09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.24 (Wed)

おめざのあとに散歩にゴ~💨

グランドシニアな2マルにいつも会いに来てくれてありがとうございます

昨日は体調いまいちでドヨヨ~ンなナナたんでしたが、
今朝は元気に目覚めました♪

160824 (1)
昨日と明らかに表情が違う

2日ぶりに朝んぽにゴ~です。

・・の前に、おめざタイム

160824 (2)
チャッピーも元気です♪

ナナたんはうしろで拾い食い💦
何も落ちてないと思うのだけど・・。

160824 (3)
やたらとせっかちで忙しいナナたんです

ちゃんと手からあげてるでしょ~。
ジッと待つの子チャッピーはエライぞ!

160824 (4)
15分ほどの短い散歩ですが。

お花をバックに撮りたかったけど無理なので強引に

6時半でもだいぶ涼しい♪
残暑なく秋が来てくれるといいのですが・・。

では、スローな歩みをどうぞ♪

穴ぼこには気を付けないとね。

チャッピーは何をしたいのかな?
ナナたんを抜きたいのかな



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:32  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、調子が戻ってよかったね(^.^)
お耳のカイカイも少しよくなったかな?
食欲もありそうだし、もう大丈夫そうですネ!

お散歩も元気にいけてよかった!
朝晩だいぶ涼しくなってお散歩が楽になりましたね。
関東はこのまま秋に突入しそうな感じがするけど、どうでしょう?
のんびりお散歩、何だかほのぼのします❤
交互にあくびする二人がかわいい(*^^*)
まるこ |  2016.08.24(Wed) 15:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
今朝のナナちゃんは元気だったんですね!
良かった~。やっぱりお耳が気になっちゃったのかな。
雨続きでお散歩がなかなか行けないですね。
朝散歩のチャッピー君、ナナちゃんの前に行きたいのか
ももさんに近づきたいのか、ウロウロしてる姿も可愛い~♪
でも穴ぽこに落ちないでね~(笑)
我が家も久しぶりの朝散歩行ってきました!
楽しいお散歩だったのに初ダニをお持ち帰りしました。
アスファルト歩いてただけなのにショックです(><)
雨上がりは要注意ですね。
ククルママ |  2016.08.24(Wed) 15:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナたんは元気です。
耳ももう気にしてません(^O^)
ただお薬をまだ付けたいのだけど苦戦してます~💦

もうぼちぼち夕散歩も行けるかな。
早起きが苦手なので、どちらかと言うと夕散歩の方が助かるのだけど(笑)
ほんとこのまま残暑なく秋が来て欲しいネ。
交互に欠伸してたね。
朝だからまだ眠いのかもzzz。
ほんとに爺ちゃん&婆ちゃんののんびり散歩でしょう~( *´艸`)
もも |  2016.08.25(Thu) 09:31 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう~。
今朝も元気に起き出したナナたんです。
普通に起きてくれると心底ホッとします(>_<)
今朝は晴れていたけど、朝んぽサボっちゃった。早く起きれずに(^^ゞ

チャッピー、ウロウロしてるでしょう。
多分ナナの前に行きたいと思うのだけど、失敗ばかり(笑)
ハイ、穴ぼこは気を付けます!!
アスファルトにもダニっているんだ~(゚Д゚;)
私も気を付けよう。
まだノミダニは居座ってそうだものね。
お互い気を付けようネ。
もも |  2016.08.25(Thu) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |