2016.07.16 (Sat)

不思議っこナナたん(笑)

昨日の雨で今日はちょっと過ごしやすいです。

だけど午前中から上空を戦闘機がゴーゴーしてます✈✈✈
結構近くを飛んでいるので、耳が痛かった
一体何事~?
道行く人も上空を見上げてました。

今日の2マルちゃん♪

160716 (1)
くっついていたのですかさずパチリ📷ですよ♪

ナナたんは多分気付いていません。
チャッピーは内心大喜びに違いない

でもナナたんに気付かれる前に早々に退散して行きました💨
意気地のないコ

お昼前にパパさんと遊んでた2マルですが、

160716 (2)
いきなり体重計に乗ったナナたん

消費カロリーでもチェックしたかったのかしら?
不思議な行動が多い子です(;'∀')

160716 (3)
チャッピーも不思議だよね。

160716 (4)
ついでに2ショット。
この微妙な距離が縮まることは永遠になさそう

チャッピーの目周辺の赤みも今日はちょっと落ち着いているみたい。
もしかして夕方あげていたフードが合わなかったのかしら?
手作り食だけだと不安で、栄養的にカリカリもあげていたのですが・・・。

160716 (5)
でも元気なチャッピーくんだもんね。

あと3年がんばれるかな?
がんばろうね、ってこうしていつも話しかけてますよ



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:58  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
戦闘機??航空ショーでもやってるのかな?
うちの近くに自衛隊があるので、しょっちゅうヘリの爆音が(><)

ナナちゃんにくっ付けてラッキー☆ってお顔だね( ^∇^)
気付かれたら怒られちゃうの?
チャッピーちゃんは平和主義なだけだよね(^o^)
つかず離れずの距離が一番平和でいれるのかもしれないよ!
チャッピーちゃんなら3年と言わず、
もっともっと長生き出来そうな気がする♫
まるこ |  2016.07.16(Sat) 16:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
戦闘機が飛んでるのですか?何か在ったのかな?
仲良し写真は、嬉しくて撮ってしまいますね~(笑)
普段は、そんなにくっ付かないのですね。
長生きして欲しいチャッピー君ですよ~♪
パールどんと琥珀の父 |  2016.07.16(Sat) 22:19 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
なになに?戦闘機って何事?(>_<)
昨日の雨はひどかったみたいだけど
大丈夫そうで良かったよ!
チャッピーくんナナたんがくっついてくれて
嬉しかったよね~♪(^^)
乙女なナナたん体重が気になる
お年頃なのかも^^;
チャッピーくんこんなに元気だもん
まだまだ長生きできるよ!!
ももさんのあったかい手と優しい声が
チャッピーくんとナナたんにはちゃんと
伝わってるからね(^^)
まるママ |  2016.07.16(Sat) 22:55 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
Σ(・Д・`驚ノ)ノぇ・・・。戦闘機‥。なに?なに?なんだろ~??
最近、怖いニュース続いてるし、ちょとドキドキします(;´・д・)(・д・`;)ネー
( *´艸`)フフフ ナナちゃんが近くに居て
チャッピーくん、嬉しかったね~♪よかったね~~(*^-^*)
( *´艸`)フフフ レディだもん。
ときどき、こっそり体重チェックしなきゃだよね~、ナナちゃん♪
壁|д゚)ハ! メルの体重ばっかり量って
最近、自分が体重計にのってなかった(ノ∀`;)今さらコワイよ~
チャッピーくんの目頭の赤み
おちついてきてよかったです~~~♪
アレルギー‥。フードの中の何かに反応したのかなぁ??
(*´・o・)(*´-_-)(*´・o・)(*´-_-)ウンウン
きゃらも手作り+フードもあげてます。
あと3年??ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪ もっともっと希望です~♪
きゃら |  2016.07.17(Sun) 01:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
近くに自衛隊の基地があるの?
それはしょっちゅう飛んでそうだね(>_<)
昨日の戦闘機らしきものはほんと不思議だった。

チャッピーがくっ付いてると知ったら、ナナたんは即威嚇攻撃ですよ(;゚Д゚)
全く優しくないナナで・・。
チャッピーは決してそんなことしないのに。
平和主義チャッピー、確かに( *´艸`)
この距離がお互いにとって無難な距離なのかもね。

>チャッピーちゃんなら3年と言わず、
>もっともっと長生き出来そうな気がする♫
そんな風に言ってくれてありがとう~(/ω\)
20歳目指したいけど、とりあえず18歳までがんばってくれたら大往生です。
もも |  2016.07.17(Sun) 09:17 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
戦闘機、パパさんも不思議がってました。
何かはあったとは思うのですが、何だか怖いです~。

珍しくくっ付いていたので激写です(笑)
仲良しというか、ナナたんは全く気付いてないのですが(~_~;)
普段は全くくっ付かないですよ。
チャッピーが近付こうものなら、即威嚇されます。
こんな目に合っているチャッピーですが、
ずっと元気でいてくれたらそれが何よりです。
取り合えずは来年16歳を目指します♪
もも |  2016.07.17(Sun) 09:21 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
戦闘機なんて滅多に飛ばないからちょっと怖かった。
特に今世界中でテロとかすごいからなおさら~💦
一昨日の雨は確かにすごかったけど、こちらは大丈夫でした。
九州も結構大変だったんじゃない?|д゚)

乙女なナナたんかしら~?(爆)
昨日の夜も乗ってたよ。不思議っこナナたん。
チャッピーもまだまだ頑張る♪ありがとう!
私・・、温かい手かも知れないけど、優しい声かどうかは分からない(・_・;)
年々ダミ声になって行くよ。
もっと優しい声になりたいワ(>_<)
もも |  2016.07.17(Sun) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
そうそう、最近世界中でテロが起こっているから怖いよね。
戦闘機なんて滅多に飛んで来ないから尚更怖かった( ゚Д゚)
民間人を怖がらせるのはやめて欲しいワ。

そう言えば私も体重計乗ってない!!
2マルの体重ばかり測ってて(・・;)
きゃらさんと一緒だ( *´艸`)ププ
目の赤みは日によって酷くなったり落ち着いたり・・。
原因が分からないからちょっと不安。
手作り食だけだと心配だもんね。
でもきゃらさんのご飯はそれだけで栄養たっぷりな感じだよ。

>あと3年??ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪ もっともっと希望です~♪
そう言ってくれてありがとう~!!
皆に支えられながらずっと元気でいられるように頑張るネ♪

もも |  2016.07.17(Sun) 09:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |