10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.25 (Mon)

反応が違い過ぎて(笑)

ポケモンGO人気がすごいですね!!
何が面白いのやらおばちゃんの私には全く分からず
ただ熱中しすぎて事故も起きているようなので、要注意です!

買い物に行く準備をしていると、ソワソワし始めるナナたん。

160725 (1)
ママ、どこかに行っちゃうの?、みたいな・・・。

160725 (2)
そして吠え始める💦

ナナたんのこの舌アゴの感じが好きなんですよね~

そんなにママと一緒に行きたい?
ちょっとショッピングバッグに入れてみました。

160725 (3)
すんごく嫌がりました💦

キャリーバッグもスリングも嫌がるナナたんなので、やっぱし・・。

160725 (4)
早々に出て来た。

嫌がることしてごめん~
ナナたんにはもうイジワルしないよ

160725 (5)
チャッピーも同じことして欲しいのかな?

ジッとこちらを見ていたので、平等にチャッピーにもやってあげる

160725 (6)
すとんと普通に入っちゃった。
全く動じず・・・。

ナナたんとえらく反応が違う

160725 (7)
あまりに反応が違くて面白い。

チャッピーは階を移動する時、バッグに入れて運んでいたので
慣れてるってのもあるけど。

もしかしてどこかに出掛けられる、って思っちゃったかな?

さて、今度はどんな反応の違いを探してみようかな♪



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:54  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ポケモンGOで事故が続出してますね。
歩きながら、運転しながら、ホントやめてほしいわー(><)
危なくてワンコの散歩中もウカウカしてられません!

チャッピーちゃんは素直にされるがままなのね!
きょとんとしたお顔が可愛い(*^^*)
うちはナナちゃんと同じ反応ですね(^-^;
キャリーもスリングも大の苦手です💦
ところで水玉メッシュのマット、うちのと色違いっぽいです(^.^)
まるこ |  2016.07.25(Mon) 14:54 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
小さいときにバックに慣れていたら
年取ってもおとなしく入ってくれるのですね。
ナナちゃんは、嫌いなのですか~(笑)
チャッピー君は、おとなしく入ってくれるのですね~♪
琥珀は、スリングに入るまでにわちゃわちゃするので大変ですよ~汗
パピーの時は、おとなしくバックに入った居たのに~汗
パールどんと琥珀の父 |  2016.07.25(Mon) 21:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ポケモンGO…私も何が面白いのか
全く分からず…^^;

ナナたんはバッグ嫌いなんだぁ~
でもチャッピーくんはすんなり(笑)
違い過ぎるとこ面白いね!
チャッピーくん吐いちゃったみたいだけど
元気復活が早くてホッとしたよ(>_<)
まるママ |  2016.07.25(Mon) 22:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ポケモンGO人気もその内終焉を迎えるだろうけど・・。
ほんと歩きスマホは危険だよね(゜o゜)
つい熱中してしまうのだろうけど~。

チャッピーは素直というか、何も分かっていないとうか(^^;
でもそんなところも可愛い(*´з`)
ミンメルちゃん共にバッグインは苦手?
若い時から慣れていないと嫌がるよね。
このブルーの袋は確か化粧品(ア〇ニア)の付録で付いてきたような・・。
まるこさんももしかして同じ化粧品( *´艸`)?
もも |  2016.07.26(Tue) 09:21 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり幼い頃から慣れてれば、素直に入りますよね。
ナナはそんな境遇になかったので、
袋とかに入るのを極端に嫌がります💦
ナナもスリングに入れる時に抵抗します~。
足をバタつかせて(^^;
琥珀ちゃんも同じ感じなのかな?
琥珀ちゃん、ちょっと成長して、もう赤ちゃんじゃないやい、
って言っているのかな(笑)。
もも |  2016.07.26(Tue) 09:24 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
そうでしょ、ポケモンGOの面白さがいまいち
私にも分からないんだよね。
モンスター見付けて何が楽しいのかなぁ?

ナナたんはめちゃくちゃ嫌がった。
そんな嫌がらなくとも、って感じ(^^;
チャッピーは素直にストン(笑)されるがままで面白かった( *´艸`)
そうなの、夜に大量に吐いちゃったけどもうすっかり元気復活!
今朝も朝んぽして来たよ♪
もも |  2016.07.26(Tue) 09:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |