2016.08.06 (Sat)

ん~"(-""-)"、何だろう?

昨日からどうも挙動不審のチャッピーです。
前日にいきなり耳掃除をしたのが良くなかったのかしら?

160806 (1)
このまま固まることしばし・・。

そして伏せたかと思ったら、

160806 (2)
変な伏せ方。

どうもどこかを庇っているみたい。

ご飯はしっかり食べているので、お腹が不調ってことはなさそう。

そして夕べも夜中じゅうずっと起きてました。
寝たかと思ったら数分で起き上がりウロウロ。
これが朝までずっと続いていました

昨年春の時の情緒不安定に似ているような・・。

そして朝になってご飯を食べた後も一睡もすることなくずっと起きてて。
昨日の午後から一睡もしてないチャッピーくんです

160806 (3)
チャッピーく~ん、どうしちゃったの

ちょっと動画に撮ってみました。


静止画じゃないですよ、動画です

こんな風に気の抜けた風船みたいになってます。
(こんな例えってありましたっけ?)

160806 (4)
やっと寝たかと思ったら目が開いてた。

そして11時ちょっと前に。

160806 (5)
やっと寝た!!

これは本当に寝てるみたい。
でも30分後くらいにはまた起きちゃったけど。

一体チャッピーの中で何が起こっているのでしょうか
一時的なものでありますように



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:50  |  チャッピー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
チャッピーちゃん、どうしたんだろう?心配だね(;へ:)
お目目しょぼしょぼして、どこか痛そうに見えるんだけど
昨日の耳掃除の時、どこかの筋でも痛めたのかな?
チャッピーちゃんヘルニアもあるから、
それじゃないといいけど、寝られないなんて可哀想だね。
早く元気なチャッピーちゃんに戻ってくれますように!!

まるこ |  2016.08.06(Sat) 17:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピーくんどうした?!
耳掃除がちょっとトラウマに
なっちゃったのかな?(>_<)
ほんと動画も静止画みたい…
今夜はゆっくり眠れてるといいけどな。
まるママ |  2016.08.06(Sat) 23:25 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ここんとこチャッピーのことではご心配おかけしてます(__)
今日はよく寝てくれてます。
ちょっと安心(^^)
昨日は夜病院に行ってきたの。
耳掃除やら色々診てもらいました。
お薬も塗ってもらったので、ちょっと落ち着いて来たのかも。
そうヘルニアもあるんだよね(涙)
腰を庇っている風だったから、もしかして背中が痛いのかな?、
とも思ってみたり・・。
しゃべれたらいいのに、って思います(;_;)
もも |  2016.08.07(Sun) 09:06 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーのことではご心配おかけします(__)
年齢が年齢だけに仕方ないと思いつつも・・。
昨日の夜までは情緒不安定だったけど、
今日はなんだかよく寝てくれてるの(^^)
さすがに寝不足だったから眠いのかも。
昨日は病院に行って耳掃除をしてもらいました。
ちょっとはスッキリしたのかも。
このまま安定してくれたらいいのだけど(>_<)
もも |  2016.08.07(Sun) 09:09 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |