2016.07.27 (Wed)

梅雨空は今日まで&ど~こだ?(笑)

今日までが梅雨空みたいです。
明日から本格的な夏が始まりそうです~。
猛暑の夏、がんばって乗り切って行きましょうね!!

今朝の朝んぽ♪

160727 (1)
路面がやや濡れていたので、ナナたん固まる。

なぜこうも神経質なのでしょう~。

チャッピーは元気にジャンプ!!

160727 (2)
行きは飛んでますが、帰りは抱っこして超えさせてます。
無理は禁物~。

160727 (3)
広い敷地では挙動不審になる2マルたち。

キョウロキョロ×2

さて今日もカメラ目線してもらいますか

160727 (4)
唯一撮れたショット!

お友達が、カメラ目線じゃなくても自然な感じがいいと言ってくれたので
明日はもっと笑顔なお顔が撮れるといいな♪

いきなり・・、
ナナたんを探せ!!160727 (5)
すぐに分かっちゃいますね💦

160727 (6)
アンヨが出た

涼しいと言っても室内温度25度。
潜ったら暑いと思うのだけど・・。
ほんと不思議っこナナたんです

160727 (7)
もしかして睨んでたり

先日ペットショップで買ったこちらの消臭スプレー。
160727 (8)
マーキング専用なのですが、すごくいい感じ♪

ベビーパウダーみたいな香りでチッコのしつこい匂いも取ってくれそうです。
(チャッピーがとにかくあちこちに足あげちゃうので

また行くことがあったら数本買ってこよう♪



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:57  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももさん こんにちは~♪

これから もっともっと暑くなりそうね~
お~~っ
チャッピーちゃん元気よく飛んでるね。
ツーショット、可愛いよ~♡
なんだか、チャッピーちゃんもナナちゃんも
足長さんね~(うらやましいな~)
あれれ・・・
桃の倍はありそうだわ~(笑)
桃ママ |  2016.07.27(Wed) 14:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
天国のような涼しさも今日まで。。。
明日から灼熱地獄かな( ̄▽ ̄;)

チャッピーちゃんのジャンプ、相変わらず身軽だね♪
15歳なんて信じられないよ!
ほのぼの可愛い2ショット、
とってもいい感じに撮れてる~(*´∇`*)
消臭剤、マーキング専用なんてあるんだね。
ベビーパウダーの香りなんて癒されそう♡
まるこ |  2016.07.27(Wed) 14:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪

2マルちゃん揃ってのお散歩=3=3
みんなで賑やか楽しそう♪
平凡でも特別じゃなくっても、この毎日が本当に幸せなんですよね♥︎
チャッピーくん、部屋中で足上げて…大変ですね。。
先代犬のちーちゃん、オムツ嫌いだったので、いたるとこにプールが‼︎
消臭剤やスチームクリーナーで格闘してました。
いなくなって部屋はきれいになったけど、幸せじゃなかった〜(泣))
ももさん、ナナちゃん、チャッピーくん、元気にこの夏も乗りきってね♪♪♪
choco-mom |  2016.07.27(Wed) 14:47 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
梅雨明けかな?暑くなるぞぉー^^;
チャッピーくん元気に飛んでるね!(^^)
ナナたんは路面が濡れてると歩かない?
まるもおんなじ~だから雨の日は
おトイレが大変^^;
エアコンが効いてる部屋でナナたん
潜っちゃうの分かるかも~気持ちいいもんね♪
消臭スプレー、ベビーパウダーの香りって
優しそうだね~
まるママ |  2016.07.27(Wed) 17:31 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!本当梅雨が今週には明けそうだね~
うんうん、自然な表情の写真とてもいいと思うよ~♪
ペット消臭良さそう!実家のマメがマーキングするから勧めてみる♪
muko |  2016.07.27(Wed) 19:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君!まだ飛べるのですか!!すごい!
でも失敗を考えると無理は禁物ですね。
ナナちゃんは、寒いと布団にもぐってるのですか~暑そうですね。
パールどんと琥珀の父 |  2016.07.27(Wed) 23:31 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
今日は朝からいきなり暑いです💦
もう関東も梅雨明けっぽいです(>_<)

可愛いって言ってくれてありがとう~。
もっと笑顔の2マルならねェ(^^ゞ
足長?!初めて言われました!!
チャッピーはまぁ普通ですが、ナナたんは短足ですよ~(爆)
写真の撮り方かな。
ナナは短足デカ尻で愛嬌たっぷりです( *´艸`)
もも |  2016.07.28(Thu) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
予報通り、朝から暑い2マル地方です。
もう既に涼部屋に避難ですよ~(;´Д`)

行きのジャンプは坂道だから尚更軽快に飛んでる感じ。
帰りは上り坂なので、無理せず抱っこです。
2ショット、褒めてくれてありがとう。
自然な感じがやっぱり一番かな( *´艸`)
この消臭剤はめちゃくちゃ癒されます~。
ほんといい香り♪
マーキングの失敗のないミントくんには必要ないかな(*´ω`)
もも |  2016.07.28(Thu) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
今朝はチャッピーだけの散歩でした。
ナナたん、行きたがらず・・(;´Д`)
ほんと平凡でも平和なのが一番です♪

チャッピーのマーキング行為はすごいです|д゚)
常にマナーバンドをしておかないとあちこちチッコの水たまりが(大泣)
先代のちーちゃんもプールが?(笑)
歳を取ると仕方ないのかもですね(p_-)クスン
今年はかなりな猛暑らしいけど、
お互い元気に乗り切って行こうね!!
もも |  2016.07.28(Thu) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
今日あたり梅雨明けっぽいけど、やはり朝から暑いです(;´Д`)
もう既に涼部屋に避難だよ💦

まるくんも路面が濡れてると歩かないタイプ?( *´艸`)
足が濡れる感じが嫌なのかもね。
ナナへ今朝は行きたがらず、チャッピーだけ散歩だったよ。
この時はエアコンは入れてなかったの。
なのに潜っちゃうんだよね。不思議な子(~_~;)
この消臭剤かなり気に入りました。
チッコのキツイ匂いも瞬時に取れる感じ♪
もも |  2016.07.28(Thu) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
ついに梅雨明けなのかな?
朝から暑い2マル地方。
今年は猛暑らしいからかなり憂鬱です~。

自然な表情がやっぱり一番だよね。
でももっと笑顔な2マルが撮りたいワン(笑)
この消臭剤はかなりお勧め~♪
チッコのキツイ匂いもかなり和む感じです。
コジマブランドから出しているみたい。
近くにコジマさんがあるといいのだけど(>_<)
もも |  2016.07.28(Thu) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
行きのジャンプは下り坂なので楽に飛んでる感じです。
でも帰りは上りになるので、無理せず抱っこです。
そう、失敗したら大けがしちゃいそうですものね。
脱臼とか・・(;゚Д゚)
ナナは潜るのが好きみたいです。
暑くても毛布の中に潜っちゃうし・・。
体温調節ができていないのかしら?
とちょっと心配になります。
もも |  2016.07.28(Thu) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |