08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.18 (Thu)

ただのワガママ・・

台風一過で再び暑い2マル地方です。

昨日お腹が不調だったナナですが、実はパパさんもお腹不調でした。
胃が丈夫なはずのパパさんでさえ不調になるくらいだから、
ナナも仕方ないのかな?
『チャッピーと〇〇(←私)と違って、俺とナナはデリケートなんだ』そうですブウ

ナナたん、今日は元気にしています。
160818 (1)
ナナペコちゃんになっちゃった。

本日のお昼ご飯。

160818 (2)
唯一食べてくれるk/d缶です。

これよりも美味しそうなk/dシチュー缶は、
スープだけペロペロして具材は全く食べません。

カリカリも食べないので~💦、こうして缶詰のみのご飯。

160818 (3)
時々脱線、休憩?

お腹は空いているはずなのに、まぁ、時間をかけて食べること

160818 (4)
隣でガツガツ食べてるチャッピーの横で、完全に止まってしまった。
(食べ方汚いし💦)

こうなったらいつまで経っても食べないので、
アニマストラス(液体酵素)や、ベジサポをふりかけて何とか完食させてます。

食べないのは病気のせいなのか、缶詰だから飽きちゃうのか・・?

160818 (5)
おやつにはがっつくんです~

やっぱりただの我がままだよね?
そうさせたのは私だけど

160818 (6)
変顔2マル

何はともあれ、平和に1日が過ぎてくれればOK牧場なのです。
(古い?)



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:04  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
パパさんまで大丈夫ですか?もう良くなったかな?
ナナちゃん、お腹元気になってよかったね!
ペコちゃん、一瞬チャッピーちゃんかと思ったよ(●^o^●)

缶詰も食いつきイマイチなんだね(´-`;)
ナチュラルハーベストやサノNのカリカリももう食べないのかしら?
腎臓食は基本美味しくないみたいだけれど(;^ω^)
昔、マンマリゾに腎臓疾患対応のご飯があったけど、
今はクックンラブに変わってしまってなくなってしまったのかな?
腎臓食が種類は少ない上に美味しくないものばかり。
何とかしてほしいものだね(´-`;)
まるこ |  2016.08.18(Thu) 16:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
なかなかコメできなくてゴメンね(>_<)
ナナたん久々の不調でびっくりしたけど
今日は元気になったみたいでホッとしたよ!
パパさんも不調だったとは!大丈夫かな?
何事もない平凡な毎日がホント1番だよね!
この暑さでまるも朝は食欲が落ちるみたいで
食べさせるのが大変だよー(>_<)
舌ペロンなチャッピーくんとナナたん♪
この顔見たら安心した(^^)
まるママ |  2016.08.18(Thu) 22:57 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
パパさんはお腹が痛いとか言いながら、ご飯のあとにおやつとか食べてるの。
でももうお腹は大丈夫みたい(^^;)
ナナペコちゃん、チャッピーに似てる?(笑)

k/d缶は食べるんだけど、量を食べてくれない(泣)
まるこさん、ナイスタイミング~。
実はNHのキドニアをネット注文して、今日あたり届く予定なの。
それに現在、サノNもあげてるのよ~(゜o゜)
だけどこのサノNが不良品じゃないかと思うくらい硬くて。
ハサミでバチバチ音させながらカットしてます。
とてもとてもカリカリのままあげられないので、ふやかしてあげてるんだけどね。
食い付きいまいちです(p_-)
マンマリゾにあったの?知りませんでした~。
だけどナナたん、このクックンラブもあまり食べてくれないんだよね。
今はk/dシチュー缶を手からあげてるよ。
手からなら食べるので(^^;)
キドニアを食べてくれることを願うばかりです。
もも |  2016.08.19(Fri) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
忙しいのに来てくれてありがとう~。
コメントもブログ訪問も気にしないでね。
まるママさん、お忙しいのは分かっているので(涙)
ネタもないのに、無理やり更新してますよ(笑)

パパさんはお腹不調とか言いながら、おやつバクバク!
言ってる事とやってる事が真逆なの(・・;)
まるくんも食欲いまいち?
2マルもサウナ状態のリビングではとても食べられないので、
涼部屋でご飯あげてる(^^;
お互い食べてもらうのに苦労するよね。
涼しくなったらまるくんもガツガツ食べてくれるといいね。
暑い夏ももうひとふんばり。がんばろうネ(^_-)-☆
もも |  2016.08.19(Fri) 10:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
琥珀も夏バテで食欲が無いですよ^汗!
朝ごはんを16時ごろにやっと食べていますね!
暑いからボール遊びの時間が少なくなってるからかな?
今は、キャッチのご褒美のフードを食べています。
パールどんと琥珀の父 |  2016.08.19(Fri) 21:40 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
毎日暑いですよね💦
こちらは雨が降って朝から蒸してました。
朝からエアコンフル回転です(^_^;)
琥珀ちゃん、食欲がないの?
2マルは朝ご飯を食べないと胃酸過多になっちゃうので、
無理やりでも少しは食べさせてます。
琥珀ちゃんは大丈夫なのかな?
お腹が空けばちゃんと食べるんだよね。
早く涼しくなって大好きなボールと遊ばせてあげたいですよね。
もも |  2016.08.20(Sat) 13:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |