2016.08.21 (Sun)

食べた(嬉)

今朝は実に5日ぶりくらいに朝んぽしてきました。
チャッピー、ストレスたまってたかも

160821 (1)
よいお顔2コ

お散歩行けてよかったよかった♪

160821 (2)
チャッピーたんの顔ってば~

久々の朝んぽで喜んでくれたかな。

明日も行けるといいのだけど、どうも雨予報です(涙)。

今朝の朝ご飯。
いつもカリカリを10gほど食べれば十分なチャッピーだったけど、
今朝は倍以上食べました♪
お散歩効果
ちなみにナナたんは食べさせました

永遠に続くナナたんのご飯問題。

とにかく食べてくれるフードを探してまたポチってみました。

160821 (3)
両方とも腎臓病食です。

こんな小袋があると大変助かります。
左のキドニアは以前ずっと食べさせてて、結構食い付きは良かった。
(なぜ止めたのかは思い出せず・・多分飽きたから?)

早速あげてみましたよ。

160821 (4)
久々のカリカリだよ。
食べて~ドキドキ

160821 (5)
食べてくれました~

このままパクパクと4粒ほど食べましたよ♪
これならイケるかも?

飽きないようにk/d缶とローテしながらあげてみようと思います。

おNEWの缶詰の方も近々与えてみようと思います。



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:10  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
明日は1日雨みたいだもんね、
今日お散歩に行けてよかったネ(^.^)

チャッピーちゃん、朝10gしか食べないのね。
メルティはその倍食べてるけど、それでも全然物足りず(><)
うちの子達の有り余る食欲を分けてあげたいです^^;
ナナちゃん、久しぶりのカリカリは美味しかったかな?
小粒だからナナちゃんにも食べやすいね(^.^)
フォルツァ10のウエットは試したことないので興味ある~♪
ナナちゃんが気に入ってくれるとイイネ(^_-)
まるこ |  2016.08.21(Sun) 15:53 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
台風が来てます~(;゚Д゚)
無事に通過してくれるのを待ち中・・・。
ミンメルちゃん地方は大丈夫?

チャッピーは食欲はあるのだけど、どうも朝はいまいちみたいです。
今朝も全く食べずに寝てばかり(涙)
ただ昼夜にはがっつり食べるんだけどね(^_^;)
ミンメルちゃんは常に食欲旺盛で素晴らしいですよ(>_<)
キドニアの粒はちょうどいい大きさだよね♪
しばらくこれで行ってみようかと。
フォルツァ10はどんな感じだろう~?
近々試してみるネ(^_-)
もも |  2016.08.22(Mon) 09:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
お散歩いいお顔してる!
雨凄いね!ももさんところ大丈夫?
私は帰りが心配だぁ~(·︿· `)
ご飯問題ね、うららは今んとこ大丈夫だけどあるあるだよ。
でも小袋があるのは助かるね!
うららも次からシニアに変えようかなと思ってるんだ~
muko |  2016.08.22(Mon) 10:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
2マルちゃんそろってのニコニコ笑顔♥︎可愛いです〜U^ェ^U
お散歩は五感刺激されるし楽しいもんね!
チャッピーくんもナナちゃんも、ママさんを困らせないように、し〜っかりゴハン食べて体力つけるのだよ( ´ ▽ ` )ノ
そちらの方、台風の影響すごいですね。
あまり被害がないうちに早く通り過ぎてくれると良いけど…
いつもなら九州が大騒ぎになってる時期なのに、今年は雨さえも降らない夏です。
ももさん、こんな日はお買い物は会社帰りのパパさんに頼んで、2マルちゃんたちとお部屋で運動会(?)楽しんでくださいね〜♪
choco-mom |  2016.08.22(Mon) 11:03 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
雨風すごいね!!
いっとき治まったかと思ったらまたすごく吹き始めた(+o+)
これからどんどん酷くなるのかな。
mukoさん、くれぐれも気を付けて帰ってね~。

ご飯問題は常に付きまとっているヨ(涙)
今朝はチャッピーが食べない。
どうも朝は食欲がないみたいで。
お散歩に行ければ少しはお腹も空くのだろうけど。
あれ?、うららちゃんって今いくつだっけ?
まだまだ若いイメージだったけど。
シニアご飯、くららちゃん好みの美味しいのが見付かるといいね(^_-)
もも |  2016.08.22(Mon) 14:10 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
お散歩はやっぱりワンコにとっては必要不可欠なものだよね。
今日は残念ながら行けなかったけど・・。
そうなの!、今まさに台風がすごいです!
いっとき治まったかと思ったのに、また荒れ始めた。
コワイよ~。
でもここは比較的大丈夫そう。
ご心配ありがとうね。
そうだよね、いつも九州がニュースになってるもんね。
自然災害は怖いから、お互い気を付けましょうね。
今日は1日2マルとお部屋で静かに過ごします。
もも |  2016.08.22(Mon) 14:13 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |