2016.07.29 (Fri)

今朝はナナたんも一緒に♪

梅雨明けから2日目。さすがに朝から暑いです💦

今朝はナナたんも一緒に朝んぽしてきました♪

160729 (7)
デカ尻ガニ股ちゃんと、細尻ウチ股くん

この時間で6時。
あまり散歩しているワンちゃんを見かけないのですが、
もっと早い時間に行っているのかな。

160729 (2)
いつもの広い敷地で。

ちょいと挙動不審になる2マルです

160729 (3)
そんな揃ってキョロキョロしなくても・・。

このあと、ナナたんこわ面のオジサンにガン飛ばしてました

暑くなってくるからさっさと帰ろう~

160729 (4)
上り坂よいっちょよいっちょ。

今朝はチャッピー普段よりも多く朝ごはんを食べました♪
暑くても食欲があるのは非常に良いこと

160729 (5)
ダブルオテ!!

ご飯嫌いなナナたんでも、おやつが絡むと積極的
この意気込みをぜひともご飯の時間に向けてもらいたいものです。


おまけ
最近読んだコミック♪
160729 (6)
コミックではありますが、大変ためになるというか、心が温まるお話しでした。

『鞄図書館』
古今東西あらゆる本を取り揃えている鞄の中が図書館になっているお話し。
設定が面白いので買ってみました。
(2巻もその内買うつもり~♪)

『OPEN MIND』
こころの病気の先生のお話し。
何かにつまづきそうになった時に読むと元気をもらえそうです。

この作家さんのファンになりそうです



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:43  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
今日はナナちゃんも一緒に行けてよかったね!
デカ尻ガニ股ちゃんと細尻ウチ股くん(゚m゚*)プッ
大きなおちりも小さなおちりも、どっちも可愛いよぉ♡
こわ面のオジサンにガンを飛ばすなんて
ももさんドキドキしちゃうね(*^m^*) ムフッ
メルティもあやしそうなオジサンに吠えるので怖いです(;^ω^)
暑くても食欲旺盛なのは何より!
しっかり食べて暑さを吹き飛ばして頑張ろうネ!
まるこ |  2016.07.29(Fri) 16:35 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
あはは!ナナたんとチャッピーくんの
後ろ姿が何とも可愛い♡
おしどり夫婦みたいな(笑)
ナナたんのたくましい後ろ姿!(^^)
そちらも梅雨明けしたね!
涼しいうちにお散歩と思っても
すでに暑いし、この時期は大変(>_<)
ご飯もりもり食べてくれるチャッピーくん!
その食欲でこの激暑な夏を乗り切ろうね!
ナナたんもおやつだけじゃなくご飯も
しっかり食べるんだぞぉー(^_-)
まるママ |  2016.07.29(Fri) 20:37 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今朝も一緒に朝んぽしてきました。
夕散歩はもう無理だね(>_<)

私的には男の子でもまぁるいミントくんみたいなオチリが萌えます(#^^#)
プリップリなのがいい~。
ほんと、怖そうなオジサンにはガン飛ばさないで欲しいワ(・・;)
やさ面でも怖い人はいるけど・・。
ふふ、メルティちゃんも吠えるのね。
ワンコの直感で怪しい人ってわかるのかな。
暑くても食欲があるのは助かるよね。
このまま減退することなく夏を乗り切って欲しいです。
もも |  2016.07.30(Sat) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
今朝の朝んぽでも後姿撮ってみたの。
昨日のだとナナのデカ尻がいまいち伝わらないかと思って(笑)
でも上手く撮れなかった(^^;)
うんうん、ナナの後ろ姿はたくましいよね(笑)
もう6時の時点でかなり暑くなってる。
もっと早起きしなくちゃなのだけど・・。
チャッピーはしっかりと食べてくれるからいいのだけど、ナナがね~。
まるママさんに直接喝を入れてもらいたいワ(;´Д`)
もも |  2016.07.30(Sat) 09:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
後姿が、対照的なふたりですね~(笑)
広い場所では、二人で交互にセコムですね~♪
チャッピー君の食欲が、落ちてないのですね。
ナナちゃんは、食べてくれない?
でもおやつは、食べてくれるのですね~(笑)
ダブルお手可愛いですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2016.07.30(Sat) 10:39 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
二人で交互にセコム( *´艸`)
面白い発想ですね~♪
怪しげな物を発見しても、役に立ちそうもない2マルですが(^^;)
チャッピーは朝んぽのお陰か、朝もがっつり食べるようになりました♪
毎食がっつり食べてます。
ナナは療法食が美味しくないのだと思います。
可哀想だけど仕方ないですよね(涙)
もも |  2016.07.30(Sat) 13:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |