07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.20 (Sat)

今日はナナたんオンリー(笑)

暑さのピークは過ぎたかと思っていたのに、再び暑い2マル地方です。
今朝はまだ蒸してはいたけど、曇っていたので耐えられた。
早く涼しくなって欲しいです。

何だか背中・腰が痛くて、ちょっと休もうとマットレスを出しました。

160820 (1)
ナナたんがすぐに乗って来た

チャッピーはどんな音にも全く目を覚ましません~。
爆睡中・・。

160820 (2)
ママの横に落ち着いちゃった。
可愛いん

ママのスペースがちょっと狭くなっちゃったけどね(^_^;)

そして今日のお昼、アルミボードの上に乗ってました♪
(“アルミボード乗ってくんない”の記事はこちら

160820 (3)
冷たくて気持ちいいでしょう~。

笑顔のナナたんです

160820 (4)
こんなトボけた顔もスキ~

もう夏も大詰めだけど、これから利用してくれるかな。
お腹は冷えないように気をつけなくちゃね。

リオもあとちょっとでおしまい。淋しい~。
連日のメダルラッシュ、日本選手大活躍でした!!
4年後の東京もすごく楽しみです。
私、絶対観に行きますよ~



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:14  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
昨日はかなり暑かったけど
今日は30℃、これで涼しく感じてしまう。感覚が麻痺してますね^^;
それよりももさん、大丈夫ですか?疲れが溜まってるのかな?
休養、睡眠をしっかり取ってくださいね。

ナナちゃん、いいとこ見つけたね~(*^m^*) ムフッ
ママの隣で満足そうだね!
アルミボードに乗ってるナナちゃん、初めて見たかも?
どういう心境の変化があったのかな?
でも、まだ暑い日もあるのでこれから活躍してくれたらいいですネ!

4年後の東京オリンピック、今からすごく楽しみですo(^o^)o
まるこ |  2016.08.20(Sat) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
此方は、毎日37度超えですよ~熱い!
エアコン無しだと過ごせませんよ。
毎日~朝の二度寝と昼寝で過ごしてる琥珀と父さんです。
ナナちゃん冷えひえボードが冷たいと気づいたのですね~(笑)
琥珀は、寝る時にアルミすのこで寝ていますよ。
パールどんと琥珀の父 |  2016.08.20(Sat) 18:38 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

今日はこちらも猛暑でしたよ~
外に出たらジリジリ焼けるみたいなの、
ナナちゃん、アルミボードの上に乗ってくれたのね♪
やっと冷たくて気持ちいいのが分かったのかな~?
よかったね♪
笑顔のナナちゃん、可愛いな~♡

ももさん、
夏バテしないようにがんばろうね~♪

桃ママ |  2016.08.20(Sat) 19:08 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
私のご心配すみません(__)
長いこと本来の寝室で寝てないので、ちょっと身体に疲れが・・。
一応布団の上では寝てるのだけどね。
でも大丈夫です。歳のせいもあるかも・・・(^_^;)

近くに来てくれると思わず笑みが( *´艸`)
そんなとこもワンコの可愛いとこですよね。
この日のリビングは32度。
さすがに暑くてボードに乗ってくれたみたい。
乗ってみたら意外に冷たくて気持ちがよかったのかも。
でもこの時1度だけで、それ以降乗ってません~。

オリンピック楽しみだよね(>_<)
健康でいなくちゃ(笑)
もも |  2016.08.21(Sun) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
毎日37度超えなのですか?!
それはキツ過ぎますね(゚Д゚;)
エアコンがんがん効かせないと。
2マルも午前中はよく寝てます。あ午後も(笑)

ナナはこの時はボードに乗ってくれたのだけど、
この1度きりで、それ以降は乗ってません(^^;)
でも暑かったらまた乗るかな。
普段は涼部屋で過ごしているので・・。
琥珀ちゃんはアルミの上で寝てくれるのですね♪
涼し気ですネ♪
もも |  2016.08.21(Sun) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
連日暑いですよね💦
こちらはここんとこ雨で蒸し蒸し。
早く涼しくなって欲しいです(>_<)

ナナはこの時はボードに乗ってくれたのだけど、
それ以降は乗っているところを見てません。
でもまた暑かったら乗るかも♪
ナナたんの身体いつも熱くて。
ワンコの笑顔にはこちらも元気もらえますよね( *´艸`)
暑い日もあともうちょっと?
ほんと夏バテしないよに、お互いがんばりましょう!!
もも |  2016.08.21(Sun) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |