2016.09.09 (Fri)

やっぱクールかも&雪だるまみっけ(笑)

ちょっと寝坊してしまいました。

散歩どうしようかと思ったけど、まだ大丈夫そうだったので急いでゴ~です。

160909 (1)
いきなりこんなショットですみません

これが元気の源なもので~💦
それにしても露骨すぎ、チャッピーくん

これがある限り、まだまだ元気でいてくれそうです♪

160909 (2)
どんな仕草にも頬が緩んじゃうんですよね

今日はチャッピーにはクールクールを着せて、
ナナたんには薄地の洋服着せました。

160909 (3)
ナナたんのハアハア度がすごいです。
に比べて、チャッピーは涼し気なお顔♪

160909 (4)
ここでもハアハアちゃんとクールくん。

やっぱりクールクール服ってちゃんと効いてるんですね
(疑ってたわけではないですが・・

明日にはナナたんにもクールクール着せよう♪

160909 (5)
今日も涼部屋に避難です。

一体いつまで暑い日が続くのかなぁ?

おやつ待ちの2マルです

何もなくても元気でいてくれるのが一番。

160909 (6)
雪だるまボーロ見っけちゃった♪
何か可愛くない~?

どっちにあげようかな~、って痩せぎすのチャッピーくんにあげましたヨ♪
得したネ



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:33  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ♪

ナナちゃんのスカートつきの洋服が可愛いねi-179
似合ってるわ~

チャッピーくんもメロメロよね~(笑)

クールクールって やっぱいいんだね
うち、服は嫌がるんだけど よそ行きように買ってみてもいいかも

雪だるまボーロ
こういうのって 見つけるとうれしくなるよね~
食べたのは チャッピーくんなんだ(●´艸`)
もも天々 |  2016.09.09(Fri) 16:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
うふふ~クンクン星人、健在だね( ´艸`)ムププ
これも元気の源のひとつだよね!

プリーツスカートのナナちゃん、女子高生みたいで可愛い(*^^*)
クールクール、私は半分疑いながら着せてますよ(^-^;
でも全く効果がないものは売らないだろうし、
少しは涼しいかな~程度に思っています(^-^;
そういえば今、ラディカさんでセールしてて安くなってるよ♫

雪だるま、こういうのちょっとテンション上がるよね!
チャッピーちゃんの狙ってる目がイイネ~(^w^)
まるこ |  2016.09.09(Fri) 18:23 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
スカート褒めてくれてありがとう(#^^#)
女の子はやっぱりスカートひらひら可愛いよね♪
チャッピーにもはかせてみたりして(笑)
クールクール1枚ずつ持っててもいいかもね。
今朝はナナたんにも着せてみた。
でも昨日同様ハアハアしてたけど(^^;
でも効果はあるって信じたい。

雪だるまボーロ可愛いでしょ( *´艸`)
見っけた時は思わずニヤけた。
そうそう、チャッピーにあげちゃった。
もも |  2016.09.10(Sat) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
散歩中のクンクンはミントくんとチャッピーにとっては
必要不可欠だものね。
あ、でもミントくんは最近ひとり散歩だっけ?
おうちでクンクンできているかな。

え?!、ラディカさんでセールしてるの?
情報ありがとう!!(≧▽≦)
このあと覗いてみるね。
ふふ、まるこさんも半信半疑?
うん、少しは効果があるはずだよね。
今朝はナナたんにも着せて行ってきたの。ハアハアしてたけど(^^;

雪だるま見っけた時は『ネタができた!』って思っちゃった(笑)
ネタ切れの時には助かるワ(>_<)
もも |  2016.09.10(Sat) 10:27 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます

朝からチャッピー君のクンクン☆
いつもと同じ行為。毎日、変わらない風景。
いつもと同じ・・・が一番ですね。

関東はまだ残暑が厳しいですか?
札幌は涼しいと感じる日が増えましたが
半そでだと寒いと感じる日もあります。

寝る時、薄手の長そで、長ズボンパジャマです。

ちぃ坊 |  2016.09.10(Sat) 10:46 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
チャッピーのクンクンは元気の源。
なのでナナたんには我慢してもらわなくちゃ(笑)
そうだよね、平凡だけど変わらない1日がとても幸せなことなのかも。

こちらはまだ暑いですよ~((+_+))
日中は室内温度32度です。とても居られなくて・・。
涼部屋へ避難の毎日。
札幌はそんなにも涼しいの?
夏が短い札幌だよね。私向きかも。
暑いの苦手で寒い方が性に合ってます。
もも |  2016.09.10(Sat) 14:13 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |