04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.29 (Mon)

今日も元気に&NEWエアコン♪

不安定なお天気が続いています。
台風も近付いて来ているようなので、お互い気を付けましょう~。

最近やたらと元気な2マルちゃん♪

朝、リビングに連れて行くと駆け回るんですよね。

160829 (1)
お目当てはおめざです

空腹のまま散歩に行くと、胃酸過多になっちゃうので。
軽く食べさせて~。

夕べ降った雨で路面が濡れていたけど、朝んぽしてきました。

160829 (2)
シンクロショット

デュエットで演技できるかな

160829 (3)
振り向いてくれるチャッピーくん。
ナナたんは全然ですよ~(・_・;)

160829 (4)
ここでも。

チャッピーは可愛いん

ナナたんは全くのカメラ嫌いなので。
それにしてもたくましい立ち姿

帰り道にちょっとポツポツきちゃった。
急ぎ足で帰りたかったけど、のんびり歩く2マルでした

160829 (5)
さ、これはどっちだ?

ナナですよ~。
舌が出るとますますチャッピーに似てるかな。
(パパさんも分からないくらいなので


ところで今日、エアコンがやってきました。

160829 (6)
ずっとずっと恋い焦がれていたNEWエアコン♪

設置工事は明日。
(台風が来ちゃったら恐らく翌日?)
時期がズレて、業者さんのアポもスムーズに取れました。

これでいつ壊れるかとドキドキしながら過ごすこともなくなります。
よかった



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:02  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
朝から元気で何より(*^^*)
少し涼しくなってきたせいかな?
シンクロショット、上手く撮れてるね~♪
舌チロショットといい、やっぱりお顔がよく似てる!
兄妹といっても誰も疑わないよ(^ー^* )

エアコン、まだ暑い日もありそうなので
すぐに活躍してくれそうですね!
真夏にエアコンが壊れなくてよかった(´▽`) ホッ
まるこ |  2016.08.29(Mon) 16:13 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん こんにちは~♪
台風が近づいてるけど、大丈夫ですか~?

元気がいいって、嬉しいね~
おめざちょうだいの顔
可愛いな~♡

シンクロショット。
ぴったり息があってるね♡ナイスタイミング♪

エアコンいよいよつくのね~
一番暑い時期に壊れないでよかったね、
私もヒヤヒヤしたから良くわかるよ(笑)
まだ、残暑が厳しそうだから
活躍してくれそうね♪
桃ママ |  2016.08.29(Mon) 17:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
朝から元気なんだぁ(^^)
朝んぽも行く気満々のお二人さんだね♪
ナナたんの立ち姿、貫禄ありますわ(笑)
舌出して寝んねするナナたん
ほんとチャッピーくんに似てるね!
でも私、ナナたんだと分かったよ~(^_^)v
エアコン新しいの来たんだ!良かった良かった!!
後は明日設置出来たらいいね!
台風、心配だけど何事もありませんように!
まるママ |  2016.08.29(Mon) 22:44 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
涼しいと身体も楽みたい♪
急に涼しくなると体調崩すから、少しずつ涼しくなって欲しいです(>_<)

やっぱり似てるよね、2マル(笑)
散歩でもよく兄妹?、って聞かれるし・・。
面倒だから最近はそうです、って答えちゃう( *´艸`)

本当に壊れなくてよかったよ(涙)
真夏にエアコン壊れたら死活問題だよね。
って、昔の人はすごかったんだね。
エアコンも扇風機もなくてどうやってしのいでいたんだろう?
もも |  2016.08.30(Tue) 09:39 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
台風は大丈夫みたい。ありがとう。
雨は降ったり止んだり不安定ですが・・・。

最近は朝のおめざ目的で起きているような・・(笑)
元気でいてくれるとホッとするよね。

エアコン、桃ママさん宅も今夏買い替えたんだものね。
新しいのってやっぱりいいでしょう。
うちはこれから設置工事に来るの。
パワフル&省エネタイプだから、どんな感じが楽しみです♪
もも |  2016.08.30(Tue) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
最近は元気に起き出してくるよ。
目的は朝のおめざだと思うけどね(笑)
今朝も5時前にナナたんに起こされた(^^;)

ナナだと分かってくれたの?ありがとう~(p_-)
パパさんでさえ、分からないみたいだよ。
今度どっちがどっちクイズやってみようかな( *´艸`)

設置工事は午後になるみたい。
早くオンしてみたいよ。
台風は何とかそれて大丈夫みたい。
今年は何だか多いよね(・・;)
もも |  2016.08.30(Tue) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
今日も2マルちゃんたち、"おめざ〜♡"って起きてくれたかな?

うんうん、元気で食欲あってよく寝てくれる…これが一番幸せよね♪
いつも強気なナナちゃんの舌チロ寝顔♡カワイイ…チャッピーくんが、メロメロなのもうなずける〜☆

2マルちゃん、午後はエアコン取付けで、侵入者とのバトルで忙しいのかな?
夕方ゆっくりお散歩できるお天気になると良いね♪
choco-mom |  2016.08.30(Tue) 11:51 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
今朝も張り切って起き出しましたよ(笑)
ナナには5時前に起こされました(^^;
でも今朝は雨で散歩は無理だったので、おめざもな~し。

強気なナナ・・確かに(笑)
チャッピーにだけね~(^^;)
実は今まさに工事中だったりするの。
パパさんが相手してくれているので、私はのんきにPCなど。
いいのか~??
でも時々チェックに行ってるけど。
私がいないと2マルが騒ぐもので💦
もも |  2016.08.30(Tue) 14:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |