2016.08.25 (Thu)

なかなか手強い(^^;)

今日はどうもネットの接続状況が悪いです。
こんな日もあるさ~、・・ってか(^_^;)

ナナたんに大好きなポン菓子をあげました♪

160825 (1)
端っこにくっついちゃった

食べ方が下手なのかよく端っこにくっついちゃうんですよね。
取ろうとしてもなかなか取れずにフガフガしてるのが何だかおかしくて。
あ、すぐ取ってあげますよ
これってワンコあるある?

ナナたんのお耳、だいぶよくなって来た感じ。
もう気にしてる感じはありません。

でももう暫く処方された点耳薬を付けておきたいのだけど・・。

160825 (2)
お薬つけようね~。

ってこれがなかなか大人しく点させてくれないんですよね。
暴れる暴れる
1日1回でいいのは助かるけど、3滴入れなきゃいけなくて。
2滴入れたところでギブ

病院でもすごく嫌がっていたので・・。
ナナたんにとって耳は急所

160825 (3)
ひと暴れしたあとのナナたん。

笑顔に見えるけど・・、ママ虐待しているわけじゃないからね

そんなナナたん、チャッピーも、本日シャンプー予定。
(先生に聞いたらシャンプーOKとのことです~。)
がんばりマスッ



いつも読んでくれてありがとう~。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:55  |  ナナ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ポン菓子くっつけて可愛い(*^^*)
それってワンコあるあるですよネ~♪
うちの子達もたまになります( ´艸`)ムププ

お耳、順調に回復してよかったですね!
ナナちゃんはお耳が急所なのね。
メルティも耳は超嫌がる(><)
私は何とか触れるけど、病院の先生には牙剥きます(;^ω^)
ナナちゃん、あと少しだけ頑張って早く完治させてしまおうね!
2ワンのシャンプー、暑くて大変だけど頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
まるこ |  2016.08.25(Thu) 14:17 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
やっぱりワンコあるある?(笑)
ミンメルちゃんもくっつくのね( *´艸`)
ボーロも時々口の横に行っちゃって、ハフハフしてる(爆)

耳はもう大丈夫みたい。ありがとう。
ただ薬がね~(・_・;)
ほんと虐待してる気分だよ。
メルティちゃんは先生に牙向くのね。
2マルは病院では緊張のためされるがまま~。
ナナたんはキュンキュン言ってたけど(^^;
シャンプー無事終わりました。
体調のいい時に一気に洗っちゃった♪
もも |  2016.08.26(Fri) 09:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |