09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.11 (Thu)

寝てる間にカット

日本メダルラッシュですね
内村選手はライブで見ていて(最後の鉄棒だけ)鳥肌が立ちましたよ~。
柔道も男女そろって金
素晴らしいです。
個人的にはテニスに錦織選手を応援していま~す
(ダニエル選手もがんばって♪)

またもや5時に起きれず、6時ちょっと前のお散歩。

160811 (1)
ピンボケしちゃいましたが、いいお顔撮れました♪

160811 (2)
ナナたんも。

今日は風があってまだ涼しかったです。

160811 (3)
チャッピーのこの懸命に歩く後ろ姿に、15年の思いが蘇ってきます。
下向きながら内股でチョコチョコ🐾

足腰は弱ってきたけど、まだこうして歩けていることに感謝です

これは昨日のチャッピーくん。
160811 (4)
ブラッシングしてたらそのまま寝入っちゃった♪

ついでに毛のカット。
全く起きることなく、イビキまでかき始めました

160811 (5)
こんだけカット。
あんよの毛です。

眠りも深くなったな。
ジッとしていてくれるなら、非常に助かるけど

160811 (6)
ナナたんもこんな格好で寝てました

ナナたんの場合は寝てる間のカットは難しいんですけどね💦
あ~、でも切りたい



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:03  |  ケア  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
日本はメダル獲得数3位なんだって。スゴイよね!
テニスはジョコビッチが敗退したし、錦織君に期待しちゃうね(*^-^*)

内股チャッピーちゃん、かわいいな(^ー^* )
しっかりした足取り、まだまだ元気にお散歩出来そうですよー♪♪
寝たままカットはやる方もやられる方も楽チンでイイね(笑)
それにしても大胆なナナちゃん( ´艸`)
どう見ても警戒心なさそうだけどカットはダメなのね(;^ω^)
まるこ |  2016.08.11(Thu) 16:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
私も朝からチラッと見てるけど
日本頑張ってるよね!!(^^)

涼しいうちにお散歩行けてるね♪
チャッピーくんホント足腰は
丈夫だよね~!!
確かにシニアになると眠りも深くなるけど
チャッピーくんのように寝てる間に
カット出来るのは珍しいのでは?(^^)
ナナたんも大胆な格好で爆睡(笑)
こんな寝顔寝姿を見てると
癒やされるよね♪
ナナたんの寝込みカットはまだまだ先に
なりそうだね^^;

まるママ |  2016.08.11(Thu) 22:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そう3位ってすごいよね(゜o゜)
強くなったよね、日本♪
錦織くん、ケガさえなければ順調にイケると思うのだけど~(>_<)
ジョコちゃんは負けた時泣いてたんだって。ちょっと可哀相(涙)

まだまだ元気に散歩してくれるかな。
無理はさせないように、でも衰えないように見極めながら、
散歩は毎日続けたい(でも今朝はサボっちゃった)
ナナは無防備に寝てるけど、触ったとたん跳ね起きちゃうの。
音にも敏感だけど、触れられることにも超敏感(;´Д`)
扱いが難しいです(・・;)
もも |  2016.08.12(Fri) 09:37 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
朝TVを付けるとどこもリオのことばかりだよね。
日本大活躍だから当然だけど( *´艸`)
後半もがんばって欲しいよね♪

確実に足腰は弱ってはきてはいるのだけど、
まだしっかりと歩けてはいるのでこのまま元気でいて欲しいヨ(>_<)
寝込みにカットできるのは珍しいの?!
多分、ナナの場合は確かに難しそう(~_~;)
とにかく音にも触れられることにも超敏感で。
チャッピーみたいに眠りが深くなっても果たして
カットできるかどうか疑問です~(^^;)
もも |  2016.08.12(Fri) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは☀︎
外は暑いので、涼しい部屋でオリンピック観戦!楽しいですよね♪
いつの間にか選手の皆さんが…ずーっと歳下の方ばかりになってるけどねf^_^;))
2マルちゃんたち、お散歩にお昼寝に幸せ堪能して…平和な毎日って素敵だわ〜♡
チャッピーくんがヨチヨチ歩いてる後ろ姿見て、ももさんが感じる気持ちわかります。
本当にふっと、今までの時間を思い出したりして、切なくなることってありますよね。
まだまだ元気ありあり♪♪の2マルちゃん♥︎
ママさんパパさんと楽しく過ごしてねっ‼︎
choco-mom |  2016.08.12(Fri) 11:42 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
涼しいお部屋でリオ観戦したいのですが・・。
TVがないので日中は観戦できないんです(泣)
朝と夕方以降に結果などチェックしてます(>_<)

平凡だけど何事もないのが幸せなのでしょうね♪
老いて行く姿を見るのは切ないけど、
でも最後までちゃんと面倒見るのが飼い主の役目だものね。
うん、でもまだ元気もあるし、まだまだ長生きがんばりますヨ(≧▽≦)
これからもどうか見守っていてネ♪
もも |  2016.08.12(Fri) 14:07 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |