04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.07 (Thu)

“チャッピーナナたん”になっちゃった

七夕ですね♪
でも普段と全く変わらない我が家です(^^;

今日はめちゃくちゃ暑いです💦
一昨日はとても涼しかったのに・・・。
そんな涼しかった日の夕散歩です。

160707 (1)
いつにも増して元気でした。

160707 (2)
一番必死なのはこの私です~
リードがからまりんこ。

涼しいのでより元気なのかも。

160707 (3)
ナナたんの変顔~

160707 (4)
帰ってから爆睡ですよ。

足を微動だにせず寝ています

そして昨日はナナたんをシャンプーしました。

160707 (5)
シャンプー後、すぐ毛布に隠れちゃったので、お顔だけ。

ナナたん、シャンプー中よく鳴く子だったけど、鳴き方がよりパワーアップしてました💦
山羊さんみたいにメーメー鳴くんです

そして今朝のナナたん、チャッピーになってました

160707 (6)
舌が出たまんま~💦

パパさんが、“チャッピーナナ”になってる、って。
歯を抜いちゃったからね、仕方ないよね。

160707 (7)
舌チョロ兄妹。

出てる方向も一緒。
でもそのあと見たら引っ込んでたけどね。

どんなんなっても可愛いママの子供たちです



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:54  |  ナナ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
気温差ありすぎるよね!
体がついていきません(><)

ふたりともめちゃくちゃ元気~♪♪♪
スピード感がハンパないんですけど!!
ももさんの必死な姿が目に浮かぶようです(^w^) ぶぶぶ・・・
ナナちゃん舌がペコちゃんみたいになってるネ!
もともとふたりはお顔が似てたけど、ますます似てきた感じ。
でも舌チョロってすごくかわいいよぉ~♡
うちの子達も舌チョロ希望(^.^)
まるこ |  2016.07.07(Thu) 14:11 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーちゃんにナナちゃん
よりパワーアップしてすっごい元気だね~

ももさん、さすがに動画を撮る間はないかな(●´艸`)
って、こんなに早いと二足草鞋はアブナイもんね~

ナナちゃん、メーメー啼くの??
想像するんだけど いまいちなんだよね~
ヤギさんナナちゃんの声聞いてみたいわ(笑)
可愛いんだろうなぁ~~(≧y≦*)

揃って舌ちょろもかっわいいね~~~i-237
もも天々 |  2016.07.07(Thu) 14:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
二人とも元気過ぎますね^♪^
凄いスピードで散歩ですね~汗
ナナちゃんの泣き声聞きたいですね~(笑)
パールどんは、虐待されてるとガウガウでしたよ~汗
琥珀は、大人しいですよ~♪
パールどんと琥珀の父 |  2016.07.07(Thu) 15:56 |  URL |  [コメント:編集]

楽しくお散歩行ってきたんですね♪
チャッピー君もナナちゃんもダッシュしてるの?
写真から凄い速さを感じます(笑)
チャッピーナナたん、可愛い~♥
でもね、正直に言うと
最後の写真のどっちがナナちゃんかわからなかったです。
2マルともお顔が似てるでしょ!→言い訳です(笑)
きっと右の写真かな!?
間違ってたらごめんなさい!!
ククルママ |  2016.07.07(Thu) 19:50 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん こんばんは~♪

わぁ~元気よく走ってるね~
ももさん シェイプアップできるね♪

ナナちゃんのメ―メ―聞いてみたいな~

舌チョロ兄妹可愛いよ♡
桃も同じ方向に出てるよ
ほとんど出っ放しだけどね(笑)
桃ママ |  2016.07.07(Thu) 22:37 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日はやや気温が低めだね。
この寒暖差には私もいまいち付いていけず・・(;´Д`)

この日は涼しかったので余計に元気な2マルでした。
私も必死💦
と言いながらカメラ構えてたけど(笑)
ほんとだ、ペコちゃんみたい。
今日は舌はずっと引っ込んだままです。
この時はどうして出てたんだろう?
2マル似てる?
今度どっちがどっちクイズやってみようかな♪
もも |  2016.07.08(Fri) 10:21 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
2マル、元気に走っていました!
動画も撮ろうと思ったのだけどブレそうで。
夕方だったので暗くて、上手く撮れなかったかもです。

ナナたん、メエ~~ってずっと鳴いてたよ(笑)
今度動画に撮ってみようかな。
まさにしゃべり出しそうな感じで鳴くの。
私が写り込まないように上手く撮らなきゃ(^^ゞ
今日は舌チョロナナたんじゃないみたい。
この時は何で出ていたのか不思議・・。
もも |  2016.07.08(Fri) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとう~。
涼しいとワンコもより軽やかに走りますよね♪
このブレな感じがより早く走っているように
見えますよね( *´艸`)

シャンプー時のナナの様子を今度動画で撮ってみますね。
ほんとに今にもしゃべり出しそうな感じで鳴いてるんです。
チャッピーは鳴きはしないけど、ウ~ウ~言ってます。
大人しくシャンプーされる琥珀ちゃんはエライな(^^)
もも |  2016.07.08(Fri) 10:27 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう~。
この日は暗くて、ブレてる感じがより早く走っているように見えるよね。
だけど元気いっぱいでした。
必死に付いて行く私です(^^;

2マルそんなに似てる?|д゚)
そうです、当たってますよ、右がナナです。
今度どっちがどっち?クイズをやってみようかな(笑)
この日は舌が出てたナナたんだけど、この時だけだったみたい。
チャッピーはいつも出てるの(^^;)
もも |  2016.07.08(Fri) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
シェイプアップできるといいのだけど~( *´艸`)
ダッシュと言ってもほんの50mくらい?
坂道なのでより走っちゃうみたいで。
平たんな道はゆっくりな2マルです。

ナナたんずっと鳴いてるんです。
今度動画で撮ってみるね。
そう言えば、桃ちゃんも左側から舌チョロしてたね。
こちら側が出やすいのかしら?、なんて。
チャッピーもずっと出っ放しですよ(^_^;)
もも |  2016.07.08(Fri) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |