08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.30 (Sat)

定位置&夏服♪

ネタ切れで毎日似たような記事ですが・・(^^ゞ

朝んぽがんばってます。

160730 (1)
今朝はいつもよりちょっと歩いて小さな公園まで来ました。

こういう広めの場所ではいつも固まる2マル
草むらには近寄って欲しくないから、それでもいいんだけどね。

160730 (2)
シンクロショット

やっぱりお顔似てるかな。

160730 (3)
また別の敷地で。

こういう場所ではいつも同じ定位置。
なんだかな~

午前中のお休み時間zzz
160730 (4)
静止画ではわからないけど、ピクピクしながら寝言いってました

160730 (5)
ナナたんの寝顔も撮ろうとしたら気付かれた

音にすごく敏感。
熟睡できているのかしら?

160730 (6)
夏仕様の服を買ってしまいました~♪

ナナにはフリフリのスカート付きがよかったけど、そういう可愛いのは既に売り切れ。
襟元にフリルが付いているからいいかな。

クール素材。
速いスピードで汗・水分を吸い取って乾燥させる。
体内の水分と体温を管理して最上の快適感と着心地を保持。


となってます。
かなりな薄地です。

同じMサイズにしちゃった。
今日はこれからシャンプーなので、シャンプー後に着せてみたいと思います



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:08  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももさん こんにちは~♪

朝んぽ 頑張ってるね♪
そうそう草むらに近付くとノミやダニが心配だもんね~
可愛い二人の仲良しシンクロショット♪
この姿を見ると
平穏な時を感じるw~♡

体に優しいクール素材の服
いいね♪
着たのを見るの楽しみ♪
桃ママ |  2016.07.30(Sat) 14:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
広い場所だと緊張しちゃうのかな?
一緒にくっ付いてた方が安心なんだね。
シンクロショット、やっぱりソックリ~(●^o^●)

クール服、アップルアップルさんのでは?
うちもこの店よく利用するので(*^^*)
涼しそうだし、蛍光カラーが夏らしくてイイネ!
お披露目楽しみにしてます!
暑いけどシャンプー、ガンバってね~
まるこ |  2016.07.30(Sat) 14:55 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
今朝は朝んぽサボちゃった💦
昨日シャンプーしたので、害虫駆除薬してからと思って。
チャッピーはむくれてました(^^;)
そう、2マルにノミが付くの(大泣)
この時期は草むらに近付かなくとも危険かも・・。

早速着せてみたの♪
ナナたん珍しくモデルさんしてくれた(笑)
のちほどUPしますネ(^_-)-☆
もも |  2016.07.31(Sun) 09:23 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
やっぱりお顔似てる?( *´艸`)
今度どっちがどっちクイズをやってみようかな?
かなり前から企画をしてはいるのだけど・・(;'∀')

まるこさん、ビンゴ~!!
そうです、アップルアップルさん♪
ミンメルちゃんもよく利用してたんだ。
気付かなかった~、疎い私💦
リーズナブルなお値段に惹かれて買ってしまいました。
後ほど着た感じをUPするネ♪
もも |  2016.07.31(Sun) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |