールでもハァハァちゃんだったのね(笑)
ナナちゃんのが暑がりなのかな?
朝晩はだいぶ涼しくなったけど、もう少しの辛抱だね。
おちょぼ口できゅんきゅん、可愛いだろうなぁ(*´ェ`*)
私もワンコの言いたいこと、全然わかってあげられない。。。
言葉が話せたらどんなにいいかと思うよね(´-`;)
まるこ |  2016.09.10(Sat) 16:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
お目覚めおやつを食べてから散歩へ行くのですね。
今日は、クールクールで散歩したけどハアハあのナナちゃんですか~汗
昨日のスカート姿も可愛かったですね~♪
ワンコの言って事がわかれば良いのですが~中々判らないですね。
パールどんと琥珀の父 |  2016.09.10(Sat) 16:57 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
うん、錦織くん疲れもあったみたい。
マレー戦の疲れが中1日では取れなったみたいで。そりゃそうだよね。
続いてデ杯やジャパンオープンと続くのでこれまた楽しみです(^^♪

ナナは暑がりなのかなぁ?
確かに身体触るとチャッピーよりも熱を持ってるんだよね。
でも家ではクッションや毛布の中に潜るし。
不思議な子です(;・∀・)
言葉、本当にわかればどんないいか~(T_T)
何とかテレパシーを受け取ってみようかと思ったけど、無理だった(笑)
アニマルコミュニケーションできる人って
本当にすごいよね。
もも |  2016.09.11(Sun) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
朝軽く食べさせないと胃酸過多でヨダレだれだれになってしまうので。
毎朝、このおめざを楽しみに起きて来る2マルです(笑)

クールクールの効果はあるとは思うのだけど、
やっぱりまだ蒸し暑くて。
早く涼しくなって欲しいです(>_<)
スカート可愛いですよね・・、って親バカ(;^ω^)
どうしたら言いたいことを分かってあげられるのでしょうか?
コミュニケーション能力があれば~、とつくづく思います。
もも |  2016.09.11(Sun) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。

何を訴えているのにわからない事あります。

一生懸命伝えようとしているけれど
わからない自分がもどかしくなります。

言葉がわかれば
真っ先に聞きたいことは
『何故ご飯食べてくれないの?』だなぁ。

今の時代、動物翻訳機が出来ても不思議じゃないのになぁ。
誰か発明してくれればいいのに。
ちぃ坊 |  2016.09.13(Tue) 20:17 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
やっぱりちぃ坊さんも言葉が分かればいいのに、って思うよね(>_<)
私もなぜご飯を食べてくれないのか聞きたい。
恐らく『美味しくないから』って言われそうだけど(;^ω^)
そう言えば、ひと昔前に流行った『ワウリンガル』は
もう廃品となってしまったのかな?
最近見ないよね。
本格的な翻訳機が欲しいよね。
出たら真っ先に買っちゃいそう( *´艸`)
もも |  2016.09.14(Wed) 09:25 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |