08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.16 (Tue)

自分のご飯をね(;´Д`)

今朝の朝んぽはちょっと蒸してました💦
やっぱりまだ5時台散歩をがんばらなくちゃ、かな。

デジカメを持って行くのを忘れて写真はナシ💦
まぁ、いつも変わり映えのない散歩なので

160816 (1)
朝んぽ行けて満足のチャッピーくん♪

台風が近付いているみたいだけど、明日は行けるかな。

160816 (2)
ナナたんも元気に行ってきましたよ♪

ママはこの笑顔が大好き

早く暑い夏が過ぎるといいね。

ご飯風景。
160816 (3)
尻尾を下げながら食べてます~。
いつもこんな下げて食べてたっけ?
ナナたんはいつも下がってたけど、チャッピーまで。
あまり関係ないのかな?

160816 (4)
チャッピーのこぼしたご飯を拾い食いしてるナナたん。

食欲があるのはいい事だけど~。

160816 (5)
うん、見てたよ

拾い食いせずに、自分のご飯を食べなさ~い!

チャッピーのご飯が気になるナナたんでした



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:46  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こちらも今朝は久しぶりに蒸してました💦
明日はお天気が悪そうだけど、
タイミングよく散歩に行けるといいね!

お散歩に行けてご機嫌なふたり♪
とってもいいお顔してて可愛い(●^o^●)
ナナちゃんがご飯の拾い食い?
なんか意外だけど、そっか、チャッピーちゃんおご飯が気になっちゃうのね。
たまには違う味を楽しみたいもんね。
でも自分のご飯をしっかり食べてから拾い食いしようね( ´艸`)
まるこ |  2016.08.16(Tue) 14:17 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
逢の散歩に行けて満足のチャッピー君ですね~元気だな~♪
ナナちゃんも元気に散歩したのですね~♪
そちらは、台風の影響で明日は、雨なのかな?
二人とも食欲が有るのですね~♪
琥珀は、実家が暑くて(エアコンが故障で)
食べる量が半分に成っていますよ^(ノД`)・゜・。
昨日からこちらに帰って来ています。
パールどんと琥珀の父 |  2016.08.16(Tue) 14:48 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
台風一過で朝から晴れてたけど、散歩はパスしちゃった。
路面が濡れてたし・・(^^;
ミンメルちゃんは行けたかな(^^)

ナナは結構拾い食いしてるよ(;´Д`)
チャッピーのこぼしたご飯はもちろんなんだけど、
パパさんのお菓子の食べかすもチェックしにやって来る。
自分のご飯が美味しくないから、他でお腹を満たそうとしているのかも。
腎臓病食も飽きないようにローテしてるけど、
やっぱり味はどれもいまいちみたい(泣)
しっかりと食べてくれてるミントくんは本当にエライよ(/ω\)
もも |  2016.08.17(Wed) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
台風は過ぎて、朝から晴れました♪
でも朝んぽはパスしちゃいました(^^ゞ

暑くても食欲があるのは大変助かります。
シニア組なので心配はしていたのですが・・。
何とか暑い夏を超えられそうです。
帰省お疲れさまです。
この時期にエアコンが故障されると大変困りますよね。
琥珀ちゃんは帰って来てからいっぱい食べられているかな。
もも |  2016.08.17(Wed) 09:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |