07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.15 (Mon)

チャッピー、シャンプー

やってくれました!、錦織選手
ナダル選手に勝って銅メダルおめでとう~♪
ことごとく記録を打ち立ててる錦織選手ですが、まさに日本の誇り。
今後の活躍にも超期待です。
陸上&レスリングもがんばって欲しいです(>_<)

昨日、チャッピーをシャンプーしました。
前回からちょうど2週間。
(間に部分洗いあり)

160815 (1)
はい、イケメンくんの出来上がり

よく急所を舐めているので、病院からもらった薬は塗ってますが、
この時期はマメなシャンプーが必須みたいです。

160815 (2)
ママのご飯狙ってます。

昨日はニラレバ炒めだったので、大好きなレバーの香りに寄ってきた。
あげられないのが心苦しいのだけど・・。

味の付いたレバーはあげられないけど、
チャッピーは手作り食なので、少量レバー(味付け前)をおすそ分け。
シャンプーがんばったご褒美

おまけ♪

160815 (3)
パパさんとご飯中に、並んでこっちを見てた

並んでるってところが妙にウケて思わずパシャリ

お盆が過ぎて徐々に暑さも和らいできましたが、まだまだ暑い日が続きそう。
もうひと踏ん張り、がんばって夏を越して行きましょう~



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:20  |  チャッピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
錦織君、銅メダルをもぎ取ってくれましたね~!!
96年ぶりのメダル、本当に素晴らしいです(●^o^●)

シャンプーお疲れ様でした。
ほんと、イケメンくんだぁ~♪
すっきりサッパリしてよかったね(^.^)
偶然だけど、うちも今日ミントをシャンプーしたの。
で、夕飯レバニラなんだよね(笑)
ワンコはレバー、大好きだもんね!ウマウマのご褒美よかったね(^_-)
ナナちゃん、食事中遠くに逃げなかったのね?
妙にソワソワしてるチャッピーちゃんがウケるよ~(*^m^*) ムフッ
まるこ |  2016.08.15(Mon) 16:18 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
錦織君はすごいよね(>_<)
100年にひとりの逸材とパパさんは言ってます。
今月末にある全米オープンももしかしたら初制覇しちゃうかも(≧◇≦)

ミントくんのシャンプーもお疲れさまです。
週2回のシャンプーになったんだもんね。
チャッピーもシャンプーしてからカイカイは治まっているみたい。
レバーは肝臓にもいいし、ちょっとだけあげてみた。
ナナたん、この時は逃げずに比較的近くで見てたヨ(笑)
ナナたんもレバーの香りにそそられたのかな。
ちょいと落ち着かないチャッピーだよね( *´艸`)
レバーも欲しいし、ナナたんのことも気になるしでソワソワ(笑)
もも |  2016.08.16(Tue) 09:13 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |