09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.01 (Mon)

気付かなかった(^^;)

8月に突入しましたね!!
猛暑だと言われている今年ですが、がんばって乗り切りましょう!!

おNEWの服着て朝んぽしてきました💨

160801 (1)
でも光っちゃってよく分からないですね。

どの写真もこんな光っちゃって💦

いつもと位置が逆な2マル

160801 (2)
そして突然向かい合って~。

そうそう、↑の写真でも分かるかと思うのですが、
チャッピーにマナーバンドさせたままお散歩させてました

この時もまだ気付いていなくて、帰り道でようやく気付いた私💦
最近、この失敗が多い私です

路面が濡れていたので、チャッピーの足がビショビショ。

160801 (3)
どうしてこんな上の方まで濡れちゃうの?

やっぱり路面が乾いてからの散歩じゃないとね~💦

160801 (4)
何はともあれ、朝んぽに行けて満足のチャッピーです。
(マナーバンドに気付かなくてゴメンネ

これは人間の夜ご飯時ですが・・。
160801 (5)
おこぼれのお芋凝視

160801 (6)
芋がはり付いた

160801 (7)
ナナたんも小怪獣みたいな顔になっちゃった

お芋食べる時は変顔になる2マルです
大好きなので、毎日食べてます♪



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:03  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
おソロの服、かわいいね~♡
あらあら、あんよがビショビショ(><)
メルティも路面が濡れてる時散歩すると
腕の付け根やお腹まで真っ黒になるよ。
でもお散歩大好きっ子は汚れなんて気にしないね(*^^*)
小怪獣ナナちゃん(^w^) ぶぶぶ・・・
必死すぎてかわいいー♪♪
ワンコはみんなお芋が大好きだね(●^o^●)
まるこ |  2016.08.01(Mon) 15:04 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
おソロの服はつい着せたくなるよね~( *´艸`)
足はナナはそうでもなかったのだけど、チャッピーはビショビショ(^^;)
足あげてチッコするから壁で濡れちゃうのかな。
メルティちゃんも汚れちゃう?
ほんとでもそんな事気にしないメルティちゃんとチャッピーだね(笑)
お芋は毎日あげてるの。
繊維質を与える事はいいことみたい♪
なのになかなか体重が増えない2マルだよ(涙)
もも |  2016.08.02(Tue) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう~♪
おソロの服は、可愛いから着せるとうれしいですね~♪
パールどんもびちゃびちゃになるから乾いてからの散歩でしたね。
琥珀は、川に入るのに乾いてからのさんぽですよ~(笑)
美味しい物を前にすると必死ですね~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2016.08.02(Tue) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
つい可愛いおソロの服を見付けると着せたくなります( *´艸`)
パールどんくんもよく濡れちゃってましたか?
洗うのが大変ですよね💦
やっぱり路面が完全に乾いてからの散歩でないと~(~_~;)
琥珀ちゃんがよく川に入るのは知ってます(笑)
ちゃんとクールダウンするからエライ!
パール父さんは大変ですが(^^;
暑くても食欲があるから救われます。
もも |  2016.08.02(Tue) 13:56 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |