2016.07.11 (Mon)

夕散歩

暑いですね💦
何とか涼しく過ごして猛暑を乗り切りたいです。

これは昨日の夕散歩。(夕方6時半頃)
チャッピーが連れてけ!って騒ぐので(~_~;)

160711 (1)
あちこち脱線するチャッピーです

好奇心旺盛ってことは喜ばしいことなのかな。
ママもとことん付き合ってあげよう♪

160711 (2)
クールバンダナして来たけど、ハーネスと被って逆に暑苦しい感じ。

バンダナする時は紐タイプが良さそうです。

風はあって幾分涼しかったけど、やっぱり蒸してました。

160711 (3)
帰ってからハアハアの2マルちゃん。
エアコンすぐ入れましたよ。

やっぱりこの時期は朝んぽだけでいいかも。
チャッピーにも了解してもらわなきゃ
グランドシニア犬に無理は禁物ですよね。

160711 (4)
                   おやつ~♪

チャッピーくん、目が寄っちゃってる

暑いけど、ナナたんも元気にしていますよ。

金曜日受けたチャッピーの検査結果の連絡がまだ来ません。
いつもは翌日には電話がかかって来るのに・・。
先生忙しいのかな?
待たされるとちょっと不安になります~



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:18  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
好奇心旺盛は若い証拠♪
お外で色んな刺激を受けて、いつまでも若々しくいようネ!
うちは1年中朝んぽだけ~(笑)
そのかわり少し長めにお散歩するけどね。
夏は夕方でも気温が下がらないから、朝んぽだけでも良さそうな気もするね。
おやつ待ちのふたり、お目目がキラキラして可愛いな(*^^*)
みんな元気で暑い夏を乗り切ろうね!
結果、気になるけどきっと大丈夫(^o^)
まるこ |  2016.07.11(Mon) 16:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわん

チャッピー君もナナちゃんも暑さに負けず元気そうですね。

関東の暑さは半端ないですもんね。
涼しいのは朝ぐらい?
夕方になってもムシムシする事がありますね。

去年の夏はエアコン嫌いの私でも我慢が出来ず
夜エアコンONにしていました。

札幌は暑いと言っても朝晩、私は寒いくらいです。

検査結果、気になりますね。
待たされるのって神経する減るので私は待たされるの苦手です。
でも、大丈夫!祈ってま~す!

ちぃ坊 |  2016.07.11(Mon) 18:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君とナナちゃん元気ですね~♪♪
夕方は、下からの熱で暑かったのかな?

我家は、父さんが暑いから散歩をサボっています~汗
今年の熱さは、異常ですから涼しい時間に散歩ですね。
日の出前に起きてもぐずぐずしてる父さんですよ~アセアセ

チャッピー君の検査結果は、こんなに元気なのですから良いはずですよ。
パールどんと琥珀の父 |  2016.07.11(Mon) 22:25 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
あれ?、ミンメルちゃんは1年通して朝んぽだけだったっけ?
夕散歩もしていたような・・?
でも朝がやっぱり気持いいもんね。
一昨日夕散歩のあとにナナにノミが付いてたの(*_*;ショック
なので夕散歩は危険~。
この時期は我が家も朝んぽオンリーにする予定です(^^)

昨夜、チャッピーの検査結果の連絡が来て、さきほど病院に行ってきました💨
詳細は後日UPしますネ。
ナナたんも連れて行かないと~💦
もも |  2016.07.12(Tue) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
何とかがんばっている2マルです。
家では出来るだけ涼しく過ごさせてあげないとね。
関東は暑いです~💦
この時期だけ北海道に行きたいヨ(>_<)
どこでもドアがあればいいのに・・・(笑)
寒いくらいだなんて、今の私には羨ましい限りですよ~。
暑いのは本当に苦手です。

検査結果、先ほど病院に行って聞いてきました。
詳細は後日UPしますネ。
もも |  2016.07.12(Tue) 10:18 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
夕方は6時過ぎてもなかなか冷えないですね。
やっぱりこの時期は朝んぽオンリーでよさそうです。
今年はやっぱり猛暑になりそうですよね(>_<)
私もできれば散歩をサボりたいです。
でもうちのパパさんが、連れてけ!、と煩くて(;´Д`)
散歩が唯一の楽しみだから、と。

チャッピーの検査結果は先ほど聞いてきました。
詳細はまた後日UPしたいと思います。
もも |  2016.07.12(Tue) 10:21 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |