08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.31 (Sun)

ナナたんノリノリ♪

昨日の夜、2マルをシャンプーしました。

160731 (1)
前回からちょうど2週間。

チャッピーは目のところをゴシゴシ洗いすぎたようで、赤くなっちゃった。
すぐ毛が固まっちゃうんですよね

ナナたんはちょいとお怒りモード?

昨日UPした夏服を着せてみました♪

160731 (2)
ナナたん、また怒ってます

160731 (3)
後ろ側。

サイズ的にはちょうどいいかな。
襟元のフリルがアクセントになっていて可愛い

160731 (4)
怒っていたナナたんだったけど、急にポーズ取り始めた

160731 (5)
こんなカメラ目線のナナたん、珍しいですよ~。
(おやつもないのに・・・)

どうか可愛いと言ってあげて下さ~い

やっぱりピンク着ると女の子って感じがするね。
(おばあちゃんだけどね

160731 (6)
もうノリノリ~♪

可愛いの着てるって分かるのかな

チャッピーくんも。
160731 (7)
服嫌いなチャッピーだけど、薄地なので違和感はないはず。

明日はさっそくこれ着て朝んぽ行きたいと思います



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:19  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
シャンプーおつかれさまでした!
おNEWのお洋服、
ふたりともとってもよく似合ってて可愛いわぁ~♪
モデルさんもバッチリだね(●^o^●)
ノリノリ ナナちゃん♪よほど気に入ったのかしら?
おばあちゃんなんて、少女のようだよ(*^^*)
チャッピーちゃんも爽やかボーイでカッコイイ!
お散歩に着ていくの楽しみだね(^^♪
まるこ |  2016.07.31(Sun) 16:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
2マルシャンプーお疲れ様です。
ナナちゃんは、シャンプーされてご機嫌斜めだったけど
可愛い服を着たら機嫌を直してくれたのですね~♪
チャッピー君も着やすい服でご機嫌ですね。
パールどんと琥珀の父 |  2016.07.31(Sun) 18:26 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます。

シャンプー後のドライヤーで汗だくになっています(-_-;)
私は琴だけでグッタリするのにももさんのパワー凄いです。

新しいお洋服超キュートです(。-ܫ-。)ムフッ♥
よく似合って涼しそうですね♪

前足をピーンとさせたナナちゃん
とっても可愛く撮れているし、チャッピー君も
クリクリお目目が可愛い♪

ももさんも熱中症に気をつけてお散歩頑張ってくださいね。
関東は朝でも暑い時は暑いですもんね・・・
(元川崎在住のちぃ坊です)
ちぃ坊 |  2016.08.01(Mon) 08:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
アップルアップルの服、かわいいよね(^^♪
なんでこんなにお安いんだろう??
また可愛いのを見付けたら衝動買いしちゃいそうです( *´艸`)
少女?、ナナたんに伝えたら喜びそう(笑)
ワンコは永遠の5歳児だものね♪
男の子のはやっぱりグリーン系が似合うよね。
今朝、路面は濡れてたけど、NEW服着てお散歩してきました♪
もも |  2016.08.01(Mon) 09:38 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
2マルを一気に洗っちゃいました。
汗だくだくでした~💦
女の子は服着るとやっぱり嬉しいのかな。
ナナはさほど服着るのを嫌がらないんですよね。
チャッピーは抵抗するけど、着せてしまえば問題なしです(^^)
薄地なので着心地も良さそうです♪
もも |  2016.08.01(Mon) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
そうそう、私もシャンプー後は汗だくでしたよ💦
浴室は蒸してるもんね。
気合いでがんばりました(笑)

おNEWの服、薄地なので着心地も良さそうです♪
ナナたんも可愛い服で喜んでいたと思いたい( *´艸`)
札幌は涼しいのかな?
うらやましい限りですよ。
やっぱり夏は苦手な私ですが、何とか頑張りマスッ(;^ω^)
もも |  2016.08.01(Mon) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |