09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.23 (Sat)

チャッピー、オンパレード(笑)

今朝はチャッピーだけ朝んぽに行ってきました。

160723 (1)
涼しくて快適♪
足取りも軽やかです。

ナナが一緒じゃなくても平気なのね。
やっぱりナナより散歩なのかしら?

160723 (2)
ライオンキングばりにカッコよく決めたかったけど無理だった

表情がちょっと硬いかな。

160723 (3)
これ上るの?、って不安なのかしら?

それとも上る気満々?

160723 (4)
さすがのママもそんな無理はさせないよ~。

・・ってママも上る気まったくないし。

ナナたんが待っているから早々に帰りました。

ナナはあまりご飯を食べなくて
体重が減っちゃうのでお留守番です。
(昨日の夜もほとんと食べず・・泣)

しっかり食べてくれれば、お散歩にも連れて行けるのですが。
(パパさんは散歩に行かないから腹が減らないんだ、と言いますが・・。
それも一理あるかな。でも連れて行っても食べないし。)

160723 (5)
チャッピーは快食・快便・快足(笑)、トリプル元気っこです♪

ママの近くに来て、話しかければこうして懸命に聞いてます

160723 (6)
意味なく『タッチ!』

つい何か構いたくなるんですよね

160723 (7)
お気に入りのベッドで♪
寝顔も可愛いん

15歳4ヵ月。
歳は取っても、ママにとっては永遠の5歳児
これからも元気に穏やかに過ごして欲しいです。



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:50  |  チャッピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
15歳とは思えないほど軽快な足取り♫
ライオンキングのポーズも凛々しく決まってるよ~
快食・快便・快足、元気で何よりだね(*^^*)
ナナちゃん、食欲ないの?
散歩しないからお腹空かないんじゃなくて
きっと本調子じゃないんですよ。
早く体調が戻ってご飯をしっかり食べてくれるといいね。

湯船で居眠りチャッピーちゃん(笑)
可愛すぎて胸きゅんです♡
まるこ |  2016.07.23(Sat) 15:49 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ライオンキング決まってる?( *´艸`)
メルティちゃんみたいにカッコよく決めたかったのだけど・・・。
ナナは療法食が好きじゃないみたいで(*_*;
ちょっと食べたらすぐ食べなくなっちゃう。
本調子ではないのかなぁ?
おやつはしっかり食べるんだけどね(;´Д`)

湯船(笑)。相当気に入っているみたいだよ。
アゴが乗せられるのがいいのかな。
寝顔って癒されるよね(*^^*)
もも |  2016.07.24(Sun) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |