2016.09.04 (Sun)

あそぼ・・

ネタはないけど、無理やり更新

昨日はチャッピーだけシャンプーしました。
ナナたんはまた後日。

そして今朝は雨でお散歩行けず。

160904 (1)
つまんな~い、のチャッピーくん。

でも最近諦めが早いかも。

160904 (2)
おやつタイムで、今日はチャッピーがポン菓子をつけてました(笑)
(ナナたんがポン菓子付いちゃった~の記事はこちら

ひと粒ずつあげれば大丈夫だけど、
いっぺんに数粒あげると、確実に横にズレちゃう

そして、ナナたんは、

160904 (3)
どっかから出て来たコアラちゃんと遊ぼうとしたけど、逃げられた。

160904 (4)
でも興味はあるみたい。

おそるおそる匂いを嗅いで~、

160904 (5)
対峙する~

一緒にあそぼ♪

時々こうして脳を刺激してあげなくちゃ、ね。
でも全く興味ナッシングなナナたんでした



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:03  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
そちらは雨だったのね。
お散歩行けないとつまらないけど
シャンプーしたばかりだし、ちょうどよかったかもね(^^;)

可愛いコアラちゃん♡
でもビックリしちゃったか~
あんた何者よ?って感じで見ているね(*^m^*)
ミントもこういうのには全く無関心です(ノ_-;)
シニアワンコには適度な刺激が大事なんだけど、
食べ物以外は興味を示しません(ノ_-;)ハア…
まるこ |  2016.09.04(Sun) 14:39 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、前日にシャンプーしたからいっか、って思っちゃった。
今朝は張り切って朝んぽしてきましたヨ♪

2マルも玩具やぬいぐるみには全く無関心になっちゃった。
そうそう、興味があるのはおやつだけ。
ミントくんは食べ物全般に興味を持ってくれるからいいよ~。
チャッピーはともかく、ナナはおやつにしか全く関心を示さなくて(+o+)
脳の刺激には、たまには違うコースで散歩してみたり、
これからの時期なら一緒にお買い物したりかな。
ナナの場合はお出掛けよりも、家にいる方が好きっぽいけど(^^;
もも |  2016.09.05(Mon) 09:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ~

チャッピーくんにナナちゃん、仲良くポン貸しつけてるね(≧y≦*)

こういうの見ると 取らずにいつまでつけてるの見てたいよね
って、そういうわけにもいかないけどね(笑)

つまんな~いのチャッピーくん♪
ほんとにつまらなそうだね
早く雨がやんでお散歩いきたいね~

コアラとにらめっこのナナちゃんの表情も可愛いな

で、、コアラさんには興味ナッシングやったんだ
ももさん、違う刺激を見つけなくっちゃだねi-179
もも天々 |  2016.09.05(Mon) 15:17 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
ポン貸し(笑)、ポン菓子ね(^O^)
そうそう、よく付けてる2マルだよ。
舌で取ろうとするんだけど、なかなか取れずに苦戦している姿に笑える。
(なんて飼い主だろうね(;^ω^))

今朝は朝んぽ行けたよ~♪
何だかダルくて更新はサボっちゃったけど。
不安定なお天気が続いているから、行ける時には行かないと。
もう玩具やぬいぐるみには全く興味を示さない2マルです。
まだ玩具で遊んでくれるももちろちゃんが羨ましいヨ(/ω\)
どんな刺激がいいかな。
涼しくなったら一緒にお出掛けしたいな♪
もも |  2016.09.05(Mon) 16:52 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます☀︎

ナナちゃんとチャッピーくん、今日は気持ち良くお散歩へ行ったかな?
9月に入って少し過ごしやすくなってきて、一安心ですね♪

おヒゲにポン菓子つけた2マルちゃんたちの顔カワイイわ〜♡
そのまま見ていたい気持ちわかります(=´∀`)
こんな平和な時間って大好き。。
choco-mom |  2016.09.06(Tue) 09:09 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
今朝は5時前にナナに起こされ、早朝散歩してきました💨
といっても、5時半過ぎになっちゃいましたが(^^;
だいぶ涼しくなってきたよね。
大好きな秋がやって来るけど、9月は毎年体調を崩しているので要注意です。

そうそう、ポン菓子付けて苦戦している姿につい笑みが・・。
取れそうもなかったらすぐに取ってあげるけど。
平和なのが一番だよね♪
もも |  2016.09.06(Tue) 09:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |