08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.05 (Tue)

チャッピーだけシャンプー

今日はいきなり涼しいです♪
エアコンを使わなくていいのは助かります~。
(現在不具合が起きてまして(;´Д`))

160705 (5)
2マルも元気!

これくらいの気温がワンコにもちょうどいい感じです。

朝んぽ行きそびれたので(やや故意に(^^ゞ)、今日は夕散歩でも大丈夫そう。

昨日はチャッピーをシャンプーしました。
時期的にナナの方が先なんだけど、チャッピーが色んなところを掻いているので。

チャッピーのシャンプーを始めたとたん、すごい雷雨
かなり近いようでごう音で怖かった。
ナナたんひとりぼっちにさせて超心配だったけど、、
ワンコラ吠えている声が聞こえたので、ブルブル震えているわけではなさそう。

急いでシャンプーしました💦

出た時にはもう雷も止んでて、ナナたんも普通でした。

160705 (4)
ひとり騒いでいたのでハアハアしてます

ひとりぼっちにさせてごめんね。
怖かったね。

160705 (2)
チャッピーは怒りのクネクネ。

ほんと分かりやすい子で面白い
続いてナナたんも洗いたかったけど、疲れたのでまた後日以降💦

160705 (3)
カイカイがなくなってるといいね。

160705 (1)
こうしてご飯を待ってる姿が可愛くて

明日からまた暑いようなので、体調管理には要注意です(>_<)



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:12  |  チャッピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日はめっちゃ涼しいね~
この涼しさも今日1日限りのようだけど、
それでも体が休まりますよね(^.^)

シャンプーお疲れさまでした!
同じ日にシャンプーだったのね(*^m^*)
チャッピーちゃん痒いの少しはマシになったかな?
ナナちゃんもひとり雷に耐えてがんばったね!
チャッピーちゃんはベッドの中でご飯を待ってるの?お利口さんだな~
待ってるお顔もめっちゃイイ子の顔してる(笑)
ミントはワンコラしたり体当たりしたり、ほんと困ったちゃんですよ(^▽^;)
まるこ |  2016.07.05(Tue) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今朝もまだ涼しげな2マル地方です。
でもこれから徐々に気温が上がるのかなぁ(+o+)

男子組は同じ日にシャンプーだったね(笑)
ナナは今日洗おうかと思ってます。メルティちゃんも?
シャンプー後しばらくはカイカイも治まっているみたい。
痒いのは可哀相だものね。
チャッピーはいつもこうしてご飯を待ってるけど、
ナナは相変わらずご飯の時は逃げ腰(;´Д`)
痛い歯はなくなったはずなのに・・。
ミントくんみたいにくれくれ攻撃してくれた方が全然いいですよ~(>_<)
もも |  2016.07.06(Wed) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |