2016.08.02 (Tue)

イヤイヤ&一途に待つ

朝からゴロゴロの2マル地方でした。
さすがに朝んぽは無理・・。

160802 (1)
朝んぽに行けないと分かってふて寝のチャッピー。

唯一の楽しみだもんね

最近のチャッピーは朝起きてすぐの朝ご飯を全く食べずに、
8時半頃になってようやくスイッチが入ります。
お腹が空けばちゃんと食べるので、心配は無用かな。

こちらはナナたんのケア。
いつもお山のポーズかイヤイヤして拒否られます。

160802 (2)
今朝も・・・。

その様子を動画に撮ってみました。


ま、これが一種のルーティンなのでしょう。
やらずにはいられない、っていうか
結局はされちゃうもんね。

これは昨日のチャッピーです。
パパさんが帰ってくるかと思って、ドアに向かってワンコラ。

160802 (3)
でも、パパさんはまだだよ💦

これが結構けたたましいんですよね

160802 (4)
寝てたナナたんも起きちゃった。

160802 (5)
お兄ちゃんは元気だよね~
ナナたんはパパさんが帰って来ようがこまいが、無関心なんだもんね。

160802 (6)
一途に待ってる姿が可愛くて。

パパさんの帰りを心待ちにしているのはチャッピー坊やだけププ



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:27  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ふて寝のチャッピーちゃん、
ガッカリ感がひしひし伝わってくるよ(*^m^*)
お散歩大好きだもんね、明日こそは行けるといいね!
お山のポーズも好きだけど、イヤイヤポーズも可愛いな~♡
仕草がニャンコみたい(●^o^●)
パパさんには無関心って、パパさん泣いちゃうぞ(笑)
でもこれがももさんだったら、大変な騒ぎなんだろうなぁ。
ももさん、、、ちょっとした優越感ですね(^w^) ぶぶぶ・・・

まるこ |  2016.08.02(Tue) 15:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪
わぁ~
ナナちゃんのイヤイヤのポーズ
可愛いすぎるわ~♡
ぎゅ~って
抱きしめたくなるね~♪
パパさん幸せね。
ウチの桃もチャッピーちゃんみたいに
お姉ちゃんをまだかな?まだかな?って待ってるよ。
プププ、待ちわびてるのは桃だけ(笑)
新しい洋服 とっても似あってたよ~♪
明日は朝んぽ行けるといいね。
桃ママ |  2016.08.02(Tue) 18:23 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう~♪
チャッピー君~雨だとふて寝ですね~(笑)
ナナちゃんは、お手入れ嫌々可愛いな~♪
もう^朝散歩を終わって二度寝の時間かな?
琥珀は、最近~歓迎がドアを開けてからですよ~(笑)
母さんの歓迎は、ガレージが開く音で気がつくですね。
パールどんと琥珀の父 |  2016.08.03(Wed) 09:53 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
残念ながら今朝も朝んぽ行けず・・。
またもやふて寝のチャッピー坊やでした(^^;)
明日こそは行けるといいのだけど・・。
お天気がどうも不安定だよね。

ナナたんね~、私が帰ってきてもさほど騒がないの(涙)
パパさんよりかはちょっと嬉しそうに起きてはくれてるけど(;'∀')
に比べてチャッピーはいつでも玄関までお出迎え♪
あ、気付いた時だけね(笑)
もも |  2016.08.03(Wed) 10:26 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
イヤイヤポーズ、猫っぽいよね(^_^;)
でもこれが見たくてわざとさせてみたり・・。
桃ちゃんも待っててくれるんだ♪
なのにナナはいつでもクールだよ(-_-;)
お姉ちゃんも桃ちゃんのことが可愛くて仕方ないでしょう~( *´艸`)

お散歩、今日も無理でした~。
大雨だったよ。
明日こそ行けるといいのだけど(>_<)
もも |  2016.08.03(Wed) 10:29 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
今朝も朝んぽに行けませんでした~(泣)
すごい大雨!
チャッピーはまたもやふて寝でした(;'∀')
明日こそは連れて行ってあげられるといいのですが・・。

琥珀ちゃんもちゃんと玄関まで出迎えてくれるのですね♪
出迎えてくれると嬉しくなりますよね( *´艸`)
ナナは私が帰ってきてもさほど嬉しくないようで・・(-_-;)
不思議そうに見てるだけです。
もも |  2016.08.03(Wed) 10:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |