09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.09 (Tue)

ご褒美&ナナたんにも

朝から嬉しいニュース♪
日本やりましたね!!
体操&柔道で金メダル
あとに続く選手たちもがんばって欲しいです。

今日もがんばって朝んぽ。

160809 (1)
だけど今朝は蒸し暑かったです。
昨日涼しかったから油断してた~💦

今は5時起きしても同じなのかな?
(なんて散歩サボりたい言い訳だったりして)

チャッピー、毎日目薬がんばってます。
160809 (2)
1日3回、全く嫌がらずに点させてくれます

これがナナたんだったら、毎回闘いですよ

160809 (3)
ハイ、ご褒美♪

玄米のポン菓子。
すごく好きみたい。

160809 (4)
ナナたんもやって来ました。

いつだって平等にあげているのにね

160809 (5)
ナナたん、近過ぎ~

実はこの記事をUPする前、パソコンが壊れたかと思いました!
突然マウスが動かなくなってポインターがフリーズ。
PCに付いている方のマウスも全く反応なし。

2度目の再起動でなぜか復活しました。
何だったんだろう?
昨日はデジカメを壊しちゃったし(デジカメは使えるようになりました♪)、
続けてパソコンまで壊したらシャレになりません~
私扱いが雑なのかしら?ハンセイ



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:42  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
金が2つも!嬉しいですね!朝から大興奮でした!
体操見てて散歩の時間が少し遅れちゃいました(*^.^*)エヘッ

チャッピーちゃん、その後はすっかり元通りかな?
目薬も頑張っててエライね(^o^)
ふたりとも暑さに負けず食欲もあって何よりです!
PC、ドキッとしましたね(;^ω^)
マウスの中にゴミが溜まると動かなくなることがあるけど、
本体のマウスも動かないなら、それとは違うかな。
PCが使えないのは超不便!このままご機嫌よく動いてくれますように!
まるこ |  2016.08.09(Tue) 15:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
皆さん金メダルに興奮ですね~♪♪
チャッピー君は、大人しく目薬さしてくれるのですか~♪
ナナちゃんもおやつ頂戴ですね~(笑)
パソコンのマウスが動かなくなったのですか~💦
電池きれで我が家のマウスも動かなくなりますね~。
パールどんと琥珀の父 |  2016.08.09(Tue) 18:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
昨日はずっと体操のことやってたね(>_<)
5人本当にがんばってくれました(拍手)!
ここんところ毎日メダルラッシュだね♪

チャッピーはよく寝てくれているので多分もう大丈夫(^O^)
いつもありがとう!
お互い食欲があって何よりだよね。
がんばって暑い夏を乗り切ろうね!!
PCは突然不調になったりするから怖いよ~。
ほんと使えなくなったら困る~( ゚Д゚)
もし更新が途切れたり、ブログ訪問がなかった場合は、
PCが不調だと思ってね(笑)
もも |  2016.08.10(Wed) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり金をとってくれるとつい興奮しちゃいます(^^♪
銅メダルも立派ですよね♪
これからも日本選手の活躍に期待したいです。

うちのマウスも動かない時は基本、電池切れなのですが・・。
今回はPC内の不備だったみたいです。
復活したからよかったものの、原因が分からず
何だか気持ち悪いです~(・_・;)
もも |  2016.08.10(Wed) 09:34 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます

家電の故障はドキドキしますよね。

特にPCやデジカメ、携帯など
私もブログはPCでUPしているので
PCの動きがおかしいとドキドキ、ハラハラします。
壊れたら頼る人がいないので、スマホ片手に
ネットで対処法を探しまくります。

チャッピー君ってホントに手が掛からない
お利口さんなんですね♪

うちの琴にチャッピー君の爪の垢を飲ませたいぐらいです。

そうそう。川崎にいる時・・・
室内が熱くなりすぎてPCの動きが変になった事があります。
デスクトップよりもノートパソは熱に弱く
夏場、アイスノンをノートパソの下敷きにして
使っていたこともあります。
(応急処置なのでお薦めしません・・・)
デスクトップも本体に熱が籠ると故障の原因になるそうです。
ちぃ坊 |  2016.08.10(Wed) 09:41 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
うんうん、ドキドキする~(>_<)
PCが壊れると本当に困ったことになります~。
大切に扱わなくちゃ、ですね(^_^;)

チャッピーは確かに手はかからないけど、その倍ナナにかかってますよ~。
同じように育てたのになぜこうも違うのかな?
生まれ持っての性格ってあるよね~(^_^;)
琴ちゃんはまだ若いから、これからおしとやかなレディーになるのでは?(笑)

そう言えば、前のPCも真夏に故障しました!
恐らく高熱によるダメージだったのではと思います。
この時期は要注意なのですね。
アドバイスありがとう(>_<)
もも |  2016.08.10(Wed) 14:09 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |