09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.19 (Tue)

PCが壊れたかと思った(;゚Д゚)

こんな時間の更新になってしまいました💦

今日はPCが壊れたかと思いました!!
午前中にコメントへのお返事を書き、いったんPCを閉じたら、そのあと不具合が発生

オン状態になっているのに画面は真っ暗。
再度オンしたら、『シャットダウンをしています』というフレーズがずっと出たままで、
PC考え中状態。

夜パパさんに見てもらってようやく治りました。
壊れたのではなくて本当によかった

でもいつ壊れるかも分からないので、大切な2マルの写真やデータは
早々にCDにバックアップしておこうと思います!!!
(過去にPCがいきなり壊れて、2マルの3年間分の写真が全ておじゃんになった経験あり

前置きが長くなりましたが、本日のテーマ(笑)
昨日チャッピーをシャンプーしました。

160719 (1)
ぬるめのお湯で温浴♨
ノミ除け効果の入浴剤入れてます。

シャンプーしてドライして~。

160719 (2)
怒りのクネクネ~。

毎度おなじみのパターンです

160719 (3)
ご飯もガツガツ食べてますよ~♪

そしてそのあと、ナナたんにワンコラするんです~。

160719 (5)
まだご飯中のナナたんに、早く食べろ~、と喝入れているのかしら?

160719 (4)
このあと、ナナたんにガウッてされました

元気なチャッピーくん。
今日はママミングをしました。
長くなるのでまた明日~。

本日ブログ訪問できずにすみませんm(__)m

ではではおやすみなさい



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
21:39  |  チャッピー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
今日は更新お休みかな?って思ってたら
PC不調だったのね(>_<)
ずっと使い込んでると変な動きしちゃうから
ちゃんとバックアップとってた方がいいね!
チャッピーくんシャンプーお疲れ様~ももさんも(^^)
サッパリしてご飯もガツガツ♪嬉しい光景だね♪
チャッピーくん、ナナたんがご飯食べてる時に
ちょっかい出すから怒られるんだよ^^;
ママミングも頑張ったんだ!!
夏仕様になったかな?(^^)
まるママ |  2016.07.19(Tue) 22:41 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
昨日は本当に心臓が止まる思いでした~|д゚)
PC壊れたらかなりなショック!
バックアップは大切だよね。

チャッピーは夜はガツガツ食べるんだけど、朝はいまいちなんだよね。
今朝も缶詰10gほどしか食べてない(+o+)
きっと昼はがっつり食べてくれることでしょう。
そうそう、ナナがまだ食べているのに側でワンコラi-191
ナナが集中して食べられないので、チャッピーをしばし引き離してる。
カットはかなりすっきりしたヨ。
ノミが付いてもすぐ分かるように(笑)
今日はナナたんのカットがんばるネ!
もも |  2016.07.20(Wed) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

PCが動かなくなると困りますね。
我家もそろそろ危険な時期に来ていますよ~汗
いまはb外付けHDDに入れてるだけなのでバックアップ取ってないですよ~汗

チャッピー君先に御飯を食べてナナちゃんに早く食べろと言ってるのですか~(笑)

チャッピー君のカットしたのですね~御苦労様です。
パールどんと琥珀の父 |  2016.07.20(Wed) 10:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
PCが無事でよかったね~
うちも何日か前にPCをつけたら
更新プログラムの構成中・・・電源を切らないで下さい
っていうのが出てずっとフリーズしてたの。
何とか復活してくれたけど、バックアップとってなかったのでめっちゃ焦ったよ💦
写真が消えたらショックなんてもんじゃないよね(><)
シャンプー、ママミングお疲れ様でした!
今日はナナちゃんの番なのね!がんばってね~
うちも昨日トリミングでしたよ^^;
まるこ |  2016.07.20(Wed) 12:31 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
今の生活にPCは絶対不可欠なので、壊れると大変困ります(゚Д゚;)
昨日の教訓でもっと大切に扱おうと反省です。
パール父さんもバックアップを取っておいた方がいいですよ。
写真がおじゃんになるとそれはもう大変なショックで。

チャッピーは食べるのが早いので、
トロトロ食べてるナナにちょっと我慢ができないのかも?
同時に食べ終わってくれるといいのですが(^^;)
今日はナナもカットしました。
暑いので短く♪
もも |  2016.07.20(Wed) 13:35 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
うちのPCも急に更新中・・・ってなる( ゚Д゚)
勝手に自動更新始めるから焦るよ~。
とにかく壊れたんではなくて本当によかったです。
パパさんからは『壊し魔』と言われてます~(~_~;)
そうそう、写真がすべておじゃんになったら、相当なショックだよ(大泣)
常にバックアップは取っておかないとね💦

お互いママミングDayだったのね(笑)
ナナたんも今日がんばりました。
昨日はブログ訪問できずに・・(涙)
のちほどお邪魔しま~す♪
もも |  2016.07.20(Wed) 13:40 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |